

狼陛下の花嫁 抽プレ図書カード

IMGP2002.jpg


可歌まと:狼陛下の花嫁 抽プレ 図書カード

LaLaとコミックス連動の抽プレです。


※ お嫁行き決定しました ※ 可愛がってもらえ~★

取り急ぎ

カードは取り込んでいますので、次回また少しずつカードを更新していきます。
「狼陛下の花嫁」も追加しますv 



取り急ぎ用件のみ・・・。

※お問い合わせくださいました、P様※

本日23日15時ごろにお返事致しましたので、ご確認をお願い致します。
わざわざ再送をして頂きありがとうございました!

カーニヴァル 全 図書カード

IMGP1899.jpg

御巫桃也:カーニヴァル ゼロサム全プレ図書カード

まさかのアニメ化とはマジでびっくりですね~
連載当初から好きだったので嬉しい★★
ただ原作があまり進んでいないのでオリジナルストーリーっぽいですよね?
原作どおりなら話数少ない・・・楽しみにしとこうっと♪
やっぱり私は花礫が好きだ!與儀も好きー平門さんも好き(節操無し)!

エンターブレイン10周年記念 薄桜鬼 土方テレカ 

IMGP1896.jpg

エンターブレイン10周年記念 薄桜鬼 土方テレカ

通販限定だった(多分)テレカです。
あまり数が出回っていないようでそんなに見かけませんね。
カズキヨネさんが好き過ぎてこの方のカードのコンプを目指してるんですが、数が多すぎる・・・。
次から次へと出るわ出るわ・・・勘弁してほしい・・・。
愛の力でなんとか集めてマース!

HUNTER×HUNTER 抽

IMGP1894.jpg


冨樫義博 HUNTER×HUNTER 抽プレ テレカ

連載再開がどどーんとヤフーのニュースを飾っちゃうような作品ってすごくね?
というわけで冨樫信者ではないですけど、大好きな作品ですv
キルアがいないので連載初期あたりかな?
いやーもう、最近ハンター熱がハンパないんですよ!!
アニメは見てないけど(旧が個人的には好き)ジャンプ読んでた!!
また休載しちゃってるけど、いつまででも待てる作品です・・・
クロロ出してくれ!イルミとヒソカは出てきたからいいじゃん!そろそろクロロを!!

とりあえずご報告を

前回の日記からかなり経過してしまって申し訳ないです・・・
元気でやってまーす!ただちょっと多忙な日々を過ごしてましてなかなか日記が書けなかったです。
まぁこんな言い訳なんぞ誰も見たくもないと思うので、とりあえず最近の当選報告をば。

LALA当たってたよ!!

具体的には、本誌とコミックの抽プレです。100名だったっけ?付録のブックカバーのイラスト。
「狼陛下の花嫁」の図書カード無事当選です♪
発送をもってだったし結果が気になってたので超嬉しいです><
一応提供可能ですので、お話がありましたら宜しくお願いします!

意外と白泉社と相性は悪くはないのかな??
赤髪の白雪姫も欲しかったなぁ。こちらの結果はわからず。

えーと、頂いたメールにはすべて返信済みですが、全然返事が来ないんだけど?という方、
申し訳ないのですが、再送をお願いします。
折り返し急いでお返事しますのでっ!!
アドレスは変更してないので、直接送れるはずなんですが、よくわからないので、
メールフォームから頂けたらちゃんと届くと思いますので、ヨロシクお願いします!

色々とカードは入手してますので、近々カード更新したいと思います!
気が乗るとちょー頑張るタイプなので、気が向かれましたら覗いてくださると嬉しいです(^^)v



プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

