

今年もありがとうございました~

どうも、ご無沙汰の成宮でございます。
やっとの仕事納めで怒涛の日々を送っておりましたよ。
忘年会やらお酒の席が思いのほか多くて、金欠だしよーどうしてくれる。
気づけばもう今年も残りわずかって・・・あれまー早いことですなぁ。

ともあれ年末年始も色々と大忙しです。
身内間で揉めていることもありましてね、いや本当にこれが難題なんですよ。
主に祖父のことなんですが、言う事を聞かない頑固じじいで困っております。
いい加減歳なんだからさーもうちっとどうにかしようよー

どーでもいいですが、レ・ミゼラブル観てきましたー!
ヒュージャックマンが素敵過ぎて悶えましたよ。
そして歌がうまいー子役もうまい。
ラストくらいでうっかり泣いた。人間って素晴らしいね!
レイトショーの値段で申し訳ないくらいでした。2時間半以上なのにごめんね(謝ってどうする)
おすすめだー観たほうがいいよっ!
LOOPERという映画も面白そうでした。これも見に行くぜ。
脳男というのも面白そうだなぁ。原作読んだことないけど。

うっかりしてましたが、LALAと花ゆめの結果はハズレでした。
福袋的なあれはまだわからないですが、その他で当選してるといいなぁ。
当選した方は、どうぞ中身を教えて下さい(笑)


さてさて、今年の更新は今回で最後になりそうです。
と言っても、カード更新する予定だったんですが、まぁね私だから・・・なんというマイペース。
このマイペースは相変わらずだと思いますので、急かされたほうがいいのかもしれないですね。
いい加減更新しないの?とか・・・いやそれはそれで嫌なものがあるのか(苦笑)

今年も新しい出会いがあったり、色々とお世話になりっぱなしの一年でした。
ご縁を頂いた方には本当にありがとうございました。
こんな辺境へっぽこりんなブログに感想を下さる方、本当に嬉しかったです★★
まともに更新もできませんでしたが、閉鎖しなかったのはいつもサイトを見に来てくださる方がいてくれたからこそですO(≧▽≦)O
本当にありがとうございます!!

来年もマイペースマイペースに頑張って行きたいと思いますので、
お暇なときでもまたブログを覗いて下さると嬉しいです(*´▽`*)
みなさま、どうぞお体には気をつけて、よいお年をお過ごしくださいませ♪


一月の更新には期待してください(笑)
自分のためにも(そこは違うだろっ)がっつりカード更新しますー



篠原千絵 全プレ

IMGP2284.jpg

篠原千絵 「還ってきた娘」  パレット文庫全プレテレカ


小さい頃から篠原作品は大好きで全部持ってます。
天河が一番好きかも。あぁでも蒼の封印も好きだし・・・
とにかくカイルが一番好きだーー!!
「天は赤い河のほとり」読んだことが無い方は是非みてくださいな♪

ブラッディ・クロス 抽 図書

IMGP2599.jpg

米山シヲ 「ブラッディ・クロス」 ガンガン抽プレ図書カード

イラストが好みです!
コミックスは持ってるんですが買ってそのまま読んでいません(読めよ)
ガンガンはハガレンのときは買ってましたけどね・・・他に読むものが無くなってからやめちゃいました;

暁のヨナ9巻 抽 図書

IMGP2601.jpg

草凪みずほ 「暁のヨナ」9巻 抽プレ図書カード(50名)

このイラストは色々と使いまわしされてますね・・・(ドラマCDとか複製原画とか)
でもやっぱりカードが一番いいね!!(保存するにも)
草凪先生のカラーってすっごくキレイですよね~アナログってのがまた良い。
三浦先生のイラストはツボに来ないので何とも・・
ヨナさんのカードは中々見かけませんね・・・
一体何枚あんのかな?4枚は確実に抽プレになってますよね?
ヨナのカード募集中です♪

エヴァ見たよ

花ゆめの当選結果がわからず悶々としています(笑)
だって、何あの発表の仕方・・・他何名が多すぎてさっぱりでしたよね?
お願いだからその他24名くらい記載しようよ!!悶々するよ!!
どうせなら全サでやってくれればーー

昨日、友人とエヴァを観に行ってきました。
私はそこまでエヴァファンではないけど、友人がカヲルくん目当てだとか言い出したので、
付き合ってきました(笑)
エヴァを見に来たはずなのに、巨神兵の話が始まったときはスクリーン間違えた??と本気で焦りました。
同時上映って書いてあったわそういえば。
思いのほかこれが面白くてですね・・・えー何これ。ジブリすげぇな。
エヴァですが、話がさっぱりわからんかったです(笑)
TVアニメ版見てもさっぱりだったんだから当然といえば当然か。
あと、作画のブレが・・・たまに顎しゃくれてて残念でしたよ(笑ったけど)
姉がエヴァ大好きで、映画のことを話すとぜんぜん違うねとか言うので何がなにやらさっぱりでしたが、
思ったよりも私は楽しめました。
カヲルくんというか石田さんが素敵過ぎてたまらんかったー
しっかし、あのピアノのシーンだが素人があんなことできるわけないじゃんか。
カヲルくんはまぁいいんだけどね。シンジはどこまでもシンジでした(意味不明)
そしてわけわからんまま「つづく」でしたよーえーどこまで続くんだよー。

あと、色々な映画の予告が流れてたんですが、ドラゴンボールがあってですね・・・
マジでーーー??まさかまた実写じゃなかろうな???と思ってたら見事にアニメでした。
なぜ今頃復活するのかわけわからないし、敵はどうすんだろうとか(フリーザとかセルとかブーとかはないよねさすがに)
ちょっと観て見たいと思っている自分がいて、さーてどうしようっかなぁ。
ジブリ以外のアニメは一人で見に行ったことがないので、恥ずかしいっすね。
ワンピ、HUNTERと青エクも予告編で流れてて、面白そうでしたよ~アニメはいいね!!

俺ティー 抽 図書

IMGP2600.jpg

花とゆめ 2012年17号 俺様ティーチャー 抽プレ図書カード(50名)

主人公組みがいないってどういうこと??(笑)
まさかの二人ですが、なんかいい雰囲気でお気に入りです♪
寒川くんとか舞苑さんとか女装くん(名前度忘れ)とかだったらさらに萌えたのにー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新とかマジでどんだけ・・・楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ない・・。
根が面倒くさがりだから、たまーに覗いて下さるとこっそり更新してますので(多分)
いつも見に来て下さっている方ほんとにありがとーです!
さてさて、懸賞全く応募できてません。
最近はゼロサム関係か、花ゆめかLALAしか応募してないので全く期待ができないですね。
一時期は、雑誌も結構買ってたんだけどなぁ。ASUKAとかGFとかガンガンとか色々と。

雑記

もう12月に入ってしまいましたね・・・師走だよしわすー。

身内の不幸が重なったこともあって、メールの返信が滞っておりました。
お待たせしてしまった方々には本当に申し訳ありませんでした。
現在、すべての方にお返事を致しましたのでご確認頂けますようお願い致します。
届いてませんーという方は再送しますので、拍手かコメでお知らせください。


アンケも中々書く暇がないので、間に合うかと心配です。
そういえばLALAは複製がなくなってるんですね・・・
関係者がオクで高値で出てるのを見つけて嫌がったのかもしれませんね;
福袋にはご縁があるようなので、いつものようにダメもとで応募しようかと思います(笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

