

チロルルル~

200710272349000.jpg


200710301336000.jpg



チロルチョコ「青梅」味。
あまりの安さに思わず買ってしまいました。

5円だったんだぜ(笑)

一体チロルチョコは何種類出ているんだろう。
全種類食べたことがある人っているんでしょうかね?
私はないでーす(^_^;)せいぜい5種類くらいかな。
バレンタインとかだとパックで売ってありますけどあれで全種類なのかな?
「きな粉もち」はお気に入りですが、最近お菓子を食べないからなぁ。
成宮はこそっとダイエット中です。
この前ご飯3杯食ったとか言ってたくせにね(笑)

以下、「青梅」味の感想を勝手に述べてマース。
マズイ(笑)

さすが5円だ。安いから可笑しいとは思っていたよ・・・。
安いからと一気に買わなくて良かった(苦笑)
味はね・・・「梅酒」をチョコとして食べてるカンジかなぁ(そのまんま)
好きな方には申し訳ないですが、マズイよコレ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばそれ、私も知り合いからまとめて10個とか貰ったです!実はそのまま別の知り合い人又あげしちゃったんだけれど(←ぉい)マズイと聞いて初めて申し訳ないと思ったですよ(汗)ううっ色んな意味で泣きたい(爆)ちと高いけど「ホワイトクッキー味」は美味しいのです。>チロルチョコ
ダイエットのごほーびに食ってみてちょv

まとめてってあたりが・・・・(笑)
まひーは食べてないんだね。んー味の感想は独断と偏見なので何とも言えないけど、好きな人は好きだと思うしね(●^o^●)
そんな気にしない~♪ってか私が気を遣わせるような書き方してごめんね・・・・゚・(ノД`;)・゚・ あげた人はきっとモリモリ食べたよ(笑)
「ホワイトクッキー味」美味しそうだね!!
高いって言っても30円くらいかな?(笑)
チロルチョコの値段は統一して欲しいじぇー。

そうそう30円!<クッキー
もうあげた相手には謝るしか(爆)
や、さったんこそ優しいお言葉サンクス
です☆
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

