

まぁ色々と


大変申し訳ないことに、交換に関してお問い合わせしてくださった方のメールがこちらに届いていないということが何件かございました。
私、当然ながらお問い合わせやメールを下さった方には必ず返信をしております。
条件が合わないからとか面倒臭いとかいう自分勝手な理由で返信をしないということは決してありませんし、しておりません。
不着のメールは、ホットメールとヤフーが主です。
もし御問い合わせしてくださっていて、まだ返信されていないという方、
いらっしゃいましたら、拍手やコメント欄から御連絡頂けますようお願い致します。
何度か苦情がありまして、一方的に責められて不快な思いをしましたので書かせていただきました。
不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(__)m

実際にブログをやめようと思ったほど、私のもろい心はやばかったんですって。
自分で言うのもなんですが、私打たれ弱いんですよね・・・
そのくせ浮かれやすいっていうか、もうお前わかりやすすぎだなっていう。
今日はいいことがあったから、浮かれておりましたけどね(笑)

ゼロサムからわんさか封筒が届いております。
全サ二枚組みのヤツですね。遅くないか・・・?
まぁ無事に届いたのでよしとします(偉そうだな)
それにしても・・・本気で何も当たらないんですが?
そりゃ応募してないから・・・頑張るしかないねこりゃ!!

ひじょーにどうでもいい話なんですが、
最近「おお振り」にハマりまして・・・
私のブームはみんながさめた頃にやってくるんです(苦笑)
クセのある絵柄で最初は苦手だったんですが、慣れるもんですね。可愛いじゃないか(笑)
んで、おお振りではダントツ阿部くんが好きです・・・何コイツかっけぇ!!
しかもアニメ見たらまたこれが声がいいでやんの。
中村悠一さんプッシュしますプッシュ!!エロボイスは大好物だこんにゃろ(笑)

以下、超私信です。



★Mたん★
いつもぱっちぱちありがとう(●^o^●)
お忙しいのにごめんね;毎回ものすごくニヤニヤして読んでますばい!!(変態)
主人公しゅーゆだったん?・・・あーたしかにそんな感じするよね。
奥さんとラブラブやったしね(笑)私も孔明が主人公だと思ってたよーちゃうんかい!!
私もボチボチ準備してるので待っててね(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

