スポンサーサイト


足の裏がいたい


更新するとか言っといて、またこの有様です、こんばんはのナリミヤです。

カードは色々と届いてますので、明日から一週間連続更新したいと思います!!
やっとか!!待たせてんじゃねぇよ!!
いやいやそのとおりですね。やっとですよ。
忙しいとかどの口が言ってんだってね!!暇じゃないがそこまで忙しくもありません(苦笑)
やる気の問題です。私の成分は面倒くさがりで出来ています。笑えないよーひゃっほー(一人で盛り上がる)

カード更新をするにあたり、色々と気になっていることがあるんですが。
みなさんはどのジャンルのカードをご覧になりたいんでしょうか??
いや、お前がさっさと更新していけばいいんじゃね?とか思われるとアレだけど、
なんつーか、興味がないカード見ても面白くなくね??とか思い始めたらやる気がなくなった(笑)ので
今回聞いてみたいなぁと思ったしだいです、ハイ。
今さら感漂いすぎですが、このジャンルのカードを見たい!とかあったら教えて下さいね~
(自分でいうのもあれですが、本当にそんな珍しいカード持ってないんすけど・・・)



以下、勝手に独り言です。見てもなーんも得しません(笑)
今クールのドラマに色々とはまってしまい、一人でドンちゃん騒ぎです!
前クールはほぼなーんも見てなかったんですが・・・今回は面白いねっ!!

一番は「リーガルハイ」かな~もう堺雅人さんがすばらしすぎて毎回惚れ惚れしてます。
かっこいいとかじゃなくって、役にはまりすぎててもうたまらんのですよー
あんな早口なのに、何を言ってるのか全部を聞き取れる滑舌の良さ。そこにも惚れ惚れします。
新垣結衣ちゃんもこのドラマで好きになりました~
コメディチックなのがいいのかな?法律のお話なんですけどね~


二番目は「もう一度、君にプロポーズ」
先が見える話だなぁと思って見て見たら、どっぷりはまってもうたドラマです。
あの切ないストーリー・・・なんか昭和な感じがするなぁと思うなかれ。
竹野内豊さん演じる旦那さんがたまらなく切ないんですよーーーそしてかっこいいんですよーー
竹野内さん相変わらずかっこいいなぁ。この役はこの方でよかったですね。
みんな見たほうがいいよ!私は好きだよこのドラマ!!

ATARUも見てますよーなんかコメディ要素多いけど、わざとらしく感じるのは私だけか。
面白いんだけど、なんか見る度に飽きてくるってどうなんだソレ。
あと、あの英語は何とかならないのかな・・・いかにもって感じがして嫌なんです。

鍵のかかった部屋も見てるんですが、なんかねパッとしないよね?
芹沢さんのキャラは面白くて好きなんですけどねぇ。
榎本のキャラもなんだか微妙な感じが・・・話も解決するまでの過程がそれほど面白くないなぁ。

とか言ってるけど、楽しく見てます。最後まで見ちゃうぜ!!
以上、どうでもいい話でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

