

ほうれんそう

いつも見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます!
本気で何もないブログで申し訳ないですが、・・・これからもマイペースに更新していきます。宜しくお願いします♪
ゼロサム発表を某サイト様で確認させて頂き、見事ハズレていましたーーははは応募してないかもしんない。

カード枚数は結構あると思うので更新材料には困らないはずなのに、面倒くさがりなもので如何せん中々アップできません…。
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです><

メール関係はすべて返信完了しております。
返信来てませんよーという方はご一報下さると嬉しいです。(拍手だとすぐに気づくのでありがたいです)

また、カード関係のお問い合わせについてですが、画像や交換について記載していないので(ごめんなさい;)
問い合わせしにくい方もいらっしゃるようで(いくつが問い合わせがあったので…)
ゼロサム関係は募集しているんですが、抽プレでも全プレと同柄のもの(少し違うだけとか)は募集しておりません。
所持していないものは幅広く募集しております。
レートは個人差がありますのでご相談になりますが、気になる方がいましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。
質問でも何でもご連絡頂ければ必ずお返事しますので、不明な点がありましたらお気軽にどうぞ~。


※以前使用していたgooアドレスへご連絡下さっている方へ※

現在、以前使用していたアドレス(goo、plalaアド)はすべて利用しておりませんので、もしそちらに連絡を下さっている方がいましたら下記まで再送して頂けると嬉しいです。

<111underkurof333@yahoo.co.jp> 数字はすべて消して下さい。

現在は上記のアドレスしか利用していないので、お手数をかけて申し訳ないですがご協力頂けますと幸いです。



以下、私信です。
★Yさん★

お久しぶりです。お元気でしたか?というかご無沙汰しまくって申し訳ないです…。
ブログ名とお名前が一緒だったのでもしかしたら?とドキドキだったんですが、ご本人ですよね?(違ったら恥…。
挨拶しに伺おうと思ったんですが、メールも不通状態になってご迷惑をおかけしてるのに…
今さら何こいつ?と思われるのも怖くて、こちらからご連絡しちゃってますが…。
そちらのブログにも一度お邪魔しちゃいました・・・迷惑だったら本気でごめんなさい;
こんな私ですが、これからまた仲良くして下さると嬉しいです><


★Mさん★

メールありがとうございました!昨日返信しましたのでご確認お願いします。
私はボチボチって感じですが気長にいこうかなって思ってます。
お互い気長にいきましょー

★Eちゃん★

実は私も好きだったりするんだな~(笑)
今度語り合おうぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

