スポンサーサイト


褒められると頑張れる(笑)

うむ、元気にやっております。
ってか日記書けよ・・・な感じですよね。
書き溜めてはおるのだが、アップが・・・メンドウー休みの日までまってつかーさい!
あーそれよりもパソ子様の調子が本気でおかしいのですが?
異常音というのか、例えるならヒゲソリの音?(わかんねぇ)
なんだかジョリジョリそってるような音なわけですよ。こえぇでしょ?
うるさいので立ち上げるのもなんだか面倒でして・・・うーん。

GFマイコレ思いっきり外してしょんぼりです。
でもまぁいいか~(よくねぇって)
昨日かな?友人からメール貰って「何か届いた」らしいです。
・・・あれだろう?発送をもって~のアレだろう!!
ってか発送早くね?だってこの前アンケ締め切りじゃなかったか?
さすがだな~大好きだよこのヤロウ!!
こんなこと書いてても何が当たってるのかわかりません(笑)
回収してないのがてんこ盛りです。
さっさと回収したいーー!!

非常にどうでもいい話なんですがしてもいいっすか?(聞くくらいならするな)
独り言ってことで軽く読み飛ばしてください(笑)
今すごーくすごーく「リボーン」にハマってまして、
というか「雲雀」さんにハマってまして(同士求むぜ!)
最初「ヒバリ」と読めず「うんじゃく」さんと呼んでいたおバカ丸出しの成宮です。
どう考えても「うんじゃく」っておかしいだろ・・・気づけよマジで(汗)
そしてさらにどうでもいい話なんですが、
「雲雀」さんとあまつきの「梵天」って何だか喋り方似てねぇ??
いやふてぶてしさが似てるのか(失礼だろ)
梵天も好きなので、何だかかぶるっていうか・・・たまらんっていうか。
あー10年後とかいいよね!
みんな10年後妙に色気あるもんね(大人だからね)
獄寺くんも素敵なガイ(死語か?)でたまらねぇ・・・
というか好き過ぎてお絵かき書きまくりです。
私らくがきはあんましないたまーに気が向いたらちょろっと書いてやめるんですが、
楽しい・・・いつかアップしよう(誰も見たくないって)
本当にどうでもいい話だな・・・
そういえば、私BLの話しませんね。まぁこれについても今度ゆっくり。

★Yさん★
拍手ありがとうございますvvいいな~初日ですかー
実はまだ観れてないんですよね・・・今週中には行くつもりです!
感想・・・つたない文で宜しければ勝手に書きますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

