

アブナイ恋の捜査室 いまじん特典図書カード

IMGP0065.jpg

■悌太:アブナイ恋の捜査室 いまじん特典図書カード

※マイコレ


イラストが大変好みですー
乙女ゲームですが、私ゲームしないから・・・
なんでこう乙女ゲームって好みの絵が多いの・・・ツライ(笑)
やってみたいけどハマるのが怖いです(笑)というか絶対ハマる自信があります^^;
特典カードはいくつあるのかわからないのでこちらのカードも募集しています♪

あまつき ゼロサム2012年11月号抽プレQUOカード

IMGP0060.jpg

■高山しのぶ:あまつき ゼロサム2012年11月号抽プレQUOカード

※マイコレ

現代版イラストー
紺がめちゃめちゃカッコいい・・・こういうシチュ萌えます(笑)

おとめ妖怪ざくろ  抽プレ図書カード

IMGP0058.jpg


■星野リリィ:おとめ妖怪ざくろ 月刊コミックバーズ抽プレ図書カード


※マイコレ

リリィさんのイラストも大好きです!
BL作品が多いのかな?そのためカードには手を出していなかったんですが
ざくろでやられましたーこのカード可愛いわぁ☆
何枚存在しているのかわからないので、気長に募集中です。


以下、私信

続きを読む

提供  八潮と三雲 ララデラ抽プレ図書カード

1_2014012422261498c.jpg

■草川為:八潮と三雲  2013年LaLaDX抽プレ図書カード(30名)


※サブコレ提供用 はじめから当選通知なし


いつもタイトルに悩みます(八雲とか間違える)
草川さんのイラストも可愛い~♪
作品自体は雑誌できっちり読んでますが、コミックは持ってないな;

提供  純情ロマンチカ 抽プレテレカ

1_20140124222341525.jpg

■中村春菊:純情ロマンチカ シエルトレトレ抽プレテレカ


※提供用 当選通知なし


春菊さんなのでレート高めです。画像見づらかったら申し訳ない;
ずっと探していたカードで失くしてたと思ってたらこちらが出てきました。
☆のやつが見つからない・・なぜだなぜなんだ。
2月に大掃除するので出てくるのを祈るしか・・・。


拍手やコメントを下さった方ありがとうございました~♪



以下、私信

続きを読む

提供用 最R アニメ塗りっぽいー

IMGP2305.jpg

最遊記RELOAD:ゼロサム2004年11月号 抽プレテレカ


※提供用  当選通知なし(探してみます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰して申し訳ないです。
カード150枚更新が遠のいている気がしなくもないですが、まだあと11ヶ月あるからねうん。
カードの更新を楽しみにして下さっている方には本当にすみません;
色々と立て込んでてゆっくりできないのと、未だにPCが壊れたままだし・・・はよ買おう。

ワード今月は直筆があるみたいなので頑張ろうかと思ってます。

ドラマも録画しまくってるので、見たいけど。。。相棒の元日スペシャルもまだ見てないのに;;
とにかく時間見つけて色々と片付けていきますー!

カードについてのお問合せにはすべて返信しました。
届いてない方はご一報くださいね。


>Y様
お世話になってます!例の件ですが、時間見つけて何とかしますのでもうちょいお待ちください;;

2014年 出遅れる

みなさま、あけましたおめでとうございました(とりあえずすべて過去形で)
新年の挨拶が遅れて申し訳ありませぬ。
2014年もNARISAを宜しくお願いします!

2014年は何かしら色々と応募することをまず目標にしたいと思います。
それって最低でもしなきゃいけないことじゃん・・・
それすら昨年はさぼってたのでまぁいいかということで。
あとは、カードの画像を150枚はアップするのが目標です。
・・・微妙なような気はしますが。ガンバります。

カードの整理をしてたら、ロマンチカが1枚見当たらず、他の1枚が見つかりどうなってんだと。
他のカードですが前気づいたらゴミ箱に捨ててたことがあって・・・
驚いたよ本気で。なんでゴミ箱入ってんのーーー??ってね。
なんていうか私のおっちょこちょい☆で済ませてはならん事態です。
1ヶ月前は見かけたんだけどな・・・またゴミ箱に捨ててたとかだったらどうしよう・・・いかん泣けてきた。
とまぁいかに私が片付け出来てないかを露呈しただけのお話ですが、なんとしても見つけてみせる。
何とかの名にかけて。金田一なつかしなぁ。この前の見ましたよ。すぐに犯人分かったけど・・・トリックもなんとなく。
私の中では堂本剛くんが一ちゃんなんだよなぁ・・・話逸れた。
とりあえずY様見つからなかったら本当にごめんなさい。頑張って探します!!


そういえば、新年早々何か当たってました。
コレクションではないのですが、ローカル番組の懸賞でゲーム機本体が届きました。
やったー!!!でも私ゲームしませんからーーー(笑)誰かにプレゼントしようかな。
あと、こちらもローカル誌でクオカード5000円分が当たってましたよーーーーマジでーーー。
クオカードってどこで使えるのかな?コンビニとかかな?お弁当いっぱい買えるね!(痩せろ)
クオカードで本買えるのかな・・・クオカード使わないからわからない;:


とまぁ、いつものマイペースで今年も頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

