スポンサーサイト


当選!やったね♪

ゼロサムWARD 無事当選確認できました~♪
やったね! 
最近のゼロサムは全サ関係がすげぇ魅力的で、好きな作品ばかりカードにしてくれるので複数応募しなきゃいけないんですよね…。
すごく嬉しいけども金銭的にきついです;
今月も好きな3作品が全サになってまーす(賽遊記、ハイガクラ、ボクラノキセキ)

雑誌の複数購入ほどつらいものはない…それに全サと懸賞の絵柄が一緒なんだもんなぁ。
テレカとか図書カードの違いならいっそ全く違うイラストにしてほしいなぁ。
応募意欲が半減してしまう…でも当選確認できるとやっぱり嬉しいなぁ♪
次はLALAの発表ですね~。
あまり白泉社とはご縁がないので期待はしないことにしまーす。
そういえばダメもとで応募していたものが当たってたみたいです。やった★


今月引越しなので、まだバタバタとお部屋の整理中です。
出るわ出るわ…いろんなものが(笑)
失くしてたと思っていたものが見つかったり(ちゃんと片付けしな!)、思いがけず嬉しいことが起こりまくりですよ。
カードも出てきちゃってですね…なんでかCDケースの中に入ってたりね(苦笑)
当時のあたしはなにをやってたんだって話ですよ。

それと、片付けの最中にビデオが出てきてびっくりでした(笑)
全サ関係のビデオとか最遊記のイベントVHS。
いまどき??(笑)
最遊記は懐かしいな~~~みんな若いんだもんなぁ。
うちにはまだデッキが残ってるので見ることができるんですよ~
今度ゆっくり見てみよう~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

