

夏目友人帳 抽プレ図書カード

IMGP0158.jpg

■緑川ゆき:夏目友人帳 LaLa2014年6月号抽プレ図書カード(30)


ご縁を頂いて無事お迎えできました♪♪
夏目のカードの中でも特にお気に入りイラストです!
くっそ萌えるなこの夏目。ニャンコ先生男前過ぎて惚れ惚れするわ!


やっと更新できた・・・実はPC買ってないんだぜ。バックライト壊れたままなんだぜ(笑)
まぁスマホで確認しようと思えばできるんだけど、あんまり触らないからなぁ。
亀さんに申し訳ないくらいの遅さで申し訳ない;
今週中に何枚か更新予定です♪お楽しみに!


拍手押して下さった方々&コメくれた方々ありがとーです!
夏目楽しみだったのね(笑)私も届くの楽しみにしてたよ!(笑)


以下、私信(拍手お返事
>R様

ご無沙汰でござるー!心配かけてごめんね。
私は元気でやってますよほほほ。
夏目更新したぜーとくとみよー(笑)

>Y様

ご無沙汰でございましたー!ってか反応遅くてごめんなさい;
やっと更新できましたー夏目だーーー(笑)
毎日毎日あつくるしいですね・・・私も汗っかき&肌弱いのでもう大変ですよほんとに。
すぐ日焼けして真っ黒になりますよ。日焼け止めの効果ねぇな!ってね!
いつもすぐ反応下さってすっごく嬉しいです♪♪
更新頻度に反映されてないあたりが私らしいと思いますが(笑)
またご縁があるといいなぁと密かに楽しみにしております♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

