

春眠と惰眠

最近やたら眠いんですけど・・・春眠ですよねきっと
桜満開で、どこもかしこも春だなぁってかんじですね~
そろそろやつらが出てくる頃ですね・・・はぁ嫌だなぁ。
私は冬が好きなんですよ。でも服装は春が好きなんですよ。
というわけでワンピース新しく買っちゃった★(一応乙女なので/笑)

さてさて、リクエストを下さった方ありがとでした!
少女系と白泉社系を4月は主に更新していきたいと思います!
ってか珍しいものとか数もそんなにないので、あまり期待はしないでね・・・ほんとに。


以下、私信

>Mさん

お久しぶりでーす!先日はお世話になりました(^^)v
リクエストありがとー
少女系ってかわいいイラストが多いからお互い集めるの大変だよね;
ちょっとかぶってるかもしれないので期待しないでね(笑)



>Yさん

いつもぱちぱちとコメありがとうございまする!
リクエストもありがとです!少女と白泉社頑張りますっ!
君届は多分持ってたような気が・・・曖昧でごめんなさい;
更新頑張りますね。興味が湧くようなカードがあればいいんですが(^^;


最遊記RELOAD 抽プレ 黒シャツ

IMGP2628.jpg

◆最遊記RELOAD ゼロサム2005年 抽プレテレカ(50)

黒シャツかっけー!
そしてなぜ三蔵だけ前肌蹴てんだよ・・・ありがとう(笑)
さらに気になるのは・・・ごじょーだけ袖なしなんだよねやっぱり(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々とカードの更新をしたいのですが、何のジャンルが特に見たいですか?
少女系?白泉社系?最遊記? (主に最遊記の全プレで数とってます。。何枚あんねん)
色んなカードを混ぜて更新してますが、数が多いので何から更新すれば喜ばれるのかさっぱりわかりません(^^;
コレ見たい!と教えて頂けると更新頑張りますので、ご協力頂けたら嬉しいです。

と言っても、偏ってるので喜ばれるのかはわかりませんがのでそこはそれで・・・。
抽プレも少ないのでそこは許して下され。

そういえば、当選報告サボってましたね・・・。
ゼロサムは欲しいカードは全プレとかになってるので応募サボってました・・・。
ポスターはいらないのよーー!
白泉社は届いたものがあるので今度更新します!提供にしようか悩むところですなぁ。

とりあえず時間があれば更新していきますねー

カードに関するメールはすべて完了しております。
届いてないんですけど・・・という方は拍手またはコメントからお知らせくださいませ。
レートは個人差があるのであまり押し付けられると困っちゃいますので、そこらへんはご相談させてください。
本当にレートは人それぞれなので。。難しいところですね。

薄桜鬼 あみあみ特典図書カード 3人

IMGP2646.jpg

◆薄桜鬼 随想録 あみあみ特典図書カード


私の脳内では斎藤さんの声は石田さんなんですよね・・・なんでだ?
いや鳥海さんが嫌いとかじゃなくてね!好きだよ鳥海さんっ!
それにしても着物ってなんかエロイですよね・・・いやそそるっていうか(黙れ)

ヨネさんのカードコンプ目指してるけど、次から次へと出るわ出るわ・・・勘弁してくれー

裏僕 ASUKA全プレ 集合

IMGP2687.jpg

◆裏切りは僕の名前を知っている ASUKA全プレ図書カード


街中でこんな集団がいたら大変だわ。
私だったら写真撮りまくるけど。
あーなんで夕月ちゃんは男の子なんですか・・・
逆ハー好きとしてはそこは女の子にしてほしかったよ先生・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの冷蔵庫がとうとう壊れました・・・。
18年も休まずに頑張って働いてくれました。
18年もよく頑張ってくれたよ、本当にありがとう!!
ちなみに富士通さんの冷蔵庫です(別に富士通の人間じゃありませんよ/笑)
うちにある家電製品はかなり年季が入ったものばかりです。
買い換えたくても壊れないので使い続けているという(笑)
電子レンジも10年以上になるかな・・物持ちがいいのかなんなのか。

最遊記 GF抽 羽

IMGP2625.jpg

◆最遊記 Gファンタジー2001年12月号抽プレテレカ(30)

悟空メインにもほどがある(笑)
あとの三人はシルエットってどういうことだおい!と思わず突っ込み。
それにしてもごじょの触覚が気になるなぁ。
このごくーは大人っぽいんだよねぇ。イケメンごくうさん♪

---------------------------------------------------
Yさん

いつもぱちぱちとコメありがとうございます!やる気の源です!
最遊記には及ばないですが、カズキヨネさんのカードも数がハンパないっすよ・・・。
主にゲーム特典が多いのでかなり大変ですが、気に入った絵柄だけでもどうですか?(おいおい)
まだまだたくさんあるので更新が追いつきませんが・・・薄桜鬼が一番お気に入りです♪♪
抽プレも数枚(アヴァルス表紙)存在しますので、私は一枚も持っていませんが
オリジナル絵なのでそこまで食指が動きません・・・欲しいことに変わりはありませんが。

華鬼 シーガル特典テレカ

IMGP2647.jpg

◆華鬼 恋い染める刻 永久の印 シーガル特典 テレカ


イケメンにいきなり肩を掴まれたい(変態)
原作は小説なんだぜ・・本持ってるけど読んでないんだぜ・・・(おい)
小説の挿絵って本当に大事ですよね。
ヨネさんじゃなかったら読んでないかも・・・(読んでないだろまだ)

緋色の欠片 蒼黒の楔 特典図書カード

IMGP2649.jpg

◆カズキヨネ:緋色の欠片3 蒼黒の楔 メッセサンオー特典図書カード

ゲームの特典でカードやられると本当に参りますわー
特典のために複数買いとかマジで無理だから私。いやするかな(どっち)
絵柄次第ですけどね。あとCDとかも色んな店舗でやってくれてますよね・・・。
友人と相談して別の店舗で予約したりとか色々と画策するのかな?
私はあまりCDには興味がないのでコンプしようとは思わないんですが、大変だろうなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっかり忘れてましたが、WARD29号の抽プレQUO(ケン兄&天ちゃん)回収してきました。
提供可能ですので、お話がありましたら宜しくお願いします。

最近嬉しいものをゲットしてキャーという感じです。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
大事なことなので三回打ちました(笑)

最遊記についてですが、2012年7月号(三蔵単体)は交換して頂きましたので募集はしておりません。
何件かお問い合わせがありましたので、先にこちらでご報告させて頂きます。
他、三蔵単体は絶賛募集中ですが、画集表紙はツボにこないので希望度が低いです。
他、重い感じのイラストは希望度が低いです。
レートは高めだとは思うのですが、希望度が低いためご希望に添うのが難しいです。

あと、カードの販売は基本していません。
いくらで買い取りますとか言われましても正直困りますので・・・勘弁して下さい。
大事なカードをほいほい手放すためにブログをやっているわけではないので、ごめんなさい。

カズキヨネ 3枚組図書カード 職業

IMGP2680.jpg
IMGP2678.jpg
IMGP2679.jpg

◆カズキヨネ アヴァルス 3枚組み図書カード

イラストテーマは確か「職業」だったはず。誰がどれだか忘れたけども;
3枚目のイカレタ兄ちゃんがダイプです。医者だったっけ?
本当は台紙つきなんですが、台紙の跡がカードにつくので外しております。
個人的に台紙って不要なんですよね・・・邪魔になるだけだもん。
台紙がつくだけで値段が高くなるなら本当にいらないーー!!

小田切ほたる 3枚組図書カード

IMGP2657.jpg
IMGP2658.jpg
IMGP2656.jpg

◆小田切ほたる:透明少年 3枚組み図書カード


麗しいイケメンたちばかりでウハウハですな~
BLと思えないイラストばかりなので集めてて楽しい・・・イチャイチャは正直困るんですよ(笑)
単体イラストは同じイラストで抽プレがありますので、抽プレを持っている方は残念でしょうね・・・。
どうせなら他のイラストでしてくれればいいものをーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードについてのお返事はもうちょっとお待ちくださいませ。
相変わらず返事が遅くて申し訳ない・・・カードの整理ができていないせいです。
持ってたんだか持ってないんだかわけわかんない・・・
数が多い所為です・・・と言っても700枚くらいかな?
それ以上あると思うけど・・・怖いので正確に数えたくない(笑)

最遊記の同人テレカについてですが、すでに所持しておりますので募集はしておりません。
お問合せ頂きましてもお断りしてます・・・更新が追いつかず申し訳ありません;;

最遊記 抽プレ インディアン悟空 

IMGP2630.jpg

最遊記RELOAD:ゼロサム2005年1月号 

通称インディアン悟空です。
同系色なのに、峰倉先生にかかるとこのような塗り方になるんですな。
すげぇな。
しっかし、なぜこのような格好をしているんでしょうかね(笑)
この悟空は美人さんですけどね♪♪

君に届け 爽やかくん図書カード

IMGP2665.jpg

椎名軽穂:君に届け 別冊マーガレット抽プレ図書カード


大好きな風早くんのカードです♪♪
同じイラストで結構な枚数が出てるはずなんですが、あまり見かけませんね。
こちらは嬉しい額面1000円分ですオホホ。と言っても使いませんけど。

君に届けのカード絶賛募集中です~。

最遊記 三蔵 GF時代抽プレ

IMGP2662.jpg


最遊記:Gファンタジー1998年7月号抽プレテレカ(30名)

交換して頂きましたMさま、本当にありがとうございました♪♪
UPが遅れましたがGF時代のレア三蔵です・・・
この時代の三蔵は若かった(笑)というかヒョロい(苦笑)
いやー三蔵単体って他のキャラより枚数あるから大変ですなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在まで頂いたメールにはすべてお返事しております。
届いていないという方には再送しますので、ご一報頂ければと思います。

以下、私信

>Yさん

メールをしようと思ったのですが、気がひけたのでこちらから失礼します(笑)
サイトリニューアルしたんですね!
すごくカラフルかつ見易くなってて、作品のイメージにあったカラーバランスで個人的にうきうきでした(え)
更新も楽しみにしていますので、お互い無理をせず頑張りましょうね(^^)




カードの傷って本当に人それぞれだなぁと思いました。
美品っていうのは美品ってことなんだけどわかってんのかね・・・
美品って書いてあったのに、傷を発見したときのガッカリ感といったらないっすよね。

うたプリ 翔ちゃん図書カード

IMGP2819.jpg

◆うたの☆プリンスさまっ♪Repeat コミコミ特典 図書カード

可愛い男前な性格の翔ちゃんでーす!
下野さんの声もすごくいいよねっ!!
うたプリではやはり翔ちゃんが一番好きかもしれない・・・全員好きだけど(おい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頂いたメールは、順次返信中です。
お待たせして申し訳ございませんが、返事が来てないよ・・・という方には土日にお送りしますので
もうしばらくお待ち頂けます様お願い致します。
カード交換については交渉中のものもございますので、今度更新しておきます。
なかなか時間がとれずバタバタしております・・・もうちょっとお待ちくださいね(><)
更新もボチボチしていきますーカードは順調に増えております♪

アムネシア 特典図書カード

IMGP2815.jpg

◆AMNESIA LATER あみあみ特典 図書カード

アニメ化になっているアムネシアからイケメンメガネのケントくんです。
正直ゲームが元ということくらいしか知らなくて、
アニメ化されてんだってのは最近知りました(汗)
イラストがキレイなのでお気に入りです~
まだまだ出てるけど中々収集が間に合いません;

天は赤い河のほとり テレカ

IMGP2820.jpg

◆篠原千絵「天は赤い河のほとり」 イベント販売テレカ(?)

カイル様がマジでかっこいいです。
イケメンだか中身もイケメンだよね。
ほんと天河何度読んだかわからんです・・・
逆ハーが好きな人は読んだほうがいいよ(笑)

サクラ大戦奏組 花とゆめ抽プレ図書カード

IMGP2816.jpg

◆島田ちえ:サクラ大戦奏組 花とゆめ 2012年22号 抽プレ図書カード(30名)

サブコレですが提供が少なすぎるので、提供用にしてます。
可愛いイラストですよね~私もそう思います♪♪

----------------------------------------
Yさん、ぱちぱちありがとうございます!反応が遅くて申し訳ない;;
いいかげん飽きてきたので模様替えしました~反応頂けて感激ですっ!
カードもやっとアップできました。
なんか独り占めしたい気分だったので、アップが遅れました(笑)
そちらも早速アップして頂いて感謝です~
いやー相変わらず見ごたえあるカードだちですね!
裏僕入手おめでとーです★羨ましすぎる(笑)
Yさんのおかげで更新頑張ろうっとって感じになります!!(マジで)
反応頂けるとすごく嬉しいです♪♪
相変わらずのマイペース更新ですが、またお暇なときでも覗いて下さると嬉しいです★


他にもぱちぱち押して下さった方ありがとうです(^^)v
今月は何とか更新頑張るぞー!!

猛獣使いと王子様 特典図書カード

IMGP2818.jpg

◆猛獣使いと王子様 メッセサンオー特典 図書カード

ダブって所持していたのでこちらは提供用です。
カズキヨネさん関係のカードとのトレード希望です!

香坂透 リンクス抽プレ図書カード

IMGP2821.jpg

香坂透 リンクス2012年10月号抽プレ図書カード


※当選通知あります※
比較的出しやすいカードかなと思いますので、トレードのご相談はお気軽に♪

裏僕 抽 図書カード

IMGP2814.jpg


小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」 ASUKA2009年8月号抽プレ図書カード


交換して頂きましたY様、本当にありがとうございました♪♪
麗しのルカさんですーー顔色悪いねぇルカさん(笑)
裏僕の収集は本気で果てしないです・・・抽プレの数も結構あるはずなんだけど如何せん出てこないからね。
いやー本当に交換して頂けて感謝感謝です★★
またの機会にも是非♪

07-GHOST ゼロサム全プレテレカ

IMGP2817.jpg

07-GHOST ゼロサム全プレテレカ

ダブって所持していたので提供用です~
可愛いイラストですよね~
全プレ同士の交換もしておりますので、ご希望の方はどうぞ★

うたプリのフライヤー(チラシ) すさまじいファンの熱意

昨日3月5日にひっさびさに買い物しようと思って、メイトさんに行ったんですよ朝一で。
そしたらなんかよくわからんが列ができていましてね。
なんかあんのかな?と不思議に思ってたら、
「うたプリのフライヤーもうすぐ届きますのでもうしばらくお待ちください」と店員さんが言うので、
フライヤーって何?チラシだよね多分とかぼーっと思ってたんですが。
なんとその列はフライヤー待ちの列だったんですよ。え何それ?
チラシだよね?チラシに並ぶってどんだけだよ・・・と買い物しながら思ってたんですが、
帰ってから調べたら、うたプリフライヤー全13種とか書いてあって、
地域限定で配布するキャラが違うとかいうものだったんですよ。
・・・あぁなるほどね(苦笑)
うたプリファンはこれ狙いだったんだなと。
私もうたプリ好きだけど、チラシに並ぶとかないな・・・。

いやはや1人1枚配布らしいので、友人複数とか親を連れてきていた子もいましたよ。
チラシもらってすぐ帰ってたけど(苦笑)

私はたまたま行ったらその日だったっていうだけで。
買い物したらレジで1枚貰えちゃいましたけどね。
キャラは秘密☆(住んでる地域バレる/笑)
というか本当にちょっと上質なただの紙だよコレ(ファンの方ごめんなさい)
いやたしかにかっこいいんだけどねぇ。
これは企画した人が悪いね・・・こんなことになるの目に見えてるじゃん。

ファンの人みんなフライヤーGETできればいいのにね。

とにかくすげぇなうたプリ。ってことが言いたかった(長いわ!)

心霊探偵八雲 2枚組図書カード

IMGP2664.jpg
IMGP2663.jpg

◆小田すずか 心霊探偵八雲 ASUKA全プレ2枚組図書カード

こちらも有名な作品ですね。
アニメ化されたけど見てない。コミックス持ってるけど未読。ほんとなんじゃそらってかんじですが。
イラストが好みで買っております。
八雲さんが色気ありすぎてたまりません。

草凪みずほ 全プレ 図書カード

IMGP2636.jpg

◆草凪みずほ:NGライフ 花とゆめ全プレ図書カード


可愛いイラストですよね~そうですよね~「暁のヨナ」描いてる方ですよ。
色の塗り方がとても好みです。アナログ万歳!
前世の記憶を持ったまま現代に生まれた主人公と、前世では妻(左:現代男)前世では親友(右:現代女)だった
幼馴染とのドタバタ恋愛コメディ。かな?(おい)

 flat アヴァルス 2枚組クオカード

IMGP2683.jpg

青桐ナツ:flat アヴァルス全プレ2枚組クオカード


知っている人は知っているほのぼの作品です。結構有名ですよね?
連載当初から大好きだったんですが、アヴァルス買わなくなって今どうなってんだかさっぱりです。
超マイペース人間平介(中央)と耐える男秋くん(先頭)とのほのぼのストーリー。だと思う(おい)
あっくんが可愛いんですよ!へーすけのマイペースは見ていてすがすがしいほどですよホント。
読んだことがない方にはおすすめ。あっくんの虜になってしまえ(笑)

緋色の欠片 あみあみ 図書 真弘

IMGP2637.jpg

◆緋色の欠片~あかねいろの追憶~ あみあみ特典図書カード◆

オチビさんですが漢前な真弘くんです。
身長157センチですってよ??私と変わんないじゃん。。ドキドキ
未だにアニメは見ていないという・・・岡野さんの声なんだよなぁ。好きです岡野さん。

パンドラハーツ 2枚組みクオカード(赤)

IMGP2671.jpg

Pandora Hearts GF全プレクオカード2枚組


かわいいーーー!!
後ろの3人が私的にはツボですな(笑)
女子はかわいいねぇ(変態)
あんなフリフリのメイド服着てみたいな。(痩せろ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱちぱちありがとうございます!
Yさん、多分あとは水玉のカードで終わりです(笑)
少ないんですよねこの作品カード。全プレと同柄なのでわかりやすくていいんですけど、
もっと抽プレになってほしいなぁ。とか思いましたが全プレで確実にゲットしたいですねやっぱり(おい)

十鬼の絆 クオカード

IMGP2672.jpg

十鬼の絆 シーガル特典 QUOカード

ゲームらしいけど、この作品全く知りません(笑)
イラストが可愛いなと思って思わず集めだしました。
しかもクオカード300円って・・・使いづれぇな(笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

