

ありのーままのー

※ただいま更新停滞中※



4月1日にしょーもない嘘をつこうと画策していたのですが、
見事に色々と重なり忙しい毎日を過ごしておりました。あっ現在進行形です。
一番疲れているのは祖父の入院ですわよおほほ。
元気があるのはいいんだけど、糖尿とか貧血があって輸血しないといけなかったんですが
輸血があわず体調を崩し入退院の繰り返しで本人は少し体調が回復すると退院する気満々で。
こんなに見舞いに行く孫はそうそうおらんぞ。周りが驚いていたっていうね。
主治医の先生からトモダチの様に接してこられるわセクハラ受けるわで(笑)
あーまた明日も顔出そう・・・

更新もやる気がいまいち出てこないのでもうちょっとお時間下さい・・・
メールチェックも全然できてなくてご迷惑をおかけしました;
すべての方にお返事しましたので届いてない方はご一報ください。
お問い合わせは歓迎しておりますが、
返信に時間がかかるかと思いますので気長にお待ち下さる方でお願いします・・・。





>絽夢様

こんばんはー!先日はお問い合わせもありがとうございました!
コメント頂けてとても嬉しいです♪♪
御礼が遅くなって申し訳ないです;
雑誌紛失してどうしようかなぁと思ってたので情報頂けて本当に助かりました!
更新も全くできず申し訳ない限りですが・・・これからもお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

