スポンサーサイト


酒は飲んでも呑まれるな

バイト先メンバーで飲みに行こうぜと仕事中に言われたので、
夜はどうせ暇だしな。
「奢りだったら行きます(笑)・・・」ということで連れて行ってもらいました。

最近頭の中寒いんですが(うわぁ)、財布の方が相当寒くって確認したら・・・

124円しか入ってなかった(笑)

痛い。痛すぎるよアタイ。
それで飲みに行こうなんて・・・。まぁ奢りだし~♪
今度何か埋め合わせをしよう。

行き当たりバッタリで入ったお店だったんですが、
中々アットホームな雰囲気でダラ~ンっと過ごせました。
お酒は控えてるので、って言っても二杯は飲んだんですが。
私ビールは好きじゃないので、とりあえず焼酎をロックでいただきました。
最初から飛ばすと痛い目にあうのでボチボチ飲んでワイワイおしゃべり。
結局その一杯だけ飲んであとはソフトドリンクを飲んでたんですけどね。
本当はお酒飲むつもりなかったんだけど、やっぱり付き合いがありますからね。
上司に飲めって言われたね・・・もう一人は下戸だったからねぇ。
お酒は太るからイヤなんだよーーーー

そうそう私、人生初の「豚足」をいただきました。
こう・・・沖縄の市場のイメージ(一頭丸々ぶら下がってるカンジ)があって食わず嫌いだったんですが、
食べたら中々いけるじゃないか。
揚げてあるものだったんですけど、モチモチしてて食べやすかったです~。
コラーゲンですよ。お肌つるつるになってるはず(すぐにはならねぇよ)
でもずっと食べとくと気持ちわるい・・次はないな(笑)

あと「さくら納豆」も美味しかった!!
馬刺しと薬味(ネギとたまねぎ)と納豆が混ぜてあるんですが、これねー良いおつまみですよ!!

飲み会とか大好きなんですけど、私の性格上、上司に対してもなんちゃって敬語で話しちゃうんですよね。(
仕事中は当然敬語ですが)
たまにタメ口聞いたりしますからね(爆)
「ちげぇよ!」とか「知らねぇっての」とか言っちゃってますよ。
どんだけお前は口が悪いんだと。
まぁ元がね・・ヤンキーだからね。って嘘ですよ。
めちゃめちゃ普通の優等生でしたよ(自分で言うな)
よく今まで注意されてないよね。不思議。むしろ喜んどるようちの上司は(笑)
★拍手してくださった方★
ひゃっほう!!ありがとうございます(●^o^●)
めちゃめちゃテンション上がったじぇ!!(うぜぇ)
何もない辺境サイト(本当に何もありませんが/笑)ですが、
また覗いて頂けると嬉しいですO(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

