スポンサーサイト


少しは・・・

ご無沙汰しておりますーっていっても見に来てくださる方いるのか・・・。
見に来てくださる方、本気で何もなくてすみません・・・。
そして、ありがとうございます!私は元気だ!(聞いてない)
これからは頻繁に日記更新します(*ノ∀`)ノ*:. ・・・カードは・・・ないかなぁ。

さてさてー一人暮らしを始めたのはいいのですが、
・・・私、なめてたよ。
軽く考えてたよーいろんなことを。
まず荷物運びで相当な手間をとらせてしまいました。
お母さん本当にありがとう。そして今もありがとう(感激)
家族のありがたみを再認識しました。あー離れて気づくってのは本当だなぁ。
正直いま、私寂しいんですよねぇ(笑)

引越して、一ヶ月は経ってるはずなのに・・・なんだか微妙な私の部屋。
ネット接続できたのが、9月だったもので、それまで私の部屋の静かなこと!!
閑静な住宅街にもほどがあるわ!(笑)
本気でお隣さんの生活音が聞こえないんですよ。
パソもできなかったので、ひたすら漫画読み放題でした。
掃除なんて・・・掃除なんて・・・ダンボールなんて・・・
面倒臭がりって面倒だなホント。
今はだいぶ落ち着いて生活感でてきたかなぁ~みたいな。
それでもまだ掃除が追いついていません・・・。
家事はもともとやってたので、全然苦ではありません!
とか言ってみた。正直苦です(笑)とくに料理がー。嫌いじゃないけど・・・。
このまえ、ってか結構頻繁に実家に帰っている私。・・・絶賛ホームシック中です(苦笑)
先日帰ったら「痩せたね」と言われ、体重測ったら3キロ減ってました。
・・・ストレスで?(笑)
実家にいるときは、暴飲暴食あたりまえ~みたいな感じだったんですが、
一人暮らしをはじめて、間食を全くしなくなりました。
というか食べるものがないからか(笑)
このまま順調に痩せてしまえ!!

あーっ聞いてくださいよ!本棚買っちゃったよ!!
スライド式の組み立て本棚~。
・・・組み立てるの超苦手だけど、頑張ったよ!
一式作るのに2時間かかったんだぜ!どんだけ不器用(笑)
2つ買ったんですが、2つ目は1時間でできた~
おかげさまで、マメできた・・・ドライバーでマメってできるんだね・・・しかも筋肉痛って!
本をキレイに収納~わー超いい感じ・・・憧れてた(そこまで?)
ただ、増え続けることうけあいなので、このさきどうなるのか心配です・・・

カードの整理もしたいんですが、どこに何があるのか把握できていません・・・
というか見つからないカードもあって正直焦ってます・・・ガクガク。
・・・アンケ全く書いてない・・・最近一枚も出してねぇ・・・そろそろ頑張れアタシ。
メールなども順次返信させていただきますーお待たせしてごめんなさい;

★拍手頂きました、a様★
ご無沙汰しております~メール送って頂いたそうでありがとうございます!
すみません・・・確認しましたが、、こちらに届いておりませんでした;
お手数おかけして申し訳ないのですが、再送していただけますでしょうか・・・。
以前にもご迷惑おかけしたのに、再び・・・本当にすみません;
宜しくお願いしますm(__)m

★Mたま★
ご無沙汰です・・・お元気ですか。私は元気です(きいてねぇ)
ボチボチ落ち着いてきたので、色々とできそうです(何する気だ)
またメールするね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

