

あたーりー

早売り拝見しました。いつも本当にありがとうございます。
ゼロサムは…はずれた…最近めっきりカードにご縁がありません;
「あまつき」マイコレですが一応保留で。募集はしないかもです。
ガンガンWINGは第3希望ですが当選しておりました~★
ちょこひめが欲しかったけど、壁はあつかったか。
後日提供に追加しますね。アヴァルスもまだ追加してないですね…
画像アップのときに一緒に提供をいじりますので、そのときにでも。

最近全サ関係しか届いてないです。
回収してないものがあるけど、それが何か不明なので早く回収したい。

・ララ全サのボイスカード4種
・ヴァッサのドラマCD
・最遊記のポスカ2枚(全小冊子のお詫びの品だそうです)

うちのサイトってテレカの話題とか無縁と言ってもいいくらい話を出してませんね。
テレカの話題は他のサイトさんの方が詳しいので、そちらをご覧下さいまし~(他力本願)
うちは日記しか更新しない超超自己マンサイトなので…とか言ってみる。
気付かないだけで毎日何かしら楽しいことがあるんだよ~
というテーマで色々と書いているつもりです(つもりか)
自分が楽しいって思えばさほど楽しくないことでも楽しく思えるもんですもの!
私が良い例だね(笑)くだらない事でよく笑うしな(笑)

メールが全然送れておりません。
28日にまとめて送らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

