

今年も色々とありがとうございました

今年も今日でおしまいですね。
更新予定でしたが、中々PCに触れられないのでご挨拶のみで失礼します;


今年も新しい出会いがあったり、色々とお世話になりっぱなしの一年でした。
ご縁を下さった方々本当にありがとうございました。
こんな辺境へっぽこりんなブログに感想を下さる方、本当に嬉しかったです★★
まともに更新もできませんでしたが、閉鎖しなかったのはいつもサイトを見に来てくださる方がいてくれたからこそですO(≧▽≦)O
本当にありがとうございます!!

来年もマイペースマイペースに頑張って行きたいと思いますので、
お暇なときでもまたブログを覗いて下さると嬉しいです(*´▽`*)
みなさま、どうぞお体には気をつけて、よいお年をお過ごしくださいませ♪


また年明けにでも色々更新できたらと思ってます!
それよりも、正月太りには気をつけましょう(笑)

それそれ

メリークリスマス!!
あんまり人ごみは好きではないので外出はしないことにしましたー♪

さーてさて、みなさん気になっているんじゃありませんか?
そうそうそれそれ。まさにそれだよ(何だよ)

LaLaの結果発表だよ!!!


まぁどうしましょう。半年振りに応募復活してから早々に当選確認できてワッショイです!!
今年最後に当選確認できてよかったぁーーー!
ありがとうございまーす!

・コルダ図書カード(こちらはお嫁行き決定しています)
・福袋


年賀状は無理だと思っていたのでダメージはありません(いややっぱり残念)
問題は福袋ですよ~中身なんでしょうね~
ニャンコ先生のグッズ目当てで応募したようなもんですし、今までの経験から過度な期待はしないでおきますが、
やっぱり何かなとワクワクしてます(笑)
年明けにでも届くなぁ~届いたらこちらでご報告したいと思います(ドキドキ)

クワガタにチョップしたら~ 抽プレ

IMGP0042.jpg

☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした 月刊少年シリウス 抽プレ図書カード(30名)

※提供用※  はじめから当選通知なし


タイトルが秀逸だと思います(笑)

07 抽プレクオカ アヤナミ

IMGP0040.jpg


■07-GHOST ゼロサム2013年2月号 抽プレQUOカード(20名)

まさかアヤナミのこんな姿で抽プレになるとは誰も思うまい。。。驚きました私(笑)
20名のわりには結構見かけたなぁ。さすがゼロサム信頼してます(何)
07の抽がなくなると思うと喜んでいいのか悲しめばいいのか複雑(^^;)

ひよ恋 抽プレ図書カード

IMGP0029.jpg


★★雪丸もえ ひよ恋 りぼん2013年5月号 抽プレ図書カード(50名?)

※サブコレ提供※  当選通知あり

サブコレのためレート少し高め。
可愛い女の子のイラストも大好物です(変態じゃないよ!)

サムライドライブ Asuka 抽プレ図書カード

IMGP0028.jpg


★★サムライドライブ Asuka 2012年10月号 抽プレ図書カード(50名)

※サブコレ提供※  当選通知無し

サブコレのためレート少し高め。Asukaということもありますけども。
Asuka抽は当たらない上に出てこないから本当に収集が大変ですね。

カーニヴァル 抽プレクオカ

IMGP0025.jpg


■ カーニヴァル ゼロサム2012年6月号抽プレQUOカード(30名)


カーニヴァルのカードもコンプしてると思われます。
全プレと同柄の抽プレが多いのでそれを除けばコンプしてるはず!
ナイちゃん単体の抽プレはしなくていいから(おい)他の男子も入れてあげてください!

提供用 07 抽プレクオカ

IMGP0021.jpg


☆07-GHOST ゼロサム2013年4月号 抽プレQUOカード(50名)

※提供用※  当選通知あり


07は大好きなのですが、作品が終了してからはどうも収集意欲が湧きません;
現在の希望度は低いです。気長にぼちぼち収集中です。

黒執事 抽プレQUOカード

IMGP0020.jpg


■ 黒執事  Gファンタジー2008年10月号抽プレQUOカード(30名)


交換して下さったY様ありがとうございました!(アップが激遅で申し訳ないです;)
黒執事って抽プレの数が相当あると思うんですが、一体何枚あるんでしょうね。
今はGF買ってないので、復活しようか悩んでます・・・。
黒執事は気長にぼちぼち収集中です。


---------------------------------------------------------
拍手コメントなどを下さった方々ありがとうございました!
おかげさまでやる気が出てしまったので(表現可笑しい)一週間連続で更新頑張るぞ!!
といっても、更新予定のカードですので画像だけなんですけど(^^;)

メールはもうちょいお待ちくださいませ。
トレードについてメールを下さった方には返信済みです。
届いてないという方はお知らせください。
>Y様ごめんなさい、明日明後日にはメールしますね!

提供 UN-GO 抽プレクオカード

IMGP0009.jpg


☆山田J太 UN-GO ニュータイプエースvol.16 抽プレQUOカード


※提供用※  当選通知あり

夏目友人帳 ララスペ 抽プレ

IMGP0007.jpg


■夏目友人帳 LaLa Special 2008年10月号 抽プレテレカ(30名)

※お嫁に行きました。可愛がってもらってね;


交換してくださったK様ありがとうございました!
夏目のカードはそんなに数はないと思うのですが、あまり見かけませんね;
一枚は自力当選しましたが、その後は中々・・・頑張りたい!
夏目友人帳は募集中ですので、お話がありましたら宜しくお願い致します!


拍手やコメントを下さった方々ありがとうございました!
更新頑張りますっ!!

予定の予定

更新予定のカード 

☆は提供
★★はサブコレ提供
その他 マイコレ

------------------------------------------------------------

 夏目友人帳 LaLa Special 2008年10月号 抽プレテレカ(30名)
★★サムライドライブ Asuka 2012年10月号 抽プレ図書カード(50名)
☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした 月刊少年シリウス 抽プレ図書カード(30名)
☆07-GHOST ゼロサム2013年4月号 抽プレQUOカード(50名)
 07-GHOST ゼロサム2013年2月号 抽プレQUOカード(20名)
★★雪丸もえ ひよ恋 りぼん2013年5月号 抽プレ図書カード
☆山田J太 UN-GO ニュータイプエースvol.16 抽プレQUOカード
 黒執事  Gファンタジー2008年10月号抽プレQUOカード
 カーニヴァル ゼロサム2012年6月号抽プレQUOカード(30名)

------------------------------------------------------------

中々更新ができなくて申し訳ないです;
とりあえずテキストのみですが、更新予定のカードです。
今年中には画像アップしたい!!というのが目標ですが私なのでね。。。うん。
お問い合わせは大歓迎ですので、何か気になりましたらお気軽にどうぞ(マナーは守ってね)


メールのお返事は順次対応中です。
今週中にはなんとか頑張りますのでお待ち頂けると助かります。

半年振りくらいに懸賞応募復活しました。
とりあえずLaLaの懸賞3つ応募!
そうだよね・・・この結果待ちのドキドキワクワク感がたまらないんだよね(笑)
何かひっかかってるといいなぁ。
福袋も当たってたら中身が気になるところですよね!
他にも応募する予定です~


拍手やコメントなど下さった方々ありがとうございました☆★

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

