

薔薇嬢のキス asuka抽プレ

IMGP0103.jpg

◆硝音あや:薔薇嬢のキス Asuka2009年10月号抽プレ図書カード(50名)

※サブコレ扱いですが、カードにより提供可能

硝音あやさんのイラストはキレイで好きですよ♪
逆ハーちっくな感じも私好みですしね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進撃の巨人が好き過ぎてヤバイという友人がいまして、アニメ見ろOPがやべぇと言われたので
見たらハマリマシタ(笑)
みんな見たらいいよ!!OPはアニソンって感じでかっこいいよ!
「紅蓮の弓矢」っていうんだよ!(宣伝)
作画もキレイだし、エレンも好きだけど、リヴァイさんをはやくみたい。

俺様ティーチャー 抽プレ

IMGP0102.jpg


◆ザ・花とゆめ 2010年 2/1号  俺様ティーチャー抽プレ図書カード(200名)


チョリースッ!な二人(・・・)
男前な真冬ちゃんが大好きだ。というか、夏男Verがイケメンすぎて溜まりませんね!
まぁ私は寒川くんが一番好きだけどね!マゾのマイゾノさんも好きだよ(笑)
そういえば、俺ティーの花ゆめ全サドラマCDがものすごく欲しいんですけど、これってあんま見かけませんね;
どっかに売ってないかな・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新・・・お待たせしてマジですんませんでしたぁぁ!!
人生色々だよね。ということで俺ティーです(?)
カード交換はしばらくいいかなぁ・・あんま余裕ないですしね・・・。
常連さんはご遠慮なくお気軽にお問合せくださいな。
私の中でカード熱の浮き沈みが激しい時期なんだぜ。
今金欠だから中々入手も難しいしなぁ・・・アベノミクスもっと頑張れ。


>Yさん

どうもご無沙汰してまーす!拍手コメありがとうでしたー確認が遅くなってすみません;;
不謹慎ですが()内のツッコミが可笑しくてついつい笑ってしまいました・・・ツボ(笑)
まぁ色々とあるんですよねコレが。なぜこんなにマナーがないのか不思議でならない。
サイト拝見しましたー今交渉中になっててシュンとしました・・・。

トレードはお休み


どうもどうも、お久しぶりの成宮です。
気づいたら5月・・・GW終わっちゃったね。はやいことですなぁ。
皆様は楽しく過ごされましたか。
そうですかそうですか、それはよかったですね。羨ましいことです。
私なんて・・・。あははははは。(どうした)


いつも見に来て下さった方々には本当に申し訳ない・・・
気分屋なのでノルまでに時間がかかるんじゃ(誰)
今月も更新難しいかなぁとか言ってもいいですか。
なるべく頑張りますけどね!
少女系更新したいけどなー
一応ASUKA系が増えましたよ。あとは白泉社もちょっとだけ。
気長にお待ち頂けたら幸い。


さてさて、ここからが本題なんですがしばらくカード交換はお休み致します。

正直お問い合わせ頂く内容で思うところが多く・・・

最低限のマナーが守れない方が意外と多かったので、
本音からいうと返信するとき非常に疲れました。
もちろんすごく丁寧でステキな方もたくさんいらっしゃるんですけど。。。

落ち着くまでしばらくお休みさせて下さい。
成宮とトレード経験がある方は今までどおりお話がありましたら宜しくお願いします。

11日現在、頂いたメールにはすべてお返事しました。
届いてないよーという方はお知らせくださいませ。


お問い合わせが多かった内容については、カテゴリーの希望と提供に記載しました。



以下、私信

>Pさん

ご無沙汰してます!お元気でしたか?
遅くなってしまいましたが、拍手コメントもありがとうございます!
返信不要とありましたが嬉しさのあまりついつい(笑)
私はまぁ色々と綴ってましたが元気ですよ~♪
ご心配をおかけしたようですみません;
嬉しいお言葉の数々に励まされてニヤニヤしてますっ!ほんとに嬉しい(^^)v
またお暇なときにでも遊びに来て下さると嬉しいです♪♪
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

