

元気です

また日があいてしまいました…中々更新できずにごめんなさい;
デジカメどこに仕舞ったかわからない;

拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!
嬉しさのあまり小躍りしそうになりました(マジで)
懸賞物届きましたら、こっそりアップしますね!(貴女のために!とか言ってみる)


最近オークションをする時間がなかったので、ボチボチ復活しています。
欲しいものがたくさんありすぎてマジでヤバイです。
ゼロサムはいっぱいできてたなぁ。チェックだけはしてます(笑)
最遊記で欲しいカードがあったんですけど、お金ないから見送りました(泣)
募集するほどでもないかなぁと思ってるんですが…提供するカードにもよるのか?
ってか提供カードが少ないからお話もこないかなと諦めてます(おいおい)
最近のゼロサムは自力で入手できそうだしね。
滅多に出てこないレアものだったら頑張りそうだけど…うーん。

先日はたまたま入手を逃していたカードを安くゲットできちゃってウハウハでした!
わーいvvいいのかなこんな値段で…高くはないよねぇ…ありがたい。

そういえば、ゼロサムは外してマース(苦笑)
今月号も2種だよ・・・やめて!連載してないのに抽だけ増えていくってマジで勘弁して!!
一体最遊記の抽プレ何枚あるんだ???あたし30枚くらしか持ってないよーーー
100枚はあるんじゃないの???どうなの?そこんとこどうなの??
懸賞にどなたか協力をしてください・・(とかいってみる)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

