

薄桜鬼 抽プレ図書カード

IMGP2651.jpg

◆薄桜鬼 抽プレ図書カード

コミックス連動での抽プレだったと記憶してます。
カズキヨネさんの絵じゃないけども、イラストもキレイなのでお気に入り!です!
なぜ斉藤さんがいないのかそこだけが不満です(笑)

裏僕 全プレ図書カード

IMGP2688.jpg
IMGP2686.jpg
IMGP2685.jpg

◆小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」Asuka全プレ図書カード

3枚組みではないけども、面倒なので一気にアップ!
相変わらず繊細な美しさですねーそしてルカさんは病的な顔色ですな(だって人間じゃないし!)
ホント抽プレはいつになったら集まるんかな・・・どなたかお話があったら是非ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまーにですが、ふとしたときにカードを全部売ってしまおうとか思うときがあります。
いくらになるのかしら~とか考える(笑)
収集やめようかと思うことは何度もあるんですが、結局はやっぱり好きだわ・・・で思いとどまります。
高額出すから売って!!とか話がきたら正直考えるけど(笑)
どういうきっかけで収集を完璧にやめようとか思えるのかな・・・

最遊記 バックギャモン3 抽プレテレカ

IMGP2627.jpg

◆峰倉かずや 「最遊記」 抽プレテレカ

画集での抽プレだったか、GFでの抽プレだったか忘れた・・・
三蔵大好き人間としては、たまらない一枚なんですが、本当に包帯が似合う人ですね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私まだケータイなんですが、スマホってそんなにいいの?
全く必要性を感じないというかなんというかね・・・PCの方が好きなので買い換えようか悩み中です。
親友もいまだにケータイなので(私と同じタイプで必要性を感じないらしい)
スマホのよさがよくわかりません。
スマホのいいところはどこですかね?使ってる人は便利なのかそこんとこどーなんすか?

敵は王サマ LALA抽プレ図書カード

IMGP0274.jpg

◆石原ケイコ 「敵は王サマ」LaLa2013年1月号抽プレ図書カード (30名)

ブレザーっていいよなぁ。
中学はセーラーで高校はブレザーだったので、どっちも制覇してる!(笑)
残念だったのが、高校では男子は学ランだったんですね・・・なぜブレザーじゃないの??
どーでもいいけど、イラストが可愛くてお気に入りです。
コミックスも1巻だけで終わったけど、好きでしたよー。方言は可愛いよね!

方言で思い出したけど、朝ドラ見てないわ・・・じぇじぇじぇって何よ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱちぱち押してくれた方ありがとうございましたっ!
いつも見に来て下さる方も本当にありがとうございますっ!


たまーにオクを見てて思うんですけどね、直筆色紙ってあるじゃないですか。
絵を見てて思うんだけど、明らかに偽物じゃん???っていうやつに入札が入ってるのが信じられなくて。。。
ファンじゃなくても下手糞だなおい(笑)とか思わないのかね?
本人が描いたら明らかにあんな出来にはならんでしょう。
出品者は確信犯だと思うけど、恥ずかしくないんだろうか・・・あんなクオリティの色紙を出して。
イラストだけじゃなくってサインとかもね。マネして書いた物だとかわかりそうなもんですがね。
不自然なとこいっぱいあると思うんだけどなぁ。筆圧見てみなよ。不自然でしょう??
見るだけで楽しんでますが、入札と落札する人が心配でならない。
参加者も半信半疑だと思うんだけど、そんなもんに無駄なお金は使っちゃダメだよーーー。

最遊記外伝 抽プレ クオカード (天&ケン)

IMGP0276.jpg


◆峰倉かずや 「最遊記外伝 天上の蟻」 ゼロサムWARD29号抽プレQUOカード


※提供用、当選通知書あります※


最遊記外伝の本編は終わってるんだけどなんか終わりが見えてこない。
外伝が好き過ぎてたまらん。
そういや、部屋掃除してたら付録の小冊子が出てきましてね。
外伝回顧録見たら泣けてきてやばかったよ。みんなほんとに愛されとるな。
作者がいかに愛している作品なのかわかりますね。私も好きだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも見に来て下さる方、本当にありがとうっ!!
なんだか模様替えが予想以上の良い反応で思わずニヤケマシタ。
ニャンコの癒しパワーハンパネェな。
みんなの目にも優しい緑です!

そういえば、うちのブログ見に来て下さっている方で、過去の日記を全部見た兵がいらっさって・・・。
なんだよ・・・わざわざ日記なんて読まなくてもいいよ・・
というかバカが露呈されてるだけの日記だよこんちきしょー 恥ずかしい・・・とか思ってたんですが
面白かったですとか言われてね、正直に言おう。嬉しかったよ(笑)
最近あんな日記は書かなくなりましたねー若気の至りということにしといてください。
今も大して変わってないけどね。


拍手ぱちぱちして下さった方々いつもありがとうございます!
マイペースすぎるブログなので思い出したときにでもまた覗きに来て下さると嬉しいです★


>Yさん

ニャンコに癒されてくれましたか!私の狙い通りですね(笑)
まさかの反応を頂いて私も嬉しいです★
さっき気づきましたが、Yさんのところにも拍手設置したんですね!
どうしようと1人でそわそわしました(笑)
私も恥ずかしがらずにぽちっと押しますね!(おい)

ハイガクラ ワード全プレ図書カード

IMGP0275.jpg


◆高山しのぶ 「ハイガクラ」ゼロサムWARD31号全プレ図書カード


最近届いたカードです!
ハイガクラはあまり抽プレにならないのですっごく助かります。
なっても全プレと同じなので全く問題なし!!
ハイガクラは多分コンプできてるんじゃないかな?
1,2枚足りないかもしれんかな?
コンプしてる方いたら全プレ何枚あるのかこそっと教えて下さいませ(切実に!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいかげん飽きたので模様替えしました。
いきなりニャンコのドアップで驚いてくれたら嬉しい(笑)
というか、私が癒されたかっただけです・・・思わず笑顔にしてくれるニャンコさんステキ!!


>Sさん

お久しぶりです!ぱちぱちとコメありがとうございます!
種村さんのカラーはホント鮮やかでキレイですよね!
まさかのマーガレットには驚きました。
なんかりぼんのイメージが強くて(笑)
白泉社でも連載するようなのでカードがあるのかな~と心配です;
全くまめに更新はできてないですよ・・・すぐに他のことに気がいっちゃうので後回しに;
自分のペースで長く続けばいいなぁとは思っています(閉鎖だけはしたくないなと)
Sさんも色々とお忙しいと思いますが、お互いマイペースに楽しくできればいいですね★

猫と私の金曜日 抽プレ図書カード

IMGP0273.jpg


◆種村有菜 「猫と私の金曜日」マーガレット5号 抽プレ図書カード

★当選通知書あります★

※交渉成立 お嫁にいきました;※

種村さんのイラストはカラーがきれいで好きですなぁ。
めっちゃ目がデカイとは思うんだけど・・・そこはうん。
種村さんは可愛い子とイケメンしか出てこないような気がするなぁ。作者のモットーなのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみにして下さっている方がいるのか謎ですが、なんだか申し訳ないので更新します(笑)
私は普通に元気で過ごしてますーー。
この時期じゃなければもっとアクティブに何かやらかすんですが、
体がだるくってしゃーないです。
そんなアナタ(自分)のために更新頑張っちゃおう!!!(自分のためです)
とりあえず、これから一週間は毎日更新頑張っちゃうよっ!!
一枚ずつが限界なのでそこは勘弁してくだされ。
ふと思ったんだけど、こんなん持ってます的な感じでカードファイル一気に載せたほうが楽な気がしてきたかも・・。
いや・・やっぱやめよう、うん。何か泣けてきたからやめよう(笑)


現在までに頂いたメールはすべて返信済みです。
返事きてませんけどーという方は拍手かコメントからお知らせくださいね。
トレード再開はいつになるのか・・ですが、まだ再開する気にはなれないのでもちっとお待ちください。

質問とかあったらご遠慮なくどうぞ。

久々すぎて

最近ジメジメなので、気分が下降気味の成宮です。おひさしゅうーございます。

ゼロサムやっと買えたー最近ワードもゼロサムも買ってはいるものの応募してないので
アンケ無駄にしてました・・・おーいい加減やる気をだせ。

しかし久々にゼロサムで当選確認できましたー直筆は最初から諦めておったので
ほかに何か当たるだろうと思ってました(笑)
いやーやっぱり誌面で確認できると嬉しいですね~
今月はカーニヴァルがあるのでちゃんと応募したいと思います!

ワードは。W・Aには正直興味がないのでスルーですかね・・・。
全プレも特に興味はないですしね・・・
抽は他作品のカラーをやってくれればいいのにね残念です;
とりあえず何か応募してみようかな~

ララはヴァンパイア入手できそうでーす!
しっかしあの色紙もらえる人いいなぁー応募しとけばよかった(当たらないけど)


どうでもいいことな上に頭ぱーなことばっか書いてます。
・・・本気でどうでもいいので読まないことをおすすめします。

続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

