スポンサーサイト


バタバタバタコさん

ご無沙汰しています、ナリミヤです!
更新が中々出来なくて本当にごめんなさい;
いつにも増してバタバタしておりますよー。

すっかり忘れてましたが、ララはハズレでした。
そもそも応募してないような・・・(おいおい)

そういや、花ゆめで当選したファッショングッズが早々に届きました!!

イーハイフンのトートバックです♪(しかも赤)
大きいリボンがちょー可愛いんですよ♪
早速使わせてもらってます~大きさも良い感じ♪

暁のヨナの複製原画はまだ届いてないです。
結構大きめだよね、きっと。
何年か前にも複製原画に当選したことがありますが、大きかった記憶があるので
ダンボールに挟まれて届くんでしょうね(多分)
草凪先生のカラーすごくキレイなので届くのが楽しみですっ!
俺ティーの図書もまだみたいですね。主役たちがいないのが残念;;
一応提供のカテゴリに入れようか悩んでいます・・・。

明日祖父が退院します。いちおう・・・
・・・はぁ、何度同じ台詞を聞いたことか。というくらい入退院の繰り返しでした。
その度に振り回され、仕事と家事で手一杯なのに気が休まらないって言うかね!
もういいよね愚痴を吐いても・・・(苦笑)
今日も忙しくってですね。今からご飯つくりますーオムライスでいいか・・・。

あと、友人の結婚式ももうすぐなので、準備が・・・頑張ろう。

メールのお返事はもうちょいお待ちくださいね。
土日にまとめてお返事したいと思います。


さてさて、拍手&コメしてくださった方、ありがとうございますっ!!
こちらにてお返事~♪


>tearさん

はじめまして!当ブログをご覧頂いてありがとうございます!
コメントを頂いて本当に嬉しかったです(^^)v
いや、花ゆめトリプル当選は本当にビックリでしたよ。ダブルなら結構あるんですけどね。
正直に言うと、当選結果が気になりすぎて、本を買ったお店のトイレで確認しました(笑)
グッズ当たってる!やった~・・・あれ?複製原画も当たってる?
・・・おいおい、俺ティーの図書カードも当たってるだと??
今年の最後の運使い果たしたな・・・ははは。っていう感じでした(長)

中々更新ができなくて、本当にごめんなさい;
楽しみにして下さっているという事で、私も嬉しいです♪
なんとか時間と作って少しずつでも更新できるように頑張りますね!!
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪


>Pさま

カードでお世話になっております、Pさま
メールが遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
土日に詳細をご連絡しますので、もうしばらくお待ちください!
いつも丁寧なメールをありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

