スポンサーサイト


頑張る週間

さ…さむぅいですね。ビックリした。寒いな(冬だからね)
リンク1件お迎えしました~おおおおおお超緊張した(笑)

外出がてら、雑誌とかコミックスを買ってきました。
見本として置いてあった「君に届け」を読んでみたら見事にハマってしまいました。
…アイタ。おもろいなコレ。風早君超さわやかで素敵…可愛いなぁ。
風早君のために1巻購入。
オクで見てたら風早君がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!
というわけで、募集します。爽やか風早君のカード欲しいです(笑)
お売り頂ける場合はご希望価格を明記の上御連絡くださいませ。

さてさて、今週は「アンケモリモリ週間」と勝手に名づけてアンケをモリモリ書いていこうと思ってます。
特にヴァンパイアは必死こいて書こうと思います。
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ですから(笑)
葉書足りないなぁ。追加で買って来ようかな。
どんだけ出すんだよって感じですよね。
でも思われてるより全然出しませんよ~。
感想欄が一番苦手です。同じような内容になってしまう為なんですが。
今月は頑張ろう週間なので頑張らないと!!

先日のチャリ盗難事件なんですが…
私の唯一の移動手段だったわけなんですが、うちにチャリ3台くらいあるので大丈夫です(笑)
心配して下さった方ありがとうございます!感動で泣きそうだ…。
えーママチャリが乗り慣れていたので
今のチャリだとフラフラですごく危ないのが難点ですね(^_^;)


以下、拍手レス&私信
拍手ありがとうございます!!
何もないサイトですが、これからもマイペースに頑張りますので、
ちょこちょこ覗きに来て頂けると嬉しいですO(≧▽≦)O

●Mたん
あれ?おかしいね。どうなってんだろう。ちょっと調べて何とかしますねv
ってかほんとにありえなくて笑えた…誰振り構わず言いふらした(笑)
上司に言ったら笑われた…笑うトコ違うんじゃねぇ?
駅か…うちの近くにないんだよぉ。でも放置自転車の溜まり場みたいな場所はあったかな。
カゴが特徴的(ボコボコとも言う/笑)なので見つかるといいんだけど(>_<)

●Yさん
ありがとうございます~確認させて頂きました!
き、緊張します…何せこんなこと滅多にないもんで(ブルブル)
紹介文も拙いへったくそな文章で申し訳ねぇですーーー!
これからも是非是非宜しくお願いします(●^o^●)
あ、こちらからすみません。
昨日かな?無事お受け取りしましたーっいつもありがとうございます!!
てか早いですって(笑)

●Sさん
わざわざメールありがとうございました!
嬉しくてブルブル震えました(笑)
先ほどメールしましたのでご確認頂けますと幸いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントちゃんと書き込めるかなぁ~~~
テストテストーーー

遅くなってゴメン&400ヒット拍手!

リンク完了しました~遅くなって本当にゴメン!
チャリは早く出てくるといいね。警察の方がきっと探し出してくれるさ!チャリがフラフラするならサドルを調整すれば少しは乗りやすいかも?
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

