

嬉しい♪

友人からメールがあり、ディナー食べ放題に行ってきました。
ご近所なんですが、1度しか行った事がなかったんです。
人が多くて待ち時間が結構ありました…予約が必要なのね:
バイキングとパスタとピッツァ食べ放題!!
最近食欲がないので、ちょっと食べたらお腹一杯に…元を取らねば(ケチ)
色々と愚痴を言いつつ(最近こればっか)
嬉しい回収ものがあったりと(ホントありがと★)楽しかったです(*´▽`*)
結局4時間くらい居座りました(迷惑)

そのあとはカラオケに…超久々だな♪
嫌いじゃないんですけど、鼻歌で十分な自分がいまして(笑)
前の人の履歴見たら、ほとんどアニソンで笑えました。
…すげぇマニアック曲ばっかだな。
雲雀&骸とか入ってましたよ。
…CD売れてるのは知ってるけどカラオケがすでに入ってるのか(笑)
そんなこんな言いつつ、アニソン歌いましたよv
アニソンランキングどの日付見ても「残酷な天使のテーゼ」が一位でした。
…すげぇ…私も歌えるけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

