

取り急ぎ 私信

すっかり秋めいてきましたが、みなさん元気ですか。私は普通です(え)
もう11月なのでがっつり更新していきたいと思います。
花ゆめの結果がわからないので、その他で当選していることを祈ります!
今号はもう本当に読者泣かせの企画ですね。欲しいものが多すぎるー。
各30名で抽がありますよー当たる気がしませんが頑張って応募します!
どうせなら全サにしてくれればよかったのにー最近カードで全サないよね;


めちゃくちゃ私信です。

>Pさま

カードでお世話になっている、Pさま
本日確認致しました。ご丁寧にありがとうございました。
2.3日中に発送したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
また発送完了後に改めてメール致しますね。

>雪沙さん

相互リンクのお誘いありがとうございました。
先ほど返信しましたのでご確認頂けましたら幸いです。
こちらからも後日リンクさせて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。



取り急ぎご連絡まで。

最遊記 抽  ドヤ

IMGP2296.jpg

ゼロサム2008年 抽プレテレカ


みんなカッコいい!!ヒューヒュー★(アホ)
というか、みんな何気にドヤ顔ですよね(笑)
この悟空かっこいいね!三蔵ももちろんかっこいいけどねっ(みんな好きですよ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱちぱち押して下さった方、ありがとうございますー!
あなたのために更新を頑張りたいです!

最遊記 抽 黒羽舞う

IMGP2301.jpg

ゼロサム2006年2月号 抽プレテレカ

いかにも三蔵一行!って感じのイラストですよね(そうか?)
やはりセンターは三蔵と悟空という定位置。
悟空は大人っぽいときと子供っぽいときの差が激しいな・・・

最遊記 抽 こいのぼり

IMGP2227.jpg

ゼロサム2011年 抽プレテレカ

12SEASONSの中の一枚だったと思います(多分)
三蔵一行がこいのぼりとかマジで好き過ぎるからやめてくれ!
私は三蔵の隣にもそもそ潜りこみたいです(変態)
みんなかっこいいなぁ。

ゼロサム アンケ 抽

IMGP2308.jpg

ゼロサム コミック封入アンケート抽プレ 図書カード


コミックに封入されていたアンケの抽プレです。
上記のイラスト3作品が一枚になっているものと、最RとLOVELESSの2作品が一枚になっているものです。
各100名だったような気がしますが、当選者が多かったのか結構見かけますね。
あと、アンケ抽が存在しますが、私が確認できているのは最遊記の八戒単体イラストのみです。
この八戒がこれまたかっこいいの何のってね!!欲しいけど中々見かけません・・・。
他にもアンケ抽が存在するよ!とご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

暁のヨナ 複製原画

IMGP2483.jpg

花とゆめ17号 抽プレ 複製原画

暁のヨナの複製原画でーす♪
ヨナ単体だけどキレイだね~
どうせならハクとかキジャとかイケメンもいて欲しかったなぁ;
結構大きいので飾ろうかどうしようか悩み中ですー

自分メモ

自分メモ

花とゆめ17号抽プレ ヨナまつり
草凪みずほ先生 イラスト

・暁のヨナ 複製原画 到着

今日、ダンボールに挟まれて宅急便で到着!
まだ開封していないので、楽しみ★

相棒スタート(遅れた


昨日は結婚式の準備のため、色々と購入してきましたー!
あと、踊る大捜査線ファイナルも観てきましたよ~
面白かった!けどなんか物足りない(笑)
これで最後ってなんだか本当に物足りないっ!!ってくらい惜しいなぁって感じでした。


昨日は待ちに待った相棒初回スペシャルでしたけども、ばっちり録画してるので後でゆっくり見ようと思ってます♪
新相棒の成宮寛貴さん、どんな相棒になっていくのか楽しみですね~
ところで、成宮さんファンだから苗字が成宮じゃないですよ(笑)←どーでもいい


あと、俺ティーの図書カードが到着していたようなので無事回収してきました~。
思ったより可愛いカードなのでマイコレかな。
脇役二人っていうのが悲しいところですよね;
寒川くんが大好きなのでカードになってたらマイコレ確実だったのにぃ!
今度アップしたいと思います!
ちなみにまだ複製原画は届いていませんー


拍手ぱちぱち、押して下さった方ありがとうございます!
悟空好きさんが多いんですね~可愛いからねっ!


コメントもありがとうございますっ♪
ご想像通り、成宮はしゃぎました(笑)

>tearさん

またもやコメありがとうございます~
tearさんも最遊記大好きということでとても嬉しいです★
本編も好きですが、どちらかと言えば外伝の方が人気がありますもんね。
彼らの結末は分かっているけども、その悲しい別れがないと本編に繋がっていかないので
なくてはならない存在ですよね!
外伝の悟空は可愛いですよね~本編の悟空もいいけど、成長しちゃってるからなぁ(笑)
私はどちらかと言えば、外伝はケン兄、本編は三蔵ファンです♪みんな愛してますけどもね♪
WARDでの連載も復活するみたいなので、抽プレがとても心配です・・・。
これからの最遊記も目が離せませんねうふ♪(* ̄ー ̄)v

またお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです~

ヴァンパイア騎士  抽プレ

IMGP2309.jpg

ヴァンパイア騎士 憂氷の罪(小説)抽プレ図書カード

ヴァン騎士が最盛期のときは本当にすごかったですね。オクでもすごい値段だったし
全然手に入らなかったですからね。
キャラコンだけは何とかダブル当選できましたが、小説のもう一枚の方も欲しいなぁ。
イラストがキレイでお気に入りです♪私は零が好きだ!

最遊記外伝 抽プレ 悟空

IMGP2298.jpg

ゼロサムWARD 抽プレ テレカ

外伝の悟空がめっちゃ好みです。
斉天大聖の悟空はもっと好みです。
ワードもまた外伝の外伝みたいな連載がはじまりますね・・・
また抽プレが増えるわぁ・・全サでいいよもうー

久々の更新~1枚だけど!!(もっと頑張れ)

メールの返信はすべて完了しました。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした;;

すっかり忘れてたけど、今日は体育の日だったんですね。
昨日バクチクがなってたので、なんだ~?と思ってた。
良い子のみんなは頑張って走るのだよ。大人になったら運動しなくなるからね(誰に言ってる)


最近、黒子のバスケの人気が半端ないですね。(遅い)
近所の古本屋さんでコミックスが¥350買取ってなっててビックリ。
はぁ???いくらなんでも高すぎじゃないのか?
それでもみんな売らないのか、1,2冊置いてあるだけだったので、よほど面白いんだろうと思って、
友人に借りて読んだんですよ(買え)

うっかりキセキの世代たちにやられました。

・・・くそっこんなはずでは!!
黄瀬くんとか真ちゃんとか、むっくんとか赤ちんとか、青峰くんとかとか・・・黒子っちはいいとして(おい)
みんな愛しいね!!
私はBLは苦手なので、そっちはどうでもいいんですけど(お好きな方にはごめんなさい)
黒子っち女体化だとすごい楽しめると思います(自分が)
同人誌とかはあんま興味ないしなぁ。・・・どうしよう(何を)

とりあえず、少し時間がとれそうなので、漫画を片っ端から買いに行きます!!

最遊記 抽プレ ゴクウとゴジョウ

IMGP2302.jpg

ゼロサム2006年9月号 抽プレテレカ

久々に更新ですーお待たせして申し訳ない・・・
自力当選だったか覚えていないけど、悟浄の服が似合ってなくて笑った覚えがあります(ひでぇ)
悟空は太陽のイメージだから黄色は似合うんだよな。
三蔵がグローブ持って、遊んでたらそれはそれで良いよなぁ(妄想中)

バタバタバタコさん

ご無沙汰しています、ナリミヤです!
更新が中々出来なくて本当にごめんなさい;
いつにも増してバタバタしておりますよー。

すっかり忘れてましたが、ララはハズレでした。
そもそも応募してないような・・・(おいおい)

そういや、花ゆめで当選したファッショングッズが早々に届きました!!

イーハイフンのトートバックです♪(しかも赤)
大きいリボンがちょー可愛いんですよ♪
早速使わせてもらってます~大きさも良い感じ♪

暁のヨナの複製原画はまだ届いてないです。
結構大きめだよね、きっと。
何年か前にも複製原画に当選したことがありますが、大きかった記憶があるので
ダンボールに挟まれて届くんでしょうね(多分)
草凪先生のカラーすごくキレイなので届くのが楽しみですっ!
俺ティーの図書もまだみたいですね。主役たちがいないのが残念;;
一応提供のカテゴリに入れようか悩んでいます・・・。

明日祖父が退院します。いちおう・・・
・・・はぁ、何度同じ台詞を聞いたことか。というくらい入退院の繰り返しでした。
その度に振り回され、仕事と家事で手一杯なのに気が休まらないって言うかね!
もういいよね愚痴を吐いても・・・(苦笑)
今日も忙しくってですね。今からご飯つくりますーオムライスでいいか・・・。

あと、友人の結婚式ももうすぐなので、準備が・・・頑張ろう。

メールのお返事はもうちょいお待ちくださいね。
土日にまとめてお返事したいと思います。


さてさて、拍手&コメしてくださった方、ありがとうございますっ!!
こちらにてお返事~♪


>tearさん

はじめまして!当ブログをご覧頂いてありがとうございます!
コメントを頂いて本当に嬉しかったです(^^)v
いや、花ゆめトリプル当選は本当にビックリでしたよ。ダブルなら結構あるんですけどね。
正直に言うと、当選結果が気になりすぎて、本を買ったお店のトイレで確認しました(笑)
グッズ当たってる!やった~・・・あれ?複製原画も当たってる?
・・・おいおい、俺ティーの図書カードも当たってるだと??
今年の最後の運使い果たしたな・・・ははは。っていう感じでした(長)

中々更新ができなくて、本当にごめんなさい;
楽しみにして下さっているという事で、私も嬉しいです♪
なんとか時間と作って少しずつでも更新できるように頑張りますね!!
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪


>Pさま

カードでお世話になっております、Pさま
メールが遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
土日に詳細をご連絡しますので、もうしばらくお待ちください!
いつも丁寧なメールをありがとうございます!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

