スポンサーサイト


あけちゃったー

すでにあけちゃってますが・・・

みなさーん、あけちゃいましたが、おめでとうございます!!

ご挨拶全く出来なくて申し訳ないです・・・メールも全くできませんで・・・アイターです。
サービス業は年末年始が勝負なもんで、フル出勤確実なんですよね;
年越しもお店でしちゃったんですよーうわーん!!
仕事が終わってから、お店で年越し蕎麦ご馳走になった成宮です。タダ喰い(笑)
結局帰宅したのが夜中4時、そして数時間後には出勤。
・・・死ぬ・・・声かすれて出ねぇーよー!

元日にふさわしく(?)朝から雪が降ってまして、おーなんだか素敵★と思いつつ、
さみーんだよ!!と寝てないせいか何に八つ当たりしているんだ自分と慰めつつ出勤。
んで、次の日乙女の一週間になり体調最悪。やる気無くす(出せや)
休むわけにもいかないので、腹は痛いし貧血気味でしたがとりあえず頑張った。
イライラして上司に八つ当たり・・・笑って慰めてくれて本気でありがとうございます。泣きそうだった。
私多分頭おかしいだろうなぁ。
いきなり泣き出して周囲に迷惑をかけた。何故に泣くのだ私。
乙女の時ってイライラしたりネガティブ気味になったり、情緒不安定に陥るからなのか?

お正月だというのに全くお正月らしいことをしていないんですがー
お年玉も流石にもらえねぇ(当たり前じゃ)
逆にあげる立場になるんだよなぁ。年取るんだよなぁ(うわぁ)
もうなんだかわけわからんくらい疲れてまして、何書いてんだがわかりませんがまぁいいか。

今さらで大変申し訳ないのですが、昨年お世話になりました方、本当にありがとうございました。
ご挨拶に伺えなくて本気ですみません・・・ジャンピング土下座かまします。
今年もどうぞ仲良くして下さると嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。
年賀状下さった方々、本気で涙ちょちょぎれました。ありがとー愛してます!!
書く暇がなくてまだ何も手付かずですが、必ず送るんで待ってておくれやす(>_<)

何もないブログを覗きに来て下さる方、ありがとうございます。土下座でも・・・。
更新多分日記だけですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
書きたいことがいっぱいいっぱいあるんですが、まとまらないのでまた明日にでも・・・

そういや、何故か私のニックネーム食べたこともないのに「らっきょ姫」になりそうなんですけど・・・

アレくせぇだろ?


Mちゃま
メール届いてましたーお手数かけてごめんね;
なんかもうバタバタでごめんだすーこんどゆっくり・・・・
たぶん醤油ブームくるよ(笑)←あてにならん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

