

桃プラ 抽図書

IMGP2307.jpg

左近堂絵里 桃組プラス戦記 Asuka抽プレ図書カード

※提供用です(一応当選通知書はあったと思います)

最近Asukaは購入していないので、どんなことになっているのかわかりませんが・・・。
この方のイラストもキレイですよね。キラキラしてて(笑)

最遊記 全プレ

IMGP2240.jpg

Gファンタジー全プレテレカ

なんとまぁ・・・赤と緑の組み合わせ。
やっぱりGファン時代だとみんな若いなぁ・・・。
移籍前後のイラストが好きですねアタイは。

カズキヨネ 図書カード

IMGP2226.jpg

緋色の欠片 ゲーム特典図書カード

ゲームもしたことないわ、アニメも見てないわ、キャラ名わかんないわ。
カズキヨネさんの絵柄というだけで集めております・・・。
だって好きなんだもんっ!アニメは今度見てみたいな。

HUNTER 全テレカ

IMGP2287.jpg

HUNTER×HUNTER ジャンプ全プレテレカ

ゴーーーン!!としかいいようがない(笑)
真面目に描いたらホントにうまいのに冨樫センセ・・・。

自分メモ

自分メモ

・ゼロサム全サ複製色紙 最遊記 到着

厚紙封筒、ゆうメールで到着。なぜかゆうぱっくのわれものシールが貼ってあったけど・・・。
さすがにゆうパックで送る訳ないよね。採算が合わないもの。
複数応募したのでまとめて到着すると思ったけど、やっぱり応募数が多かったのかな?

ゼロサムがまだ購入できていないので当選結果がわからない・・・。

最遊記 抽プレ

IMGP2295.jpg

ゼロサム2006年1月号 抽プレテレカ

おそらく悟浄が描かれてるイラストでこれが一番かっこいいと思われます!!断言しちゃうっ!!
いやこれホントにかっこよすぎじゃね?峰倉センセは多分狙ってるはずだよ(笑)

ヴィーナス綺想曲 全プレ

IMGP2282.jpg

西形まい:ヴィーナス綺想曲 花とゆめ 全プレ図書カード


この方の絵柄好きなんですよね~美形が多いような気がする。
キレイだけど躍動感はあまりないんですよね残念なことに。
いやすきなんですけどねっ!!

自分メモ

自分メモすぎるメモメモ

ララ・・・ハズレ

青LALA購入:あきづきさんと呉さんの抽プレあり 応募するぞ!
WARD購入:全サ応募する(緋の纏、ボクラノキセキ)
ソルティドッグ新刊購入:高いくせに帯に2ポイントしかなかった残念。ってかケチっ!!

「おおかみこどもの雨と雪」みたーーー!!!25日観賞。後日感想書く(多分)
久しぶりにゲーセン行ってはしゃぐ(笑)戦利品もあるぜ☆こちらも後日画像にて(自分のために/笑)

今から祖父の見舞い。国立病院遠いのよー

最遊記 ゼロサム全プレテレカ

IMGP2260.jpg

ゼロサム2004 全プレ テレカ

悟浄がメインはってるぅ(笑)
なんか添い寝してくれるようなイラストなので好きです(笑)

あいむすりーぴぃぃ

先日、祖父が急に倒れ入院を余儀なくされたので、頻繁にお見舞いに行っています。
黄疸がひどくて、皮膚が本当に黄色になってて、マジでビビりましたよ。
祖父は84歳なのですが、まだ自分が若いと思っているらしく。。。
実際に見た目は若いけどね。看護師さんにも60代に見られてたし、肌つやいいから。
まぁ年も年なのでいいかげん身体を労わって上げなさいよとみんなから言われています。
毎日車の運転もしてたからなぁ。頭はしっかりしてるけど、耳が遠いし。

入院中もよくまぁ・・おとなしくしてなさいと言ってるけども、すぐに起き上がってしゃべるしゃべる。
アンタまだ本調子じゃないんだから、じっとしてろ!!とよく怒ってますよ。
孫の言うことはちゃんと聞くからね。
検査もまだ色々としないといけないので、まだまだ入院生活は続くと思われます。
まぁ本人は至って元気なのでそこはいいんですけどね・・・少しはおとなしくしておれ。

生活環境が変わったおかげで、車の運転ばーーっかりしてます。
以前の日記で、愚痴を書いてたと思うけども、最近はボチボチ慣れてきてます。
一人で乗ってるとやたらハイテンションになりますよアタイ。
運転は荒くないと思うんだが、独り言が多いし、鼻歌口ずさんでるし、
車内はちょーうるさいですよ。まぁ誰も聞いてないから楽しくやってます。


LALA発売になってますが、まだ確認ができてません・・・。
明日購入できるかな?まぁギリギリ応募だったので、ダメだとは思っているけども、やっぱり気になるっていうね!!

カードは明日更新しマース。
今日は本当に疲れまくって、目が開かない状態になっているので・・・とにかく寝たい。

いつも見に来てくださる方、ありがとうございます!
成宮はまだまだ元気ですので、更新はまぁ気長にやっていきますのでこれからもどうぞヨロシクです!


あー「おおかみこどもの雨と雪」が見たいよーーー

ハガレン 全 テレカ

IMGP2279.jpg

鋼の錬金術師 ガンガン全プレテレカ

ハガレンってツボにくる絵とそうじゃないときの差が激しいんだよね・・・。
これはアカンやつやと思います。もともとエドはイケメンだよね?

シルバーダイアモンド 横型テレカ

IMGP2232.jpg

◆杉浦志保  シルバーダイアモンド 横型テレカ(詳細不明)

本当にイケメンばっかりで目の保養ですわぁ・・・ほぅ。
いやこれBLじゃないからねっ!そっちにしか見えないけど(苦笑)

あまつき 抽プレ いもいも

IMGP2237.jpg

ゼロサム2005年 抽プレテレカ

※提供用あり(当選通知あり)※


芋食っとる場合か??(笑)

忘れっぽい

すっかり忘れていたのですが、以前お正月くらいにLALAで何か当選したんです~という日記を書いてたんですが、
内容を書いてなかったので、今さら書きます(笑)正直どーでもいいかもしれないけども。
ぶっちゃけると、コルダのグッズでした!!
カードに応募してたと思うけども、ハズしてW賞(グッズの詰め合わせ的な)にひっかかったっていう。
宅急便かつダンボールで届いたもんだから、中身がちょー楽しみだったんですよね♪

・・・そういえば、LALAで福袋関係に期待をしちゃいかんかった・・・。

すっかり忘れてたのもあって、ウキウキしながら開封。
フフフ何かしら~

・・・
。。。?

・・・

はぁ・・・(ため息)

当選しただけでも有難いとは思うのだけども、使い道が全くないグッズでした。
しかもキャンディが入ってて・・・(ドロップ缶みたいな感じ)
まさか食べるもん入ってるとは思わなかったっす。
未開封だけど大丈夫だよね。賞味期限8月末日だし。
どうしようかなこのグッズ・・・。

最遊記 コミックテレカ 悟空&悟浄

IMGP2261.jpg

最遊記 コミックテレカ 悟空&悟浄

Gファンタジー時代(誌上通販)のコミックテレカです。ナンバー失念・・・
いいコンビですよね、この二人v
それにしても悟浄・・・白 似合わねぇ(苦笑)

ココロに花を!! 全プレ

IMGP2286.jpg

菅野文:ココロに花を!! 花とゆめ全プレテレカ

乙男作者の作品なんですけど、私は乙男よりもこっちの方が好きなんですよね。
兄弟大好きっ家族大好きっな作品だったような・・(覚えてないのか)

なんだかんだ

あーーーつーーーーいーーー

もう節電とか言ってられる状況じゃないですよこんちきしょー!!
節電気にしすぎて冷房を入れない人がいるみたいですが、自分の体調を優先させてくださいよ!!
倒れたら元も子もない。

いやはや毎日更新って大変ですね・・・7月は毎日更新が目標なのでこのまま頑張りたいと思いますっ!
応援しないで下さい!プレッシャーに弱いんです(笑)

さてさて・・・WARD発売されてますがまだ購入できていません;
懸賞には応募してなかったので当選結果はどうでもいいんですが、今号の懸賞が気になります・・・。
懸賞の内容チェックできました!お騒がせしましたー。
欲しいものがなかったですが、とりあえず応募してみようっと。


やっとゼロサムフェアポイントが50ポイント貯まりました・・・。
諦めてたけど、何とか集まるもんだな。来年まであるから何とかあと50ポイント・・・。
色々考えたこともあります・・・。
ぶっちゃけオクで出るの待ってサクッと購入したほうが早いんじゃ・・・とか。

泣きそうになった(笑)

いつ出るかもわかんないもんね。やっぱり応募することに意義があるんですよね。
そんな邪道なこと・・・考えたアタシッテ・・・。
どっかにポイント落ちてねぇかなぁ(ないから)

好きっていいなよ 抽プレ

IMGP2290.jpg

葉月かなえ:好きっていいなよ。 デザート抽プレ(投稿謝礼?)図書カード

なんかツンデレな彼女が可愛い作品なんですけどね。
タイトルがいいよねタイトル!「好きっていいなよ。」いいなこの響き(笑)
これもアニメ化ってマジっ?? 

最遊記 抽プレ リアル三蔵

IMGP2304.jpg

ゼロサム2004年 抽プレテレカ

通称「リアル三蔵」です(笑)
超こえぇ・・・リアルですねうん。三蔵大好きだけどコレはあかんわ(笑)
リアル八戒とか悟空とか悟浄とか見てみたいね。みんな怖いと思うけど(苦笑)

トリニティブラッド 抽プレ

IMGP2310.jpg


九条キヨ:トリニティブラッド Asuka抽プレ図書カード

※提供用です (当選通知あり)

最遊記 抽プレ 真顔・・・

IMGP2294.jpg


ゼロサム2005年8月号 抽プレテレカ


みんな顔怖いよぉ・・・何拗ねてんだよ(違)
八戒メインなのが微妙に悔しい三蔵ファンです(笑)

自分メモ

自分メモ

本日到着

・ビーンズ文庫10thアニバーサリー・フェスタ スペシャル・ビーンズ文庫
・B-PRINCE文庫4周年記念小冊子

今日恋 抽プレ 

IMGP2291.jpg

水波風南:今日、恋をはじめます 抽プレ図書カード


まさか実写映画化とはね・・・今日恋好きなんですけど、もう終わっちまったよ・・・。
全15巻 絶賛発売中です!(宣伝/笑)
やはり椿くんは最高にいい男だぜぇ~(最初は最低なやつなんですけどね)
お気に入りの一枚っ!

鋼の錬金術師 アニメイトテレカ

IMGP2278.jpg


鋼の錬金術師 アニメイトポイント交換テレカ

久々にコミックを読み返したらやっぱり面白かったです!
やっぱりエドが好きだなっ!
無能な大佐も好きですけどv
アニメはやっぱり最初の方がよかったかな。大佐は大川さんの声がいいー(三木さん大好きですよっ)
ちょっとアニメ見直してきますー

黒執事 全プレ シエル ソーマ

IMGP2230.jpg


黒執事 Gファンタジー全プレQUOカード(2枚組み)

最近黒執事読んでないのでどうなってるのか気になるなぁ。
抽プレの数も半端ないですよね・・・
気長に集めていこうっと。
それにしてもシエルが女の子だったらよかったのにっ!!

最遊記 抽プレ 三ちゃんと天ちゃん

IMGP2223.jpg


ゼロサムWARD20号 抽プレテレカ

※提供用あります(当選通知つき)※

かなりお気に入りの1枚です!!この二人の組み合わせってないからレアだよっ!!
嫌がりながらも犬に好かれる三蔵に萌★
天ちゃんはカラオケ慣れしすぎだろ・・・マイクの持ち方とか(笑)

一番

7月に入ってからなにやら暑さが増しましたか?
そりゃもう夏だもんね。暑くて当然か。
ジメジメとした気持ち悪い暑さのせいかイライラするわぁ・・・。

そんなことどうでもいいんだけど。

一番くじってあるじゃないですか。
フィギュアには興味がない・・・特に飾る趣味もないし、何より置く場所ないから邪魔になるだけやん!
とか思って敬遠していたんですよね。
そもそもコンプするだけで大変やんかアレ。ダブりとかいやだし。
オクで一発で落とすほうが楽ですよね(邪道です)
いやいや、そうじゃなくって!フィギュアには興味がないって思ってたんですけど、
HUNTERも一番くじやってるんだぁと興味本位で商品見てみたらさーーー

ヒソカのフィギュアがめっちゃ欲しくなった!!(笑)


正直ゴンはどうでもいい(おい)
B賞のヒソカたんが欲しい!何アレかっこよすぎだろ?ってか大きさどれくらいだYO?
いやいや、ヒソカたんは腰細すぎじゃない?奇術師だから問題ない??そうですねはい。

それよりも・・・

ラストワン賞のヒソカたんのフィギュアがクソ欲しい!!(笑)

あのズキューンしてるやつ(笑)キモイけど欲しいなぁ~
一番くじしたことないから、よくわからないけど、最後のくじを引いたら貰えるってことかな?
うわーもう売り切れてるだろうから無理だよね。
HUNTERではヒソカたん上位に入るくらい好きなんですけどねぇ。
キルア、ヒソカ、クロロ、イルミ はダントツで好きだ!!
キルアのフィギュアもあったらいいのに!!

最遊記外伝 全図書 メイドコス

IMGP2160.jpg

ゼロサムWARD25号 全プレ図書カード

企画のおかげでこんな面白いメイドコスを見られました・・・メイドて(笑)
ケン兄はちょっと見られたもんじゃなかったんでしょう・・でも割烹着はひどくない?お似合いですがねv
ここにはまともなメイドはおりません!全く仕事ができませんのでね・・・
それにしても食べ物がすごく美味しそうですなぁ。

最遊記 全図書 格闘

IMGP2162.jpg


ゼロサムWARD23号 全プレ図書カード

本当に八戒はいいポジションにいるよなぁ。レフリーて。
一人何かの下敷きになっているのは、雀呂くんです。分からない方はコミックスをチェック!

メモ

自分メモ:

到着

WARD026号 応募者全員サービス テレカ
「緋の纏」「ハイガクラ」


LALA ラストゲーム図書カード応募(ギリギリか)
あたる訳ねぇじゃん(苦笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

