

透明少年 全プレ

IMGP2235.jpg

小田切ほたる 透明少年 全プレ図書カード

なんか小田切さんの描く絵はBLっぽくないので好きです!(褒めてます)
イケメンしかいないしね~♪♪

-----------------------------------------
友人と本屋で遊んでいたら(?)BLコーナーで普通に本を購入しようとしていたので、
え?この子ってそっちもいけるのか?と私が動揺しました(笑)
BLはね・・高校生のときに友人が読めよおらおらみたいな感じで、当時は興味本位で読んだんですけど、
過激な描写でですね、プラトニックラブみたいな感じだったら良かったんだけど、もろだったんで(笑)
それから苦手意識があって読めないんです・・・エロ無しだったら読めると思うんだっ!!
みんな女体化すればいいのにね(もはやBLじゃない)タイトルとかは見てて楽しいんですよね~

今日車を運転中、高校生くらいのお兄ちゃんがチャリの後ろに幼稚園の女の子を乗せて買い物に行ってるのをみかけまして。
運転中あまりにも可愛い光景に悶えました。はたからみたらただのへんたーい☆
逆(姉弟)だったらなんとも思わないんだけど、もう可愛くって!!
手を繋いでるのとかも見てて悶えます。面倒見のいいお兄ちゃんって素敵だわ~

自分メモ

WARD発表拝見させてもらいました~
久々のゼロサム関係当選だ!!わーい超嬉しいです★
というか応募すらしていなかったので結果どころではなかったですが;

<当選未着>※訂正しました
ゼロサムWARD29号表紙 抽プレQUOカード(30名)提供可能です。

絵柄が天ちゃんとケン兄の絵柄だったので提供にするか悩みますが・・・うーん。

花ゆめはハズレです~応募忘れてた・・・
今月は何か応募しよう。次号は年賀状だよ!当たらないよ!
花ゆめの年賀状は初応募なので複製あるのか気になるところですね~
とりあえず24日発売のLALAも年賀状だし頑張るぞ!!

07 2枚組み 全テレカ

IMGP2228.jpg

ゼロサム 全プレテレカ

本当にテイトは可愛いのぅ!
ラブラブにしか見えないところがまた・・・(BL苦手/笑)
というか、フラウの右手・・・お前はどうしたいんだっ??

------------------------
ちょっと体調崩してぐーたら過ごしていました。とか言いたいですが、
せっかくなので録画しまくってた相棒を片っ端から見まくりました~。
なんだろうこの物足りなさは(笑)なんだかこう・・・なんとも言えないんだけど物足りなくない?とか言ってみる。
正直、私は相棒が誰であろうと気にならないっていうか、世間様が亀ちゃんがいいとか神戸がいいとか比較するのがよーわからんのです。
だってタイプが違う人なんだからさ比較しようがないじゃんか・・・どっちも面白かったもん。(もんってお前・・)
右京さんが変わらなければ私は特に問題はないね!!(えらそうに・・)
カイトくんもなんだか可愛いというか、「ごめんなさい」とか・・お前可愛すぎにもほどがあるっ!
右京さんも保護者的なね・・・めっって感じで何この人可愛い。右京さん好きです(真顔)
とにかく親子相棒萌えますねっ!!

今期のドラマみなさん何をみてます?
私は「ドクターX」は結構好きで見てるんですよ~米倉さんかっけぇスタイル良すぎ。
(ドクターXとは言わず、大門美知子と呼んでます/笑)
大奥も見ようと思って録画しているんだけど中々時間がないですなぁ。
堺さんが好き過ぎて本当にヤバイです。可愛いやらカッコいいやら素敵過ぎる!!
MONSTERSも一度見たんですが、・・・私には合わなかった様で見るのやめました。
キャラ設定がめちゃくちゃ・・・
あとは特に見てないなぁ。おすすめがあれば是非教えて下さい♪
今さらながらリーガルハイ再熱(笑)DVDBOX買おうかと悩み中です♪

今さらですが、頂いたメールのお返事はすべて完了しております。
届いてないですよ?という方はお手数ですが再送して頂けます様お願い致します。
コメントか拍手でお知らせいただくと確実ですので、宜しくお願いします。

ゼロサムWARDの結果がチョー気になる・・・買いたいけど田舎なので発売が遅いんですよ;
どなたか教えて下さいー

最遊記 抽 ごじょ画集表紙

IMGP2225.jpg

ゼロサム2005年5月号 抽プレテレカ(50名)

※提供用あります (当選通知付)

画集モノクロ表紙ではダントツごじょさんが一番カッコいいと思いますっ!!
いやマジで人相悪いにもほどがあるけど(笑)
ゴジョ単体では1,2位を争うかっこよさだ!!

ハイガクラ 抽プレテレカ

IMGP2224.jpg

ゼロサムWARD17号 抽プレテレカ

ただのイチャイチャバカップルにしか見えないイラストで大好きです(笑)
私も一葉に抱きつきたいです!

イルゲネス 抽QUO 横型

IMGP2288.jpg

桑原水菜×石据カチル 「イルゲネス」 アヴァルス2007年11月号 抽プレQUOカード

提供用。当選通知あります。

執事様のお気に入り 抽図書

IMGP2293.jpg

執事様のお気に入り 別花銀はがし懸賞(30名) 図書カード


あまり見かけないから結構レアなのかな?
伯王がたまらなく好きです~
くそーイケメンで金持ちなのに努力家で優しい執事って何それ!!
こんな人にエスコートされてみたいでーす!

最遊記 DVD購入特典テレカ 天ちゃん

IMGP2264.jpg

幻想魔伝最遊記 DVD全巻購入特典テレカ 天蓬


やっぱりかっこいいよ天ちゃん!!
成宮が所持していない何かの全プレカードとの交換可能です!
知らない作品でもイラストがキレイなら大丈夫でーす★
何かお話がありましたら宜しくです!

最遊記 抽  紫

IMGP2297.jpg

ゼロサム2007年抽プレテレカ

ごくー足埋もれてるよ!!(突っ込み所はそこじゃない)
なんだか良い雰囲気のカードですよね。
どーでもいいんだけど、ごじょーの触覚が気になる・・・(無視嫌いとしては/笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またもやぱちぱちありがとーございます!

先日カード整理をえっちらおっちらやってたんですが、軽く500枚超えてて眩暈がしました(笑)
最遊記だけで相当あるんですもんー全プレの数半端ないよ(汗)
整理したっていうか、カードファイルに突っ込んだだけで、まったくジャンルがばらばらで探すのが大変;
届いたまま放置しっぱなしのカードが多いので、またもや整理しないといけませんわー

相棒が見たくて見たくてでも中々見れなくてモヤモヤしてます・・・。
もうすでに5話までいってるだと??おいおいまてまて。いや待って。
明日見よう、さっさと見たいよーー
成宮さんの相棒はどうですか?なんだか親子のような相棒?って聞いたんですが?
それもいいじゃないっ!私は相棒の世界観が好きなんです!!

>Pさま

カードが無事届いたようで安心しました。
いつもとても丁寧なメールを頂いて大変嬉しかったです(^^)
こちらとしてもとても良いご縁が持てて良かったです♪
またご縁がございましたら、その時も宜しくお願いしますね!

最遊記 抽 階段

IMGP2299.jpg

Gファンタジー2000年4月号抽プレテレカ

なんかみんなで迎えに来てくれたような感じがして好きです(何それ)
下手すりゃ泥棒に見えなくもない(笑)

最遊記外伝 抽 弾く

IMGP2300.jpg

ゼロサムWARD2007 抽プレテレカ


すごく物悲しいイラストですが、すごく好きです。
悟空の長髪はやはりカッコいいし可愛いね★
シリアスも好きだど、やっぱり悟空には笑顔しか似合わない~

続きを読む

黎明のアルカナ 抽 イケメン二人

IMGP2289.jpg

藤間麗 黎明のアルカナ 抽プレ図書カード

藤間さんのイラストはすごくキレイで大好きです~
そして逆ハーの内容が多いので大好物すぎます♪♪
別作品ですが、小説の2枚組み抽プレもあるようなのでそちらも探索中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--------------------------
ぱちぱち押して下さった方ありがとうございます!
いつも見に来て下さる方も本当にありがとうございます!
何かリクエストとかあったらこそっと教えて下さい★
更新もはかどると思います(笑)

自分メモ  やったぁ!!

自分メモ


・草凪みずほ:暁のヨナ9巻 抽プレ図書カード(50名)


10月20日締切のわりに到着が早いね。さすが仕事が早いね白泉社さん!
一通応募で発送をもってだったので、今日到着したときは驚きと嬉しさで小躍りしました♪♪
当選した複製原画と同じイラストですが、やっぱりカードのほうがいいね!
今年は白泉社さんとご縁があるみたいですね~ありがとううれしすぎる!!
今度画像アップします♪♪

※こちらのカードはマイコレです。

最遊記 抽 旧コミック6巻表紙

IMGP2303.jpg

Gファンタジー抽プレテレカ 

いつのものか失念・・・ちゃんと整理しないとだめだわー。
結構このカード見かけるんですが、何名だったんだろう?
とにかくGファン時代のイラストがすごく好きです!

リーンク!

『テレカの小部屋』:雪紗様

リンクにお迎えしました~♪

収集対象:最遊記、CLAMP、THORES柴本、Newtype


とても見やすく整理されていてみごたえありです!
最遊記を収集されているのでとても嬉しいです★CLAMP作品も何気に気になっています~
羨ましいカードもたくさんお持ちでですよ~
最遊記収集では同士でありライバルだと勝手に思っています(迷惑)
お互い頑張りましょうね(^^)v
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

最遊記 抽 アニメ塗り?

IMGP2305.jpg

ゼロサム2004年11月号 抽プレテレカ

このイラストかっこいいなぁ!いつもと違う塗り方ですよね~アニメ塗りというやつか?
みんなすごくいい表情してるよ♪♪
明るい感じのイラストなのでお気に入りです~
重い感じのイラストが結構多いですから、そちらはどうしても希望度が低いです;

寒いです

11月に入ってから急に冬らしく寒くなってきちゃって!!
成宮は寒い冬が大好きです~ファッションも冬のほうが好きだ。

祖父も先月無事に退院し、今は普通の生活に戻って安静にしてるかと思いきや全くそんなことはなく、
入院する前の生活のまんまで・・正直ドン引き(笑)というか、もっと気をつけろよといいたいですが、
年も年なので好きにさせたらいいんじゃないってことで、何も口にはしてないんですが、
やはり心配なものは心配なのでちょこちょこ顔は出してるんですよね。
先日も行ってきたんですが、元気にしてました。
TV観てたんですけど、西部劇かな?字幕で流れてたのを何気なーく観てたら
不思議と英語が聞き取れて一人であせってました(笑)
単語の意味はよく覚えてないので、字幕観ながらだけども、全部聞き取れてるんですよね。
前にも書いてたけど、ずっと字幕でDVD見まくったのが影響で、耳がよくなったのかなぁ?
オーマイガーとかは普通に聞き取れてますよ(笑)ちゃんと難しい会話だよ!
自分では喋れませんが、リスニング力はかなりついてる!
これでスピードラーニングやったら喋れるようになるんじゃないと。
まぁどうでもいいですか、そうですね。自慢でも何でもないっていうかね。


花ゆめ応募完了ー 何に応募していいか悩んじゃったですよ・・・
LALAは来月年賀状抽プレがあるようなのでガンバローみんな!!複製あるかな~?


さてと、とりあえず明日も忙しいのでさっさと寝ようと思います。
11月はまじめに更新すると思います・・・頑張りマース!



以下、私信

>Pさま

カードでお世話になっている、Pさま
お待たせしました。本日発送が完了しましたのでご連絡します。
詳細はメールにてご連絡しておりますので、ご確認頂けます様お願い致します。
無事にお届けできますように。

あまつき 抽 赤

IMGP2238.jpg

ゼロサム2006年6月号 抽プレテレカ

あまつきって本当に良い絵柄のときはマウスパッドとかどうでもいい懸賞してくれるんですよね。
これこそカードにするべきだよっていうイラストのときはどうでもいいものだったりするんですよ・・・。
あまつきは大好きですが、このカードはなんだかなぁって思いました。
鴇がこわいんだもん(汗)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

