fc2ブログ

こたつ=魔物

うむ、雑念が入りすぎてお勉強に集中できません。
いつも集中してませんが(おいおい)

こたつで勉強するとダメだね。
あれ魔物だよ。睡魔という名の魔物を飼っていらっさるよ(笑)
そういや、こたつで眠くなるのは仕方が無いってテレビでやっておりました。

ワタシが悪いんじゃなかったのね(笑)

手足が熱くなると、体の内面が冷えるそうなので眠くなるそうです。
…はしょりすぎですか。私もよくわかっていません(ボケーっとTV見てたので)
科学的にも証明されている様なので全く問題ないな。
こたつで寝ちゃっても仕方が無いことなので怒らないでね(誰に言ってるの)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる