

花とゆめ でまさかの!

こんばんはー、最近めっちゃ涼しくなってきましたね~いやー過ごしやすくて助かるv

花とゆめの当選結果が気になりまくってたので、今日購入してきました。
今テンションマックスです★
・・・いやー奇跡って起こるのね。

応募したやつ全部当たってたよ!!

<結果発表!>

・ファッショングッズ(かわいいー)
・草凪みずほ先生 複製原画
・俺様ティーチャー 図書カード


たまげたわいな

取り急ぎ


あーーーーーー現実逃避したい。いやもうすでにどこかに旅立ちたいです。
誰か私をさらってくれないかなぁ・・・

先日の日記で祖父がうんぬんかんぬん書きましたが、その後また退院、入院を何度か繰り返しまして、
正直もう・・・本当にストレスが半端なくてですね。。。泣きたいわぁ。
もうやりたいことが全くできないこの状況・・・好きな漫画もゆっくり読めないってどういうことだー!!
引き続きストレス蓄積中です。どこかで発散させてないとダメだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃダメだ。

今さらですが、ララはなんか残念賞的なものが当たってました。
触れなくてもいいかと思ったけど、とりあえず有難く使いますよ、ポストカード(笑)


現在、多忙中につきメールの返信が滞っております。
順次お返事しておりますが、なかなか時間がとれずお待たせしてしまっております・・・。
お待たせしてしている方々には、本当に申し訳ございません;
今週中には何とかすべての方にお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
(メール一通作成するのにかなり神経を使って文章作成しているので時間がかかってしょうがないんです;)


取り急ぎご連絡まで。。。
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

