スポンサーサイト


寝ない子は育たないよ

あああああああああああああああああああ休みじゃーーーー(*´▽`*)
すみません。寝てないんです。
24時間以上起きてます。寝たら起きれないから寝ちゃダメだと思ってね(文章可笑しい)
だって、雑誌買わないと応募できないしね。
それにしたって眠すぎてクラクラするのは気のせいじゃないよね?
バイトから帰って、「折角やからもう寝ないでアニメイト行っちゃろう」と思って
気合入れて起きてたんですね(素直に寝たらお昼過ぎにしか起きれないの)
色々と買うもんが沢山あってね。
もう寝てないから文章可笑しいけど、気にしないでね。
やたら「ね」が多いのは気のせいだからね(ウザっ)

アニメイト到着。
チャリでコキコキ行ってたんですが、ホント目が開かない。
相当目つき悪かったと思う・・・信号待ちするたびに半分寝てたし(起きろ)
事故らなかっただけでもいいよね。もうホントダメだワシ。

メイトに行ったのは「最遊記OVA」の3巻目を購入して特典のCDを貰う為であります!!
全3巻買わないと貰えないものなので、高いけど集めちゃったぜ。
アニメは全然見てないけどなぁ・・フフ。
関さん、平田さん、石田さん大好きなんだ~・・・誰か欠けてるんは気にせんでください(汗)
雑誌は、オカンにギフト券を貰ったのでそれで大量購入。
TSUTAYAだったらポイントつくしギフト券も使えるかなと思ったので。
何件か回ったんだけど、なぜか雑誌が置いてないんだよー!!
ゼロサムは1冊とかGFはないしワードもないし・・このヤロウっ!
・・・結局うちの近所のTSUTAYAで全部揃ったんですよね。。どアホぅ(ノ∀`;)
これで無事応募できるはずです。締め切りチェックチェック。
全サは忘れずに応募しよう。
あれ?ゼロサムって07無いんだ・・・てっきりあるかと思ってたのに残念。
多分3作品だけ応募かなぁ。余裕があればもう数冊追加しよう。

帰ってお風呂入ってそっこーで寝ました。
寝ることが大好きな人間はおきてちゃダメだ。

マジ死ぬ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

