スポンサーサイト


断じて違う

今日バイトだったのですが、ガラガラ声で大変恥ずかしかったです。
お客様に「大丈夫?」とお声をかけられ、ガラガラ声で「大丈夫ですよフフフ」と
説得力に欠ける発言をしまくってました。
常連さんにも心配され、アタシ相当やばいんじゃないの?と今さらながら自覚。

…風邪じゃないんだけど…

と思い込みでやり過ごしてます。
変に頭がフラフラしてるけど大丈夫だろ。
耳がボワワ~ンと聞こえづらいけど大丈夫だろ。

風邪かよ…冗談じゃねぇよ(笑)

そんなバカな体調のなか映画を観に行ってきました(バカすぎて笑える)

ジョニーデップ主演「スウィーニー・トッド」

ミュージカル調のやや危ない映画。
ネタバレしますので、見たくない方はすっ飛ばしてくださいね。

始まりから思わず笑ってしまった。顔色の悪さに(笑)
そして始まりからほとんどミュージカル。
デップ様が歌っていらっさるよ。予想以上に上手だった♪
内容は結構グロイ。カミソリで容赦なく首をかっ斬りますからね。
血の出方が半端ナイ。出すぎだろ。
話としては面白かったんじゃないかなぁって思います。
ラストも予想してた通り…ってな感じだったけど面白かったですし。
ラストの少年の目が印象的だった。彼と同じ運命をたどるようなそんな目(どんなだよ)
ハリポタのスネイプ先生もでていらっさって興奮した(笑)失礼ながらお名前がわからない。
やっぱり変態役が多いのか。彼も歌ってましたぜ。
内容云々を楽しむよりもミュージカルということで楽しめるかも?
アタシ所々歌覚えちゃったよ…CD出たら欲しい!!


はたしてネタバレになっているのかどうなのか。
血が苦手な方は見ないほうがいいかもしれません。
所々笑える(ちょこっとですが)箇所もあるし、歌も楽しいです。
興味のある方はご覧になってくださいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

