スポンサーサイト


学ぶ

例のブレイド、返送してきました。
「受取人支払にしたいんですが・・」と聞くと、
やっぱり「ゆうパック」扱いになるそうでして。

詳しくはこんなカンジ↓

「あらかじめ事業所の承認を受け、所定の表示をした封筒やはがきを配布します。」

つまり企業あるいは承認を受けた人以外の一般人は受取人支払での発送はできない。
ということです。
私一般人だもんね(笑)そりゃ無理だね・・・。
封筒に「受取人支払」と表示してあるもの以外は受け付けないみたいですから・・・。
やっぱりね・・・アイター。
結局ゆうパックで送ろうと思ったのですが、送料が「1020円」と言われ、
あちらが払うにしても高いわっ!と思って配達記録で送っときました。
・・・もちろん送料は元払いなのでこっちが負担するしかありません。
まぁいいよ・・・いつもお世話になってるし(笑)無事に届いてくれさえすれば。
コメントや拍手にてアドバイス下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
某様、もう少しお待ちくださいね。

やっとゼロサム購入。・・・遅っ!アンケの締め切りが近いのでとりあえず買ってみる。
いつも\580だったのに、付録のせいか\700だったのに驚いた(笑)
痛い・・・痛い出費だこのやろう!
ララも出てましたがまだ買わなくてもいいや。
メイトさんで買うよ・・・ポイントが結構溜まるんだもん。
GFやっぱり黒執事抽がありますね・・・とりあえず立ち読みで確認してきました。
もう当たらないから1通でいいや。
チーズも当選発表欄だけ確認。ILOVEFCね。
・・・わかってたけどもちろんハズレです。
立ち読みする限りでは、香帆さんの抽カードがあるみたいです。
応募される方は頑張ってくださいね~♪
今週中に他の雑誌を買い込んでこようかと思います!!

コメントについてですが、特に気を遣わなくて結構ですよ(笑)
ツッコミしたいときや、気になることがあったらお気軽にどうぞ♪
迷惑じゃなくてむしろ喜んでお返事しますからね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

