スポンサーサイト


DVDレンタル

DVDレンタルがおいおい安すぎじゃねぇの?ってくらい安かったので借りてきました。
大量に借りちゃった・・・20本・・見られるか?(笑
ツタヤは安くても旧作100円だもんね。
近所のゲオは50円だったよ・・・いいのか?大丈夫なのか?

最近のお気に入りは「glee」ですね~(準新作だったけど100円だった)
音楽がマジですげぇいい!
俳優さんも舞台やミュージカル出身の人ばかりだから、みんな歌うまいんだこれが!
私洋楽ってほとんど聞かないので、???ってことが多いんですけど、
サントラがあったらぜひ欲しいな。
私は洋画は字幕派なので、吹替えでは見ないんですが、
誰が吹替えしてるのか気になるので一通り流します。
感想としては、やっぱり字幕で見るべきかなって・・・。
出演声優さんはみんな大好きなんだけど、この作品では誰一人として合ってないと思います。
字幕で見てるからかな?なんか違和感だらけで見る気になれないっていうか・・・。
森川さん、小野さん、坂本さん、とか本当に好きなんですよ!!
気分を害した方本当にごめんなさい;個人的に思ってるだけなので気にしないでください!

基本字幕派なんだけど・・・例外がありましてね。
「BONES」だけは吹替えじゃないと、どうもダメみたいで・・・。
字幕で見たらなんか、・・・女性(ブレナン博士)の声が低くて、男性(ブース)が高くてですね;
なんか違う!!って思っちゃって、吹替えでずーっと見てますよ。
このシリーズも長いんだけど、season4までは見ちゃったし。
これも面白いんですよね~グロイシーンが多いけど、
作り物だもんね!と割り切ってたら気にならなくなったし。(図太いね)
あとは「lie To me」かな。これも面白い!是非是非ご覧アレ!字幕がいいよ(笑)
(吹替えは平田さんです~あんまり違和感無かったのでどちらでもいいかな?)
「SUPER NATURAL」もsea.4まで見たしー・・・結構見てるなアタシ。
「24」は全部制覇しましたよ~いやー長かった・・・でもあれで終わりかほんとに??
他にもなんか面白い海外ドラマがあったらぜひ教えてくださいませ~~

借りたものリスト(自分メモ・笑)

glee(おススメ)
インシテミル(面白かった)
相棒(言わずもがなすごくイイ)
BONES(面白いけど長いよぉ)
lie to me(これも先が読めなくて面白い)
スラムダンク(久々見たらやっぱり面白かった)
イ・サン(母専用)
イルジメ(イジュンギ主演もの、吹替え石田さんだー)
ソウ(なんかわけわからんくなってきた・・・1が一番面白かったなぁ)
ソルト(アンジーかっけー)
インセプション(何回見ても難しい・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

