

虹色デイズ 抽プレ図書カード

IMGP0342.jpg

◇水野美波 「虹色デイズ」  別マsister 抽プレ図書カード

最近人気上昇中の作品です!(もともと人気あったと思うけども)
男子高校生4人組の掛け合いが楽しい作品です♪
絵もきれいなのでお気に入り~♪
読んだことがない方は是非ご覧になってみてはいかが?(宣伝しとこ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国各地で猛暑日が続いておりますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
部屋で過ごしているとたまに頭痛いなぁとか思ってるんだけど、それが熱中症手前?なのか?
冷房は適度に入れないと死にますよホントに。
普段はあまり入れないんですが、あまりの暑さにとうとう入れてしもうたわ。
水分もこまめに取らないといけない。
この暑さは異常だろう・・・日焼け止め塗っても耐えられない肌の痛さよ。


さてさて、メールのお返事はすべて完了してます。
トレード再開は8月と書いたので、8月中に復活させたいと思います。
最近応募しないので、抽プレがいっこーに増えませんが、まぁいいか(よくない)
抽プレだけじゃなくて、全プレや特典同士の交換もしてますので、気になる方はお問い合わせください。
たまに複数持ってたりしますので、提供できるかも?

薄桜鬼 メッセサンオーキャンペーン図書カード

IMGP0351.jpg

◆薄桜鬼 メッセサンオー冬のキャンペーン図書カード

全員集合(数人おらんけども)
珍しく平助くんが前にいますね!お友だちになりたい男ですね!
みなイケメンすぎてツライ・・・わけではないが、結婚するなら原田さんがいい!!

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ テレカ

IMGP0352.jpg

◆天野ちぎり 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ Cool-B Sweet Princess vol.11 全プレテレカ

PCゲームらしいですが、内容キャラともに全く知りません(笑)
イラストがキレイでお気に入りな一枚です♪
私はとことん逆ハーが好きらしいですね。フフフたまらんなおい。

ボクラノキセキ 全プレテレカ

IMGP0353.jpg

◆久米田夏緒 ボクラノキセキ ゼロサムWARD32号全プレテレカ


たまにコミックスを読んでると人物の見分けがつかなくなります・・・えぇ困るよそれ。
私はベロニカ様が好きなんですが、現世は男前な春湖が好きです(そっち側じゃないよ/笑)
ドラマCDあるのに全然聞いてないや・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱちぱち押して下さった方ありがとう!!
いつも見に来て下さる方も本当にありがとうっ!!
カメカメ更新ですが、あなたのために頑張るよっ!(かっこよくきめてるつもり/笑)

>Yさん
わー懐かしいって(笑)
とりあえず今月は更新頑張っちゃおうかなって思ってますよ♪
楽しみって言って下さるとやる気が出ます!!(そしてだんだんしぼみます/笑)
ニャンコにもこのまま癒されちゃって下さいね!

最遊記RB 三ちゃん抽プレ

IMGP0347.jpg

◆峰倉かずや 最遊記RELOAD BLAST ゼロサム2012年7月号 抽プレ図書カード


トレードして頂いた三ちゃんです!Yさんありがとうございました♪♪
お問い合わせが多かったカードなので、もっと早くアップしておけばよかったですねごめんなさい;
あと三蔵単体で欲しいのはGF時代の足組んでる三蔵とゼロサムの寝てる三蔵くらいか?
画集単体は希望度が低すぎるのでスルーですかね・・・うんツボに来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は七夕ですね~
だからといって何かするということもなく正直どうなのそれとか思いつつ何もしないという。
うん、宝くじ当たったらいいな(現実的/笑)


トレードは8月に再開しようかと思ってます。
たいして休んでないような気がしなくもない(笑)

うたプリ 特典図書カード

IMGP0350.jpg

◆倉花千夏 うたの☆プリンスさまっ♪  購入特典図書カード


笑顔がステキだったので、今月最初の一枚にしてみましたー!
みんなつられて笑顔になったらいいよ!!
なっちゃんはなぜにフライパンにお玉を持っておるのか(笑)
枚数増えたのでうたプリのカテゴリ作ろうかな・・・うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週中にアップするとか書いたのでギリギリなセウト状態の更新で申し訳ない;
PCが壊れてですね、マジであせった。
最近画面がぶれたり、いきなり真っ暗になったりおかしいなとは思ってたんだ・・・タイミング悪いよほんと。
メールのお返事も今順次お返事しているので、もうちょっとお待ちくださいね。

ゼロサムの全プレ用紙の件ですが、・・・みんな優しいなぁ。
無事譲ってくださる方が見つかりましたので、募集終了です。
本当に有難いことです。私も優しくありたいものです。

今月は更新頑張るぞ!!
最近少女系が熱いので、少女系ばっかりになると思われます(^^;

いろいろとーーー

どうもー!気づいたらもう上半期終わっちゃったわー驚いた驚いた。
楽しみにして下さっている方にはホント申し訳ないです・・・
今週中には更新しますので、もうちょっとお待ちくださいね~

部屋の掃除してるんですが(主にグッズ整理をかねて)、もうなんか色々とありすぎて挫折してます。
日ごろから少しずつ整理しておけばいいのでしょうけども、・・・そこはほらね。
雑誌の量がハンパない。。。ゼロサムとかWARDとかLaLa何冊あんねん。これでも処分したほうなのにー
数年分溜まってて捨てるに捨てられず、売ろうにも出品が面倒で面倒で・・・。
片付けられない女の筆頭ですなははは。


メール下さった方にはすべて返信完了してます!
カードも交渉成立したものがあるので今度更新しておきます。
(>Mさん 昨日送りました~ 詳細はメールしてます!)

トレード再開もまだ悩み中です。
正直いつ再開してもマナーってその人次第だから変わらないよねーとか思ってたりします(笑)
気持ちの問題だからもう少し落ち着いてから再開しますね!


ここで書くのはタダなので、書いていいかな~

どなたか、ゼロサムの全プレ用紙譲ってください!!
ララのちびきゅん応募用紙とトレードでもOK!!私応募しないので!
最近複数買うのがツライので、どなたかいらっしゃればお願いします!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

