

申し訳ございませぬ・・・

今せっせとデジカメでカードを撮りまくっていたんですが、
編集の仕方が全く分からないという事態に陥っています。
・・・何コレ本当にどうしたらいいのかわからないんですけど;
引越ししたときにパソも買い換えたので使い方がいまいちよくわかりません・・・。


あー今週中にアップする予定だったのに申し訳ないです・・・。

更新予定だったのは、冨樫作品とカズキヨネさん関係と高山しのぶさん関係のカードです。
最遊記も届いたものがあるのでそちらもアップ予定だったのに;

勉強してきますので、もうちょい待っててください><

まさか・・・かーらーのー

LALAはハズレでーすとか書いてたんですけど、
今日何か届きました。
・・・まさかの複製年賀???
その他に入ってたの~~~???とか思ってたんですよ。

そしたらですね・・・・

意味もなく隠します(笑)

続きを読む

あけちゃってるけど、おめでとーございます!!

☆☆☆あけましたおめでとうございます☆☆☆


昨年は大変お世話になりました。
色々と大変な時期ではありましたが、やはり人間は<絆>で結ばれてますね!
家族の大事さを本当に痛感した年でした。
ってか年末にご挨拶する予定がバタバタしてて今さらになってごめんなさい!
私元気ですよっ!ちょー元気!!

私ってこんな感じですもんね(笑)
今年もかなりのマイペースでいくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

カード更新全然出来てねぇじゃん・・・ということで・・・
来週くらいから本格始動したいと思います!(ホントか??)
カードは溜まってるんですよ~
パソコンする時間が取れないだけですよ~言い訳ばかりか・・・
頑張るといったから頑張ります。
一気にやるとすぐバテるので少しずついきますね。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないですが、お楽しみに★


そういえば、ララの当選物届いてますっ★★
忙しさのあまりまだ開けてもいません・・・
正月は本当に忙しくって・・・あんなに食べたのに体重キープですよっ!
どーでもいい話はいいとして、今度当選物もアップしますね~お待ちを!
正直どうでもいいものかもしれないけど(不安)

やはりというか、年賀状はハズレでーす。
複製のほうがむしろ欲しかったけど、その他に期待・・・もう届いてる方いらっしゃるのかしら?
ゼロサムもハズしたし・・・まぁいいか。


何はともあれ、今年もNARISA<成宮さち>を宜しくお願いしマース☆
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

