

ほうれんそう

いつも見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます!
本気で何もないブログで申し訳ないですが、・・・これからもマイペースに更新していきます。宜しくお願いします♪
ゼロサム発表を某サイト様で確認させて頂き、見事ハズレていましたーーははは応募してないかもしんない。

カード枚数は結構あると思うので更新材料には困らないはずなのに、面倒くさがりなもので如何せん中々アップできません…。
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです><

メール関係はすべて返信完了しております。
返信来てませんよーという方はご一報下さると嬉しいです。(拍手だとすぐに気づくのでありがたいです)

また、カード関係のお問い合わせについてですが、画像や交換について記載していないので(ごめんなさい;)
問い合わせしにくい方もいらっしゃるようで(いくつが問い合わせがあったので…)
ゼロサム関係は募集しているんですが、抽プレでも全プレと同柄のもの(少し違うだけとか)は募集しておりません。
所持していないものは幅広く募集しております。
レートは個人差がありますのでご相談になりますが、気になる方がいましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。
質問でも何でもご連絡頂ければ必ずお返事しますので、不明な点がありましたらお気軽にどうぞ~。


※以前使用していたgooアドレスへご連絡下さっている方へ※

現在、以前使用していたアドレス(goo、plalaアド)はすべて利用しておりませんので、もしそちらに連絡を下さっている方がいましたら下記まで再送して頂けると嬉しいです。

<111underkurof333@yahoo.co.jp> 数字はすべて消して下さい。

現在は上記のアドレスしか利用していないので、お手数をかけて申し訳ないですがご協力頂けますと幸いです。



以下、私信です。

続きを読む


夏目友人帳 抽プレ

22.jpg

◆緑川ゆき  夏目友人帳 抽プレ図書カード

※お嫁に行きました。可愛がってもらってね;

いつ当選したのか覚えていませんが、アニメ化前かな?
ほぼマイコレ扱いですが、カードにより提供可能です。
アニメも4期決定ですかい。すごい人気ですね~だって面白いですもんね!
やっぱりニャンコ先生が好き過ぎます。斑様ちょーかっけぇ!!
人間に化けるときはイケメンになればいいじゃないっ!!

ドライバーズハイ

先日お休みだったので、父と祖父の家に行きました。

免許は持ってるんですが、免許取得から1回しか乗っていない超ペーパードライバーです。本気で笑えない。
これから色々と生活環境が変わるからそろそろ運転できた方がいいぞと父に諭され、少しずつ感覚を取り戻そうと車の運転をがんばりました。
と言っても、さすがに今までのブランクがありすぎて恐怖心&操作方法がわからない(笑)というとんでもない状態なわけですよ。
さすがにこんな危ない状態で一般道路は運転できない!!
祖父の家は田舎にあるので、家から2キロくらい手前で運転を父と代わり、車がほとんど通っていない道路(笑)で練習をしました。
本当に免許を取ってから一回しか運転してないんですよ??マジでだよ?
しかもそのときも祖父の家に行くってんで私が自宅からずーっと運転したんですよ。車で30分くらいです。
で、隣に父が乗ってるわけですよ・・・わかりますよねこの恐怖(笑)
しかも当時乗っていたのが大型ワゴン車…教習所と大きさが違いすぎて感覚がいまいち掴めず緊張と恐怖の間でブルブル半泣き状態で祖父の家に行ったんです。
何とか無事に到着したのはいいが…それからだ…怖すぎてトラウマになってそれから運転できなくなってずーっと運転してなかったんですよ。
チャリでじゅうぶん間に合ってますと自分に言い聞かせ、遠ざけていたけどもさすがにそうも言ってられなくなった。

というわけで、運転~。

アクセルとブレーキ どっちがどっちだか本気で覚えてなかった…(死んだ)

サイドブレーキどうすんだっけとか・・・本気で凹みました。
まぁ慣れだよ慣れと父には本気で励まされ(苦笑)余計に凹んだ。
まぁ車は一台もいなかったんでそれが救いだったね(笑)
あとは駐車…これも全然だめだった…バックのときハンドルどっちにきるのかさっぱりだったよ…教習所のときもこんなんだったな。
練習しまくるしかないんでしょうねぇ・・・こわいよぉ。
これから少しずつ慣れる様にがんばろう・・・誰か本気でコツを教えてくれ。


祖父の家には大きな柿の木と栗の木があって、たくさん実が生ってたのでもらってきました。
・・・柿はそのまま切って食べてもおいしいんだけど、栗ってそんなに好きじゃないんですよね…。栗ご飯もあんまり好きじゃないし;
茹でてある状態の栗がわんさか今自宅にあるんですが、どうしようかと悩み中です。
モンブランでも作ろうか、パウンドケーキか栗きんとんか・・・全部作ればいいかなぁ。
何かおすすめのレシピがあったら教えてくださーい(><)


以下、私信です。

続きを読む

獏 抽プレ

20.jpg


◆びっけ  獏-baku- コミック1巻&2巻刊行記念抽プレテレカ

提供用です。当選通知あります。
以前の日記にも書いていたと思いますが、以前のゼロサムコミックスでは1巻発売記念とかで懸賞やってたんですよ~。
懸賞目当てで購入して応募することが結構ありました。今はないみたいですね。
結構相性がよかったみたいで、この手の懸賞の当選率はかなりよかったですよ。応募したらほぼ当たるみたいな。
今では懐かしいです・・・今はさっぱり当たらないというか応募すらしてないですからね(苦笑)

もしかして?

あー先日は変な日記を書いて本気でごめんなさいでした。
正直今アホほど笑えてますよ・・・(それもどうよ)
人間って結構タフなんだなぁ・・心配してくれた方々ありがとうございます!
嬉しすぎて久々にうれし涙を流した。最近は苦しい涙ばっかりだったから。
今は大丈夫。しっかり気持ちを持って前向いてますんで心配するなってのは無理だけどたまに気にかけてね(笑)


さてさて…友人から何か届いてるよーと連絡をもらいました。
最近当選しても確認だけして放置(…)というとんでもないことをやらかしておるので
きちんとノートで管理しないとだめですよね…。
何が届いているのがわからないけど、もしかしたらララの複製ミニ色紙かな?
以前懸賞でありましたよね?外れた人の中から15枚セットで~みたいなやつ。
それかな…当たってたようなそうでないような。。。ちゃんとメモしとけばよかった。
ゼロサムかな?これも最近スムーズに発送されているようで…。

あっそういえば、ワード20号の懸賞ダブル当選しているので1枚提供できまーす★

<提供>
峰倉かずや「賽遊記 ~Dice of destiny~」(30名)

三蔵と天蓬がカラオケボックスで犬と戯れる というイラストでーす★

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ宜しくお願いします!

今回だけ

デジカメでカードを撮り溜めているんですが、中々アップまで追いつきませぬ・・・。
最近アップできないでいるのは、なぜだか忙しく心の余裕がないのが原因です・・・とほほ。

大げさに言っちゃえば、人生の転機とも言えるような出来事が立て続けに起こっています。
あまり人様にベラベラと話すような内容ではないので、こちらでは全く触れずにいました。
これからも書くつもりはありませんが、少し余裕がなくてなかなか浮上するまでには至らず、
少し落ち着いたとは言え、未だに心奥底に仕舞いこんでいる複雑な思いがあります。
正直死ぬまでこの思いを消し去ることはできずにいるんだろうなぁと。

まぁマイナスかプラスかと言われると、プラマイゼロなんだけど・・・結構ツライなぁ。
まだまだ先の人生長いんだから、こんなところで後ろを振り返ってもしょうがないんだってのはわかってる。
頑張らないといけないのもわかってる。
理解できてはいるのに、心がついてきてくれないんですよーーーー。まだまだ子どもってことですね。

なんか、こんな愚痴をツラツラ書いて申し訳ない・・・。
今回限りだ。今回だけ許してくれ。これからしっかり前を向いて歩いていくから。


パンドラハーツ 全クオ

24.jpg


◆望月淳 pandora Herats Gファンタジー全プレクオカード

はじめは話がさっぱりわからなかったんですが(笑)読んでいくうちにどんどんハマっていった作品です!
絵も私好みでカラーがキレイなんですよね~最初の絵よりも最近の絵はかなりキレイで、
集めだしたのが遅かったので入手し損ねてるものがたくさんあります・・・。
サブコレですが、ボチボチ収集中です~所持していないもの募集します~

あまつき 抽クオカード

17.jpg

◆あまつき ゼロサム抽プレクオカード

梵天のお団子頭が可愛らしい1枚ですねっ(そうか?)
なんだか爽やかでいいんですが、露草が小さいのが不満です・・・露草をもっとメインに描いて欲しい!

あまつきも所持していないカードがあるので、そちらは募集中ですv
ただ希望度はかなり低いですが・・・欲しいことに変わりはありません!

緋色の欠片 テレカ

18.jpg

◆カズキヨネ 緋色の欠片 特典テレカ

ただのセクハラシーンじゃないかっ!イケメンだから許すけどねっ(おい)
ゲームしたことないのでキャラ名さっぱりわかりません(笑)
とにかくヨネさんのカードなので絶賛収集中でーす!
持っていないもの絶賛募集中ですので、宜しくですvv

シルバーダイアモンド テレカ

12.jpg


◆杉浦志保  シルバーダイアモンド テレカ(詳細不明)


友人から借りた「氷の魔物の物語」を読んで杉浦さんが好きになり、
シルバーダイアモンドにハマリ集めだしました。集めてるのはダイアモンドだけですけどもv
お話しはBLチックな感じですけど(カップリング的に)・・・まぁ主人公を女の子だと脳内変換してから読んでます。
それにしても千艸(チグサ)が好きすぎて・・・マジコイツ好きすぎる・・・!!(画像左の人です・笑)
小田切さんと絵がカブって見えるのは私だけなのか?そうなのか?美形ぞろいだからか?

続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

