

久々の

最近髪をばっさり切ったんです、ベリーショートな感じです。
なので、セットするのもちょー楽チン。ほっといても別にいいかんじなわけです。

「今日はワイルドな頭してるねぇ」と言われたんですよ。

・・・これは寝ぐせだよ、ほっとけよ(笑)
いい感じにピンピンはねてるのがよかったんだろうね。ワイルドってね・・・まぁいいか。


今日は久々に映画を観に行ってきました。

P・S アイラヴユー

予告編ですでにウルウルきてて、こりゃー泣くんじゃねぇの?と友人と言ってたんですが、
・・・ガッカリした。泣かなかった・・・。
むしろ奥さんにイライラした。旦那は素敵だったよ。
あれか?むこうの習慣とこっちの習慣が違うからイライラしたんかな?
いやほら雰囲気に流されちゃう感がムカついた(笑)
小説を読んだ方が泣けそうだな。

それよりも、「容疑者Xの献身」が見たかった・・・
友人はこれみて泣いたそうな。マジでー??
堤さんがいい味だしてたそうです。声いいよね声!!(そこか)
次これみにいってきますぜ!!

あとは「レッドクリフ」三国志ですね。見たい!!
あー見たいのがいっぱいですーたくさん映画は見たい!!


今日から「相棒」スタートですね~♪
待ってた!待ってた!
そういえば、寺脇さんってこのシリーズで卒業って本当ですか?
・・・情報お待ちしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

