スポンサーサイト


最遊記外伝 抽プレ クオカード (天&ケン)

IMGP0276.jpg


◆峰倉かずや 「最遊記外伝 天上の蟻」 ゼロサムWARD29号抽プレQUOカード


※提供用、当選通知書あります※


最遊記外伝の本編は終わってるんだけどなんか終わりが見えてこない。
外伝が好き過ぎてたまらん。
そういや、部屋掃除してたら付録の小冊子が出てきましてね。
外伝回顧録見たら泣けてきてやばかったよ。みんなほんとに愛されとるな。
作者がいかに愛している作品なのかわかりますね。私も好きだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも見に来て下さる方、本当にありがとうっ!!
なんだか模様替えが予想以上の良い反応で思わずニヤケマシタ。
ニャンコの癒しパワーハンパネェな。
みんなの目にも優しい緑です!

そういえば、うちのブログ見に来て下さっている方で、過去の日記を全部見た兵がいらっさって・・・。
なんだよ・・・わざわざ日記なんて読まなくてもいいよ・・
というかバカが露呈されてるだけの日記だよこんちきしょー 恥ずかしい・・・とか思ってたんですが
面白かったですとか言われてね、正直に言おう。嬉しかったよ(笑)
最近あんな日記は書かなくなりましたねー若気の至りということにしといてください。
今も大して変わってないけどね。


拍手ぱちぱちして下さった方々いつもありがとうございます!
マイペースすぎるブログなので思い出したときにでもまた覗きに来て下さると嬉しいです★


>Yさん

ニャンコに癒されてくれましたか!私の狙い通りですね(笑)
まさかの反応を頂いて私も嬉しいです★
さっき気づきましたが、Yさんのところにも拍手設置したんですね!
どうしようと1人でそわそわしました(笑)
私も恥ずかしがらずにぽちっと押しますね!(おい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

