スポンサーサイト


かんかん

あっつい・・・いえついついじゃなくて暑いんです・・・
雑誌を購入してこようかと思ったけど、色々とやることがあったので引きこもってました。
ってか更新やっとできたんですけどーーーーー!!
おっせぇ・・・ホントにすみません・・・
あーこれで当分楽できるかな~いえいえ日記は毎日書くけどね。

また明日からバイト頑張ろうっと!
・・・棚卸しがあるんだった・・・

以下、拍手レス
★Hさん(あってるかな?)★
初めまして~拍手&コメありがとうございました♪
同士の方がおられてホントに嬉しいです★同士同士!!
彼は素敵すぎますよね・・・
個人的には呼び捨てにしたいんですが恥ずかしくて呼べません(バカ)
イラストもホントに・・・お見せできるようなカンジじゃないんですが・・
らくがき~なので期待しない方向でひとつ(笑)今度アップしますね。
拍手コメ本当に嬉しかったですO(≧▽≦)O
またお暇なときに覗いて下さると幸いですm(__)m
これからも頑張ります~ウスッ!

★Mたん★
おひさー(*´▽`*) 体調は大丈夫?私は元気です(聞いてねぇ)
レスしたと思ってたらしてませんでした・・・ごめんなさーい;
いやー水谷さんと逢引計画(ちげぇ)失敗したよ・・・
ってか会えなくてホントに泣きそうだった(苦笑)
世の中って厳しいね。チケット取りって難しいね。
イラストはうん。アップはコソコソしますが・・・期待はしないで・・・落ち込むから(笑)
あっメール届いてなかったら再送しますので、お申し付けくださいましね♪

他にも拍手して下さった方、ホントにありがとうございました♪
何もないところですが、また遊びに来てくださると嬉しいです(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

