スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガスト

わぁーもう8月ですねー毎日暑いですねーホントにあっついですよね!
いつも見に来てくださる方、本当にありがとうございます!
意外と(?)日記が楽しみというお声があったのにビックリした成宮です。
そういや、日記ばっかり書いてたもんなぁ。

というわけで、宣言どおり(?)7月の更新頑張りました☆
やれば出来る子なんだよアタシは。とか言ってみる。
いやマジできつかったです・・・毎日更新してる人ホントすごいね。
日記も書きたかったけど、キーを叩く元気もなくって・・・。
自分メモに箇条書き(簡素すぎ/笑)するのもきつかったっす。


「おおかみこどもの雨と雪」見ちゃいましたよー感想どうしようか。
細かいことはおいといて、とりあえず泣きました。泣いたよアタイ。
暑い夏にぴったりなんじゃないか?(そうか?)
というかですね、みんな声合ってた。特に宮崎あおいさんすげぇいいよ。さすがだよ。
ジブリよりいいと思いますっ!(ジブリも好きだけど)

あーー眠くなってきた(子どもか)
えーと、とりあえずアタイは元気だと言いたかったとですよ。
暑さには負けてるけど、あいつには負けてない(誰だ)
夏休みエンジョイしよう!!プールで泳ぎたいっアタシ水泳してたから結構泳げるよ!
・・・頭おかしくなってきた。


ゼロサム撃沈しました・・・。
三蔵単体募集します。ご縁がございましたら宜しくお願いします><

ただいま、多忙中につきメールの返信が滞っております。
本当に申し訳ないです;何とか時間を見つけてお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

カードの更新もなんとか頑張ろう。8月はボチボチ頑張ろうと思います。

みなさん熱中症には気をつけてくださいねーアタシはすでに熱中症になりました(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。