

緋の纏 全プレ図書

IMGP2684.jpg

乾みく:緋の纏 ゼロサムWARD全プレ図書カード


たしか緋の纏はコレがはじめての全サカードですね。
やっときたかっ!て思ったくらい遅かったなぁ。人気あるはずなのにね~
ドラマCDもあったら是非聞いてみたいですなぁ。
----------------------------
すっかり忘れておったが、2月って今日までじゃんかーー。
中々更新できなくて本当にごめんなさい;
骨折でお休みしていた分の仕事のツケを取り戻すべくここんとこ毎日残業でございやした。
それにほら家事も結構体力いるでしょう?
お布団干したりとか掃除機かけたりとかお風呂掃除したりとか、
休みの日はそういうことでつぶれていきました。
本なーんも買ってない(苦笑)

3月は今よりも時間が出来ると思うのでいそいそ更新しようと思います。
やっぱりカードって知らん間に増えるもんだなぁ。

カード交換をしてくださった方、本当にありがとうございました!
すべてこちらに届いております!
またのご縁を楽しみにしておりますね~~♪♪

えーと、今日までに頂いたメールにはすべて返信していると思います。
返事が来てないという方はコメントか拍手でお知らせくださいませ。

 

提供用 黒執事 ニュータイプ抽プレテレカ シエル単体

IMGP2781.jpg

☆黒執事 ニュータイプ抽プレテレカ シエル

<お嫁行き決定!>

めちゃくちゃお気に入りだったカードです!黒執事どストライクだった当時。
ニュータイプなんて買ったこと無かったのに、このシエルのために複数買いしましたよ・・・相当頑張ったなははは。
アニメ柄ってあんまり収集意欲が湧かないんですが、このシエルの絵柄は好きだなぁ♪♪
お嫁行き決定しました~お嫁に行っても大事にしてもらってね!!

メール完了☆

すべての方にメール完了しましたので、ご報告です。
毎回メールが遅くて本当に申し訳ないです;
必ずお返事しますので気長に御待ち頂けると嬉しいです・・・。

不明な点はお気軽にメールくださいませ。


以下、私信。


>交換でお世話になっている、M様

お待たせして申し訳ございませんでした。
本日発送が完了しましたのでご連絡します。
詳細はメールしておりますので、ご確認頂けます様お願い致します。
無事にお届けできますように。

>交換でお世話になっている、Y様

毎回ご丁寧なメール本当にありがとうございます!
そして返信が遅れて申し訳ありませんでした;
本日返信させて頂きましたので、ご確認頂けます様お願い致します。

そんなこんなで


昨日、無事にギブスが取れました!!
ご心配おかけして申し訳ないです;みんな優しい方ばっかりで泣きそうだぜ。
しっかしこんなに関節って本当に固まるんですね・・・曲がらないでやんのー痛いっ!
あまり無理をするとまた痛めてしまうため、ゆっくり生活の中でほぐしていきたいと思います。

さてさて、先日黒執事のニュータイプ抽プレを提供に~ということを書きましたが、
早速反応して下さる方がいらっしゃいまして、少し・・・いやかなり動揺しました(笑)
カードのお問い合わせを下さっている方には明日中にはご連絡致しますので、もうしばらく御待ち頂けます様お願い致します。
こちらのカードですが、申し訳ないのですがレート高めのため基本1:1のトレードは見送らせて頂いております。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


色々とカードが増えてます・・・更新せねばならんですな。
楽しみに待っていて下さる方ありがとうございます!!
今月中には更新できますので、もうしばらく御待ち頂けますと嬉しいです☆★

カードのあれやこれや


成宮の希望カードについてですが、最近最遊記は希望度があまり高くありません。
レートは別としてそこまで欲しいと思う絵柄が少ないので欲しいものを優先して募集します。
最近のものは自力でゲットできているので、お断りしています・・・
ゼロサム関係はほとんど自力でなんとかなるのでレートはかなり低めになってます。

あとカテゴリにある「黒執事」ですが募集リストに書いていませんが募集しております。
こちらの熱も下降気味なので無理をしない程度に探しております。
ちなみに原作柄のみ収集することにしました。

今度、提供に黒執事ニュータイプ抽プレテレカを追加します。
たしかシエルのみのイラストですね。
マイコレ崩しなのでレート高めになっております・・・ごめんね。

欲しいカードはわんさかあるんですが、ありすぎてリストを作るのが難しいかなって感じなので
お話がありましたら、お気軽にご連絡くださいまし。

来週には更新できるかなぁ~♪

近況


あっちゅう間に2月ですねー。どうも、あなたの成宮です。
骨折しちゃった☆とご報告してから間が空いて申し訳ないです;
心配してメールを下さった方々ありがとーです!
骨折以外は普通に元気です(笑)
というか、骨折ってはじめて経験するのでまさかここまで不自由だとは思いませんで、
周りに迷惑ばっかりかけて生活しておりますよ・・・。
当然のようにできていたことが全くできない。ラップすらできねぇよ・・・。
片手だけって本当に不便だよ。
こんなに何もできないもんかとストレス溜まったりしちゃいましたよ。
PC見るのはできるけどな!(笑)右手でマウスかちかちやっとりますしね☆

さぁやっとやっと、来週でギブスが取れる予定ですー
ひゃっほー 今無理したら長引くのでなるべく左手は使わないようにしてますよ。
ギブスはずしても関節が固まってるから少しずつリハビリもしないといけませんが。

というわけで、今月中には更新再開しますよー
もうしばらくお待ち頂ければ幸い。
提供に色々追加します。


メールのお返事も交換に関する内容を優先してお返事してます。
届いてないよという方はご一報くださいませ。
その他のメールにつきましては、もうしばらくお待ちください。


以下、私信

>交換でお世話になっている、M様

発送のご連絡ありがとうございます。
到着が楽しみです♪
こちらからの発送ですが、少しお時間を頂戴しますのでご了承ください。
詳細はメールしておりますので、ご確認いただければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。


>交換でお世話になっている、S様

お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、温かいお言葉を頂きとても嬉しいです!
交換について詳細をメール致しましたので、ご確認頂けます様お願い致します。

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

