スポンサーサイト


漫画っていいよねー

最近「スラダン」もそうですが、「リボーン」にもハマってます。
何で今さら・・・と自分でも思うんですけど(笑)
「スラダン」は以前にもハマってて、そのとき好きなキャラが「ミッチー」だったんですよね。
もちろん今も好きだけど、ハマるたびに好きなキャラがどんどん増えて・・・。
ミッチー、藤真、流川、洋平、神、牧さん(さん付け/笑) かな。
「リボーン」は立ち読みから好きになりました(おい)
いや、最初は無茶苦茶な漫画やねぇ。と思ってたけど面白いしね★
獄寺くんが可愛くてしょうがないんです!!
何あの10代目バカ!!可愛すぎますって!!
山本も好きなんだけど、何この天然君。ノリ良すぎだよ(笑)
雲雀さまは・・・うん。オレ様いいですよね。ひばり様だから許すよ(笑)
ツナがあんまり好きじゃなかったんだけど、カッコよくなりすぎでしょう!!
10年後ってどんなんだーーー
ジャンプ見てないのでさっぱり分からないんですよ。
そういえばハンターハンターが再開されるとか。ついこの間知りましたが。
どんだけ休載してたの??
コミックス全然出ないなぁって思ってたんですよ。そうか休載してたのか・・。
ファンは相当待ってたよーーー続きが早く読みたいよ!!

好きな漫画が多くて毎月毎月購入が大変です。
欲しいコミックスも多くて・・・。
何かおススメの漫画とかってありますか??


カード熱が下降気味とか書いちゃいましたけど、
今日欲しかったカードゲットできてホクホクです!!
とりあえずアンケを頑張らなきゃーまだ書いてないアンケがいっぱいです('ε'*)


今CDのダビングを必死こいてやってるんですけど、どうしても最終処理でエラーが出ます。
なんで?今までちゃんとできてたのに今さらエラーなの?
ココ最近ずっとRに落とせないんですよね・・・どうしたらいいのかな。
設定も色々と変えてみたんだけど、何回チャレンジしてもダメだーーー。
どうしたらいいのですかーどなたか教えてくださいーーー。
パソ自体がイカレチャッタノカナ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

