

うーん


下の画像でかすぎじゃないか・・・今度修正しときます。
スキャナはあることはあるんですが、押入れで眠っているので引っ張り出すのが面倒で面倒で面倒で(重要なので3回言いました)

今回のドラマって話数が全体的に少なかったですよね?打ち切りになった作品は別として。
番組の予算の都合上なのか、もともと決まっていたのかわからないですが、なんだか物足りない感じがしません?
「もう一度君に、プロポーズ」の最終回よかったんだけど、なんだか急ぎ足になってて詰め込んだ感じがしたので、もっとゆっくり展開してくれてもよかったのにって。
いや、毎回泣かせてくれたのでいいんですけどね。いやほらさーもっとこう、ね!!
いまどき視聴率なんてあてにならんでしょうに。そもそもこのシステム自体がおかしいってのに。
リーガルハイの最終回がすごく楽しみです~~♪
それはそうと、リーガルハイのオープニングって元AKBの子が歌ってたんですね(笑)知らんかった。

月曜日から少しずつまた更新していこうと思います!!頑張るぞっ!!


※お問合せくださいました、R様

ご連絡ありがとうございました。
返信致しましたので、ご確認頂けます様宜しくお願いいたします。

カーニヴァル 抽プレ図書カード

IMGP2106.jpg


カーニヴァル :ゼロサム2010年5月号 抽プレ図書カード

カーニヴァルのカードの中で一番好きかもしれない・・・
だってイケメンばっかりだからっ!!(笑)
欲をいえば、花礫と與儀とカロクがいたら文句なし★

うたの☆プリンスさまっ♪ ブロッコリー特典図書カード

IMGP2107.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ ブロッコリー通販特典図書カード


・・・みんな良い体しとるのぉ(黙れ)
あの輪の中に混ざりたいっ!!
それにしても・・・那月の格好は笑えばいいのか??

最遊記フェスタ 限定テレカ

IMGP2108.jpg


最遊記フェスタ限定発売テレカ


本当は台紙があるんですが、台紙のあとがカードについちゃうので別にしてあります。
最遊記フェスタ行きたかったな・・・それだけだよこんちきしょー

ガンガン戦 抽プレ図書カード

IMGP2110.jpg

ガンガン戦 抽プレ図書カード 枢やなイラスト


たしかこのイラストは坂本竜馬だったっけ?
やなさんが描かれているのでGFに分類しました。
うーん・・・やっぱり黒執事のイラストが好きだな・・・(苦笑)

最遊記 図書カード

IMGP2111.jpg


ゼロサムWARD21号 全プレ図書カード

みんなコンビにの制服似合いすぎだろ・・・とくに八戒なんて店長クラスだよね?(笑)
悟浄は結構まじめにやるはずだ。仕事仕事、ナンパ、仕事。みたいな。
ガトさんはなんていうか、黙々とするタイプだから、しゃべって!!的な。
お客様が気を遣ってくれそうだな。もちろん仕事はまじめにする。
ヘイゼルはサボり方がうまそうだなぁ(笑)いかにも仕事してますという雰囲気をかもし出すタイプだなきっと。
お客様とのコミュニケーションは上手そうだけどv

そんなこともある

いつも見に来てくださる方、本当にありがとうございます!
今週の成宮は違うでしょ(笑)
少しは見直してくれましたか、そうですか違いますか(笑)

それはそうと、下のうたプリ画像でけぇなおい(笑)
うたプリサイコーに賛同して下さった方がいてマジで嬉しいです~ありがとですv
もうすぐうたプリLIVEがありますが、行く方いらっしゃるのかな?
私の場合、チケット争奪がものすごい倍率なので行く気にもなれんのですが、
オークションの転売とか見ると腹立たしいですよね・・・。高く売れるから尚更。
本当に大好きなファンの元にチケットが渡ればいいのにね;

それはそうと、ゼロサム10周年フェアのポイントが全然集まりましぇん。
踊らされとる自分も腹立つけど、商売がうまいねこのやろー!
100P集めるのってどれだけ買えばいいんだよっ!
みなさん頑張ってるんでしょうね。。。私はすでに諦めモードに入ってますが。
ゼロサム複数買いしても邪魔になるだけなんだもん・・・。
コミックスもそんな頻繁に出るもんじゃないし。
でも今月号の表紙の抽プレはちょっと頑張ろうって思ってますよ!!
ハズシタラボシュウスルカモシレマセン・・・多分。


以下、私信。

続きを読む

うたプリ 特典図書カード

IMGP2105.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪ いまじん特典図書カード


神宮寺レン様のイラストです。
アニメを見てうっかりはまってしまったですよ・・・。
うたプリサイコー!!とかはっちゃけたいが、周りに好きな子がおらんのです;
キャラはみんな好きだなぁ。
・・・翔ちゃんが一番好きかもv

闇の末裔  テレカ

IMGP2109.jpg


松下容子:闇の末裔  詳細不明テレカ

全く詳細を覚えていないんですが・・・ご存知の方教えて下さい;
はじめの頃と今の絵柄変わりすぎじゃないっすか??ってくらい変わってますよね・・・。
途中までは大好きだったのに・・・連載は今どうなってるんですか??
このテレカの絵柄が好きな頃の時期です。

ボクラノキセキ 図書カード

IMGP2103.jpg


久米田 夏緒:ゼロサムWARD25号 全プレ図書カード


連載当初からずっと大好きな作品です。
前世の記憶をもつ少年と、前世にまつわることが書かれたノートをきっかけに起こるゴタゴタ話。
でいいのか?はしょりすぎか?
限定版まだ買ってないんだよね・・・ドラマCD聞きたい!!

足の裏がいたい


更新するとか言っといて、またこの有様です、こんばんはのナリミヤです。

カードは色々と届いてますので、明日から一週間連続更新したいと思います!!
やっとか!!待たせてんじゃねぇよ!!
いやいやそのとおりですね。やっとですよ。
忙しいとかどの口が言ってんだってね!!暇じゃないがそこまで忙しくもありません(苦笑)
やる気の問題です。私の成分は面倒くさがりで出来ています。笑えないよーひゃっほー(一人で盛り上がる)

カード更新をするにあたり、色々と気になっていることがあるんですが。
みなさんはどのジャンルのカードをご覧になりたいんでしょうか??
いや、お前がさっさと更新していけばいいんじゃね?とか思われるとアレだけど、
なんつーか、興味がないカード見ても面白くなくね??とか思い始めたらやる気がなくなった(笑)ので
今回聞いてみたいなぁと思ったしだいです、ハイ。
今さら感漂いすぎですが、このジャンルのカードを見たい!とかあったら教えて下さいね~
(自分でいうのもあれですが、本当にそんな珍しいカード持ってないんすけど・・・)



以下、勝手に独り言です。見てもなーんも得しません(笑)

続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

