

裏僕 抽プレ図書カード

IMGP0002_20140326203626ee9.jpg

小田切ほたる:裏切りは僕の名前を知っている Asuka2013年10月号抽プレ図書カード(50名)

※マイコレ

麗しのルカさんゲットー!!
しっかし裏僕まだ3枚目です・・・うーーーー果てしない道のりだわ;

世界一初恋 抽プレ図書カード

IMGP0012.jpg

中村春菊:世界一初恋 オールカドカワフェア抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

やっとカドカワ当選しましたー嬉しい1000円分ですよ♪
他作品と一緒に入ってましたが、艦これ以外わかんない・・・需要なさそうなので1枚使用しちゃいます!
全14種のはずがそれ以上あるようです・・・なぜに?


拍手押して下さった方ありがとうございました~♪

以下、拍手お返事です。

続きを読む

そろそろ(当選確認!)

結局更新をサボっている成宮です。
そろそろエンジンかけたいと思いますので、明日から一週間連続で更新しちゃうぞ★(アホ)
とりあえず全部抽プレかな。7枚しか更新しないのかと思われたらそれまでですが、とりあえず頑張る。
10枚くらいはなんとか・・・いけるかな?期待しないで下さい。

希望のカードが中々手を付けられません・・・定まらないというかどうしたらいいのか悩み中です。
いつの間にかちょこちょこ更新すると思いますので、気になる方はお暇なときにでも覗いてくださいな。
交換する気あんのかコラっ!と怒られそうですが、基本こんな奴なので温かく見守って下さい(おいー)

メールのお返事はすべて完了しました。
届いてない方はご一報頂ければと思います。

ララ最新号ですが、確認したら当選していましたーわぁーい誌面での確認は久々。本当に嬉しい♪♪

※藤原ヒロ:ユキは地獄に堕ちるのか LaLa2014年4月号抽プレ図書カード(50名)

カードが届いてから決めようかな・・・多分サブコレ提供あたりかな?

夏目はお嫁に行きました。


ご無沙汰の成宮です。今日は暖かくうっすら汗をかいてしまいました。
カード更新遅くて本当に申し訳ないです・・・画像はあるんですがねPC開く元気がないだけです。
やる気をください。やる気を出したい・・・あっ三匹のおっさん面白かったですね(関係ない)

夏目友人帳は2枚ともお嫁に行きましたので、記事を更新いたしました。
可愛がってもらってね;

とりあえず更新予定↓ 簡易テキストで

彼女になる日抽プレ
世界一初恋抽プレ
艦これ抽プレ
リーゼロッテ抽プレ
神様はじめました抽プレ
ワンピース図書
青のエクソシスト図書
他抽プレ等

最遊記 抽プレテレカ 夕日

IMGP2620.jpg

■最遊記RELOAD ゼロサム2005年2月号抽プレテレカ(50) 

※マイコレ

このカードの雰囲気は好きです~
最近最遊記の抽プレがないようなので寂しいような嬉しいような・・・。

最遊記 抽プレ 水色はっちん

IMGP2623.jpg

■最遊記RELOAD ゼロサム2003年7月号抽プレテレカ(50) 

※マイコレ

八戒単体は中々珍しいですね。
もう少しカラーが軽めだといいんだけどなぁ。
この時期のイラストはカラーが重めなので希望度はめちゃ低いです。
八戒単体だとコミックスアンケの抽プレが希望度は高いです。
存在してるはずなんですが、2枚しか見たことないなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと更新できましたーまだ1枚だけか・・・
抽プレの画像少ししか取り込んでないのでしばらく全プレ更新でもいいですか?
はい、わかりました。とりあえず更新しろですね。うん私もそう思います。

拍手やコメント下さった方ありがとうございましたー!

交換に関してのご返信はもう少しお時間をください。
希望が夏目に集中しているので、私もどうしたらいいのか頭を抱えております。(ほぼマイコレだから)
その他のメールにはお返事完了しておりますので、届いてない方はご一報を。

レートについては個人の価値観等の問題から当サイトでは記載していません。
正直面倒だということもありますが・・・個人の価値観で位置づけはどうにでもなりますから。
結局はご相談で解決していくことだと思っていますので、これからも記載する予定はありません。

希望品が曖昧すぎる・・・というのは私もわかっていますので少しずつ更新します(^^;)
データがないので曖昧な記載になると思いますが、そこはご質問頂ければと思います。

なにわともあれ


中々更新ができなくて申し訳ないです・・・。
現在までに頂いたメールはすべて返信致しました。
返事きてないんだけど・・・という方はご一報くださいませ。

本当に更新が追いつかなくて所持済みとかあったりするので、お手間をとらせてしまって申し訳ないです;

夏目に関する問い合わせが多いのですが、ほぼマイコレということで出すのが厳しいです。
ご提供頂くカードに黒執事が多いのですが、こちらは現在希望度が低いです。
ピーク時の半分くらいしか熱がないのでレートが合っても見送ってしまうことが多いです。
レート=希望度ではないので、本当に中々難しいです;

希望のページ等も色々と更新しないといけないのですが、
3月ごろまでには少しずつ手を加えていこうかと思ってます。
本当にドン亀更新ですなぁ。
カードの更新は来週あたりから復活したいと思います。
抽プレはいいとして、全プレとかも興味あります?(ゼロサム系とか多いです)
最遊記の全プレは更新する気がないというか、数ありすぎなのとよく見るカードばかりなので
珍しい全プレだけ更新しようかどうしようか悩みどころです。
ヨネさんも多いし・・・数えたら70枚くらい余裕であったので目標の半分しめちゃうじゃないみたいな。
少女系も少し溜まってきたのでそちらも更新予定です。
とりあえず興味がある方はこそっと何が見たいとか教えて下さいな。


それにしても、フィギュアスケート浅田選手のフリーの演技大変素晴らしかったですね。
何回見てももらい泣きしてます。本当に素晴らしかった。




ドラマもとりあえず撮りまくってます。


・相棒
・緊急取調室
・福家警部補の挨拶
・明日、ママがいない
・天誅
・バチスタ4 螺鈿迷宮
・私の嫌いな探偵
・ロストデイズ




アブナイ恋の捜査室 いまじん特典図書カード

IMGP0065.jpg

■悌太:アブナイ恋の捜査室 いまじん特典図書カード

※マイコレ


イラストが大変好みですー
乙女ゲームですが、私ゲームしないから・・・
なんでこう乙女ゲームって好みの絵が多いの・・・ツライ(笑)
やってみたいけどハマるのが怖いです(笑)というか絶対ハマる自信があります^^;
特典カードはいくつあるのかわからないのでこちらのカードも募集しています♪

あまつき ゼロサム2012年11月号抽プレQUOカード

IMGP0060.jpg

■高山しのぶ:あまつき ゼロサム2012年11月号抽プレQUOカード

※マイコレ

現代版イラストー
紺がめちゃめちゃカッコいい・・・こういうシチュ萌えます(笑)

おとめ妖怪ざくろ  抽プレ図書カード

IMGP0058.jpg


■星野リリィ:おとめ妖怪ざくろ 月刊コミックバーズ抽プレ図書カード


※マイコレ

リリィさんのイラストも大好きです!
BL作品が多いのかな?そのためカードには手を出していなかったんですが
ざくろでやられましたーこのカード可愛いわぁ☆
何枚存在しているのかわからないので、気長に募集中です。


以下、私信

続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

