スポンサーサイト


とりあえずホットした。

ワード、アヴァルス早売り拝見しました。いつもありがとうございますm(__)m

ワードはW、アヴァルスもマイコレ当選できました♪♪
いや~今月あぶねぇとか思ってましたけど、無事月イチクリアですっ!!
ワードのWは下敷きです・・・カードが良かった・・・
ワードの最外は特に希望度高くありませんが、募集しておりますのでお話がありましたら宜しくお願いします。
今号はケン兄で70名!!ケン兄大好きなので頑張ろうっ!

今月の心配よりも来月の心配をするべきだった。
今月何もアンケ書いてないので来月なーんも結果が出ない・・・やっば・・

日記が全然追いつきませんが、ちょっとまた何というか家庭の事情で色々と立て込んでます。
バイトは忙しいけど、楽しんでますのでストレスにはなっていない(はず。)
成宮は元気でやってます~あははは。
というか、一人暮らししなきゃいけないかもという事態に・・・いや別にいいんだけど(いいのか)
どうすりゃいいのかねぇ。
相棒も観に行きたいのにまだ行けてないですよ。
雑誌なんて購入するどころじゃねぇですよ。
あーーーどうしようーーーーー

そういえば、今日角川から封筒が届きました。
もちろん例のアレ。ビーン●A♪
思ったよりもすげぇ早かったですね。
それにカードもキレイでした~提供ですのでお話がありましたらよろしくです(●^o^●)

メールの返信はすべて完了したと思います。
不着が結構あるようですので(申し訳ないです;)
届いてません・・・・再送してくれーという方はご一報を!!
PCから異常音がするのでもしかしたら修理に出すかもしれませんので、
再送するにも時間がかかるかもしれませんが・・・面目ねぇ(;´Д⊂)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

