

あいたた


先日、祖父が退院したということを書きましたが、容体が急変しまたもや入院することになりました。
祖父自身が招いた結果だと思うのですが、本当にいらんことしーなのでもうこっちはたまらんですよ。
おそらく胆嚢炎だということで、胆管に石が詰まってて胆汁が流れにくくなって、熱を出したりとかしてしまい
とりあえずはチューブを入れて流れるように処置をするとのことで。
昨日は内視鏡の手術を受けたんですが、私たちが帰ったあとに安静にしなければいけないのに勝手に動き回ったらしく怪我をしたとかで・・・。
じっとしとけと言っても右から左に聞き流しているか、全く頭に入っていないのか。
言うことを聞いてくれません・・・・一人になると勝手に動こうとするので何か起こるのではないかと気が気でないんです。
個室も空いてなくて相部屋になっているのですが、周りに気を使いながら話さなければならないのでこちらも大変。
耳が遠いから大きな声を出さないといけないから、どうしても周りに聞こえるし迷惑をかけてしまいます。
本当になんなんですかね、このじーさんは(苦笑)
またしばらく入院生活が続きそうです。
私も色々と多忙になるので、またこちらが放置気味になるかと思われます。

たまに愚痴を吐いたり、現実逃避から更新をするかもしれないですが、そのときは華麗にスルーしてください。


メールの返信はすべて完了していますが、届いてませんよーという方はご一報いただけます様お願いいたします。
上記のように色々と多忙になるので、少しお時間を頂くかと思いますが再送させて頂きますゆえ!

本を買いに行きたいっ!!!!!!!!

最遊記 抽プレ ヘイゼルと三蔵

IMGP2306.jpg

ゼロサム2004年 抽プレテレカ ヘイゼル&三蔵


交換して頂いたお気に入りのカードです!ありがとうございました★
いやぁこの二人好きなんですよね~ボケとツッコミっぽくて(笑)
ヘイゼル編は結構好きだったな。私ウコクさん大嫌いなんですけど!(笑)

いろはにほへと

久々にカードの更新~やっとか!しかも1枚っ(笑)
これからまた頑張って更新していこうと思いますので、気長にお付き合いくださいませ~

いやーオリンピックってあっという間でしたね。
スポーツ観戦は楽しいなぁ。日ごろ運動をしないせいか、見てるだけで疲れますが。
甲子園も暑い中、選手も応援する人も本当にお疲れ様です。
やっぱり甲子園って何かドラマがあるよね~見てるほうもドキドキもんです。


今日、祖父が無事に退院しました。
目にはまだ少し黄疸が残ってはいるものの、身体は至って健康とのことなので無事退院です。
お見舞いに行くたびに、本人は暇だ暇だっていうもんで、こっちが困るって言うか。
テレビとかラジオとかで毎日暇をつぶしているものの、やはり限界があるみたいで、
お見舞いに行くと、とても嬉しそうに話をしてきます。
如何せん耳が遠いので、声を張らないといけないので難点なんだよね・・
個室だから気にせず話はできるけど、私の声って結構通るみたいなので恥ずかしくって。
まぁ無事に退院したので、ほっとしているところです。


つい先日ですが久々すぎるくらいに、花とゆめを購入しました。
何年ぶりかな?フルバが終わってからは購入してなかったので相当経ってるよね。
付録のCD目当てに購入したのですが、懸賞チェックしたらカード懸賞やってたので急いで葉書買いに行きましたよ(笑)
それに4号連続で付録目当てに購入しそうです。このままだとまた復活するかなぁ花ゆめ購入。
LALAも購入をやめた時期があって、何でかまた復活してるし・・・はて何がきっかけだったか?
とりあえず、出せるだけ懸賞は応募したので結果が楽しみです!



さてさて、カードは一件交渉中でございます。
P様、メールが遅くなりましたが返信致しましたので、ご確認頂けます様お願い致します。

07-GHOST 全プレテレカ

IMGP2229.jpg

■ゼロサム 全プレテレカ

すっごく雰囲気がいい感じのイラストでお気に入りです★★
07-GHOSTのカラーイラストはハズレがないなぁ。全部キレイだもんね。
最近は抽プレカードはないけど、全プレであるから嬉しいわぁ。

自分メモ

自分メモ

・ゼロサム全サ複製色紙 最遊記以外 まとめて 到着

厚紙封筒、ゆうメールで到着。やっぱりなぜかゆうぱっくのわれものシールが貼ってあった。
しかも局員さん手渡しで届けてくれたんですけどー
ゆうパックじゃないのに。。。ありがとー!!
色紙なんだから、ビニールに入ってるべきじゃないのか?そのまんまっておいおい。
天気がよくてなによりだぜ。
大事にしたいと思います~直筆だと当たらないから全プレだとみんなゲットできて嬉しいよねっ★

・花とゆめ 懸賞色々応募する

暑い夏


オリンピックに甲子園。今年の夏も暑いやねぇ~
どうも、お久しぶりですナリミヤでーす!
いやはや、夜中にオリンピックの試合やってるから、ついついつられてアタシったら夜更かしして一人で盛り上がってますよ。
寝ろよお前・・私もそう思うけど、だって4年に一度の大事なスポーツの大会だよ?見なくてどうするよ?
一人ではしゃいでさーみっともないよね。うんそうでもないよね(おい?)
今なら私、空だって飛べちゃうかもしれない!!(それはねぇよ)
という、あまりにも寝ずに試合観戦ばっかりしてるもんだから頭がパーですよ(笑えん)
いや、本当になんというか私は正直メダルうんぬんはどうでもいいんだよね。
いやいやもちろんそりゃメダル取れたら嬉しいに決まってるじゃない!!当たり前ジャン!
それ以前に、オリンピックに出られるということがすごいに決まってるじゃないか。

現地で見るのが一番良いに決まってるけど、テレビで色々な競技が見られてすごく楽しい。
なんか今回のオリンピックって女性が頑張ってるというか結果を残してるので、同姓としてすごく嬉しいしこっちまで頑張ろうという気にさせられますよね。
もちろん男性も頑張ってるのはわかってますよ!結果だけ見たらって話ですからね。
女子サッカーとかさー宮間キャプテンの言葉にアタシ涙したよ。

「大切な思いと大切な人たちがいて私たちがいる。
このピッチに立てるのは選ばれた18人だけ。感謝と喜びをもってやろう」。

サッカーだけじゃなくてすべてに通ずる言葉ですよね。素敵過ぎますキャプテンっ!!

体操も夜中に見てたんですが、内村選手の個人総合だったかな?
跳馬がものすごくてですね、アタシ鳥肌立ったよ。キレイすぎる。着地もビシッと決まってて。
総合金メダルおめでとー!夜中に一人ではしゃぎましたね。静かにぱちぱち拍手拍手~
いろんな競技見まくってホント満足だー色々と語りたいけど長くなりそうだからやめます(苦笑)

あっそうそう、なんかテレビ見てて思ったことがあったんですけどね、
いろんな競技で審判があまりにもお粗末じゃありませんでした??
おいおい、選手たちに敬意を払ってちゃんとしてくれよと思いましたよ。
敬意といえばさ、試合後にインタビューする人いるじゃないですか。
あの人たちってデリカシーなさ過ぎませんか??
負けた選手に対して、なんだお前その質問っ!!と腹が立つことばっかり聞いてやがるんですよ??
「負けた敗因はなんだと思いますか?」とか「負けて日本のみなさんに何か言いたいことはありますか?」とかさ。
・・・お前らはバカなのか?

負けて悔しいのはあたしたちじゃなくて、選手に決まってるだろ。
本当になんなんだあいつらは。選手をバカにしてるとしか思えない。

・・・すごく良い気分だったのに、そのことを思い出したらイライラしてしまいましたよ。
これ読んだ方も気分悪くなったらごめんなさい;

メダルの数すごくね?金メダルは少ないと思うけど、総合すごいよ!!
なんだか日本はまだまだ捨てたもんじゃないって感じだよね(何それ)


えー話は変わって、カード更新についてですが、多分そろそろ頑張り始めると思います(他人事か)
7月が頑張りすぎたんだーい。8月も少し頑張ろうと思います(たくさん頑張れよ)
しばし待たれよ(えらそうだな)


聞いて下さい。最近フフフなカードをゲットしてオホホな状態です(バカ丸出しか)
いや、欲しかったカードを思わずゲットしてしまったんですよー本当にありがとうございましたっ!!
おそらく私には縁遠かったはずなんだけど、出会ったときは運命を感じたね。げへへっ!

とりあえず私は暑さには負けずに頑張って生きております(笑)


メールについて、順次お返事しておりますのでもう少しお待ちくださいませ。
ぱちぱち押して下さった方、遅ればせながらありがとうございました!
辺境ブログですがまた覗いてくださると嬉しいです★★

以下、私信です。

続きを読む

オーガスト

わぁーもう8月ですねー毎日暑いですねーホントにあっついですよね!
いつも見に来てくださる方、本当にありがとうございます!
意外と(?)日記が楽しみというお声があったのにビックリした成宮です。
そういや、日記ばっかり書いてたもんなぁ。

というわけで、宣言どおり(?)7月の更新頑張りました☆
やれば出来る子なんだよアタシは。とか言ってみる。
いやマジできつかったです・・・毎日更新してる人ホントすごいね。
日記も書きたかったけど、キーを叩く元気もなくって・・・。
自分メモに箇条書き(簡素すぎ/笑)するのもきつかったっす。


「おおかみこどもの雨と雪」見ちゃいましたよー感想どうしようか。
細かいことはおいといて、とりあえず泣きました。泣いたよアタイ。
暑い夏にぴったりなんじゃないか?(そうか?)
というかですね、みんな声合ってた。特に宮崎あおいさんすげぇいいよ。さすがだよ。
ジブリよりいいと思いますっ!(ジブリも好きだけど)

あーー眠くなってきた(子どもか)
えーと、とりあえずアタイは元気だと言いたかったとですよ。
暑さには負けてるけど、あいつには負けてない(誰だ)
夏休みエンジョイしよう!!プールで泳ぎたいっアタシ水泳してたから結構泳げるよ!
・・・頭おかしくなってきた。


ゼロサム撃沈しました・・・。
三蔵単体募集します。ご縁がございましたら宜しくお願いします><

ただいま、多忙中につきメールの返信が滞っております。
本当に申し訳ないです;何とか時間を見つけてお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

カードの更新もなんとか頑張ろう。8月はボチボチ頑張ろうと思います。

みなさん熱中症には気をつけてくださいねーアタシはすでに熱中症になりました(苦笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

