

あまつき 抽プレ 青空

IMGP2236.jpg

■あまつき ゼロサム抽プレテレカ


アップするのを忘れていました。
私はあまつきの中では露草が一番好きです!

ファイル見てみましたが、あまつきはコンプしてると思います!
更新が遅くて本当にごめんなさい;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拍手とコメントを下さった方々ありがとうございました!

現在頂いたメールへの返信はすべて完了しております。
届いてないという方はご一報くださいませ。

トレードについて、お話を下さるのはとても有難いことなのですが、
マナーはきちんとお守り下さい。
「お気軽にお問合せください」と書いてますが、名無し、挨拶なしなどは問題外ですよ。
それに欲しい気持ちはわかりますが、必ずしもご希望に添うことができるというわけではありません。
お断りするのも申し訳ないと大変気力を使ってます。
今まで何とかガマンしてお返事してましたが、今後マナーのない内容についてのメールには返信しかねます。

しつこいようですが、マナーは守って下さい。


本当ならこんなこと書きたくないんですよ。
だって詠んで下さってる人も嫌な気持ちになるでしょう?
でもね、本当に本当に困ってるんですよ。
またトレード休止とかね嫌なんですよ。私だってカード欲しいのですよ(笑)
本当にお話を下さるのは有難いです。ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



>交換でお世話になっているK様

こちらからも失礼します。本日無事受け取りました。
とても可愛いカードですね~今度飾らせて頂きますね!
メール致しましたのでご確認頂けますと幸いです。

提供用 最遊記 三ちゃんと天ちゃん

IMGP2223.jpg


ゼロサムWARD20号 抽プレテレカ(~30名?)

※提供用※ 当選通知あり

全プレにはなっていないイラストですよ~

提供用 最遊記 ごじょ画集表紙

IMGP2225.jpg

ゼロサム2005年5月号 抽プレテレカ(50名)

※提供用※  当選通知あり

提供用  最遊記RB 三蔵 紫

IMGP0347.jpg

◆峰倉かずや 最遊記RELOAD BLAST ゼロサム2012年7月号 抽プレ図書カード


※提供用※  当選通知あり

続きを読む

提供用  最遊記  ごじょさん 赤

IMGP2295.jpg

ゼロサム2006年1月号 抽プレテレカ

※提供用※  

当選通知あったと思います(探しておきます)

続きを読む

とりあえずの

IMGP0104.jpg

IMGP0107.jpg

IMGP0108.jpg


どんな風に見えてるのかわかりませんが、ちゃんと見えてますかね?
カードの更新を楽しみにして下さってる方に申し訳なさ過ぎるので、
ファイルの一部をアップしてみました。全部出すと私がキツイのでそこはごめんなさい(苦笑)
たいして珍しいものはないですが、少しでも楽しんでもらえたら幸い。
ってか、いかにファイルの整理が出来てないかこれでわかってもらえたでしょうかねぇ・・・。
見事にジャンルばらばらでやんのー抽プレは別ファイルに整理しようかと少しずつ整理中です。
当選通知書はあるけど、どのカードのものか分からなくなってます。。。どうすっかなこれ。
あっ、ちなみに最後の画像は抽プレですよー

最遊記ですが、複数所持している抽プレは提供カテゴリにも追加しておきます。(時間ができたら;)


すっかり忘れてましたが、赤髪の白雪姫のキャラコンはずしましたー(書いたっけ?)
今月は何か応募しようと思ってます。
ゼロサムも全く応募してないですしね・・・ワードの懸賞って何があるのかわからないし。
とりあえず当選報告できるように頑張るぞ!!


近況


最近一気に寒くなって、秋通り越して冬到来ですね!
みなさまどうも成宮です。
日参して下さる方マジでありがとうございます!何もないのにほんとにすんませ!!(ジャンピング土下座)
拍手も押して下さる方ありがとうです!
だいぶ昔の記事に押して下さった方がいて、・・・読んだのかコレを・・・と焦りました(笑)


中々更新できずにいますが、本当にすみません。
PCの不調で(バックライトが故障)画面が見えんので(文字はうっすらかろうじて見える程度。)
画像がどんなかんじで見えてるのがさっぱりわからんのでアップが厳しいんですよね・・・。

とりあえず、更新予定は最遊記、カズキヨネさん、りぼん系抽、ゼロサム系、少女系とか更新材料は結構あります。(手塚賞みたいなカード?もゲットしたぜ!ワンピと青エク)
気長にお待ちいただければ・・・いいかげんPC買い換えないといけないですね・・。
とりあえずお金貯めます(そこからか)
ヤフオクにカード出そうかな・・・グッズとかも大量にありますからね。。


11月14日現在まで頂いたメールにはすべて返信済みです。
届いてません・・・という方は拍手かコメントからでもお知らせ下さると助かります。



※※種村有菜「猫と私の金曜日」抽プレは交渉中です。(記事更新済み)


以下、成宮の近況や愚痴やらとにかくどーでもいいこと まぁまぁ長い・・・そして激しくどーでもいい
(詠みたい人いないよね?でも書きたいから書く・・・へぇ気になる。という方だけどうぞ、たいしたこと書いてない)



続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

