

カーニヴァル 抽プレ

21.jpg


◆御巫桃也 カーニヴァル ゼロサム抽プレ図書カード

連載されてからずっと大好きな作品です!
花礫が一番すきですが、平門さんも好きです~女の子はツクモちゃんが一番!
このイラストもかわいいい!花礫の表情がなんともいえない(いつもの仏頂面・笑)
あっもちろん與儀も好きですよー実際にいたらちょっとウザイなと思うけども(苦笑)
お気に入りの1枚です!!

最遊記RELOAD BLAST 抽プレ

13.jpg

◆最遊記RELOADBLAST ゼロサム抽プレ図書カード

なんとか自力当選したカードです。
みんなツナギ似合いすぎだよ・・・まるで整備士のようですやん。
漫画の連載はストップしたのに、イラスト連載なんてしてくれるからカードもどんどん出てきてくれちゃって!!
嬉しいけどこっちは悲鳴もんですよーうわーん追いつかん!!
全プレも毎回毎回。。。くそー全プレだけでもちゃんと応募しなきゃ!

黒執事 テレカ

16.jpg

◆黒執事 全プレテレカ

コミックス1巻を購入しようとしたら、どの店も全滅だったことを思い出します・・・。
たしかコミックス1巻の帯の応募券で応募するヤツだったかな?(違ってたらごめんなさい)
まぁ無事ゲットできたからよかったものの、アニメ化やらするもんだから次から次へとカードが出るし、
収集が全然追いつきませんーーかなり出てるよね・・・。
人気がありすぎて逆に熱が冷めてきている様な気がしなくもないです・・・。

ボチボチゆっくり集めていきまーす!

幽遊★白書 抽プレ

19.jpg

■冨樫義博 幽遊白書完全版 抽プレ図書カード

昔からずっと大好きな幽遊★白書です~
この絵はなんか適当なカンジが否めないですが、やっぱり好きだ!!
HUNTERも再開して本当に嬉しい~ジャンプ派ではないのでコミックス待ちだけど。

幽白では、嫌いなキャラいないんじゃないかな?みんな何かと憎めない・・・。
冨樫さんのすごいところはそんなところ(どんなだ)
絵もちゃんと描けばすごく上手いのにね・・・完全版の表紙はなんだか本当に適当に思えてしょうがない。
それでも好きだけど、お願いだからHUNTERをちゃんと終わらせてくださいーーー

今ふと思ったら、アニメ幽遊★白書のOPとED 全部歌えるわアタシ(笑)
最初から最後までハズレがなかった曲ばかりで、全部良い曲って中々ないですよね?
その中でも「アンバランスなkissをして」が好きで・・・あーでも他も・・・全部好きでいっか。

裏僕 抽プレ

25.jpg

◆裏切りは僕の名前を知っている Asuka抽プレ図書カード


小田切さんの絵は繊細でキレイなので大好きですv美形揃い!!
ルカがやっぱり好きですねv九十九も好きなんだけど(こら)
このカードは交換して頂いたものですが、裏僕の抽はこれしか持ってない(泣)
一体何枚存在するのかわからないですが、絶賛募集中です~

蜂の巣 図書カード

26.jpg

◆峰倉かずや:蜂の巣 ゼロサムWARD 全プレ図書カード

提供用です。

一迅社に変わる前の会社のときの全プレですね。
2004年って結構経ってるんだなぁ・・・どうりで・・・(何)
峰倉さん関係は最遊記しか集めてないのでそれ以外はほとんど提供できますv


最上の命医 テレカ

10.jpg

◆最上の命医 テレカ (イベント販売??)

詳細不明なテレカですが、なんかもう見てるだけでニヤニヤしてしまう!
あーいいやなぁ和むなぁ。かわいえぇぇぇぇぇぇっぇえぇl(落ち着け)
コミックは読んだことあるんですけど、覚えてないや(おい)
サンデーも読まないしなぁ。イラストがかわいいのでお気に入りですvv

コードギアス 抽プレ

14.jpg

◆コードギアス反逆のルルーシュ アニメディア2007年3月号 抽プレ図書カード

提供用です。(当選通知なし)


この作品有名なんだろうケドも読んだことがないのでよくわからないです・・・。
最初の話くらいからあんまり興味が湧かなくて;
途中の話しはわからないけど、最後は知ってるっていう・・友人が見事にネタバレしてくれましたよ。
CLAMPさん好きなんだけど、なんか中途半端だなぁ;一体「X」はどうなってるんすかね・・・。

おお振り AVまつり景品図書

6

◆おおきく振りかぶって アニメイトAVまつり景品図書カード


はじめは絵が苦手で全く興味がない作品だったんですが、
コミックを借りて読んでみたら阿部くんのかっこよさに興奮(!)してコミック大人買い。
阿部君ホントキミ素敵過ぎるよ!!アニメも見たら声にやられた・・・中村悠一さん貴方素敵ですね(笑)
三橋くんに触れないのは苦手だからです(苦笑)
榛名はあんまり好きじゃないなぁ(笑) 

キミにキス&ハグ

7.jpg


◆水野十子:キミにXOXO(キス&ハグ) LaLa抽プレ図書カード


提供用です。(白泉社なので当選通知はありません)

ピンクピンクして可愛いイラストですよね~
もうちょっと連載が続いて欲しかった作品です。
短編は中途半端に終わっちゃうからなんかモヤモヤする(笑)
水野さんは遙かシリーズがやっぱり有名だし、そっちのほうが人気あるでしょうね。

ハイガクラ 全プレ

23.jpg

◆ハイガクラ ゼロサムWARD 全プレ図書カード


なんか一葉がエロイ(笑)
というか、なんという配色バランス!!すばらしすぎでしょぉぉぉぉ!!
高山しのぶさんのカラーがめちゃめちゃキレイで大好きですー飽きないなー。
結構困るのが、全プレと抽プレのイラストが同じであることが多々あること。
トリミング違いとかテレカか図書カードかQUOカードか・・・まぎらわしいよー。


07-GHOST 抽プレ

8.jpg

◆07-GHOST ゼロサム2006年11月号 抽プレテレカ

<提供用はお嫁入りしました>


ゼロサムでW当選したんですよねコレ。なので1枚は提供用ですv
今思えばすごいな自分。ゼロサムでW当選は何回かありますけども。
それにしてもこのイラスト好きだなぁ。
なんか物悲しいカンジはするんですけど、それがたまらん(え)

最遊記 抽 バックギャモン2

5


◆最遊記 Gファンタジー 2000年4月号 抽プレテレカ

画集 Backgammon2 の表紙ですねー。
交換して頂いたものですーよく手に入ったなぁ自分(笑)
カッコいいよ三蔵様!!さすがだね!!
傷が痛々しいけど、何より中途半端に着ているシャツの方が気になる(笑)

Gファン時代の最遊記は全く知らないんですよね。
ハマったのがゼロサム創刊号のときからです。
友人に漫画を借りたのがきっかけだったんですけど、三蔵にやられた・・・。
漫画は全然進んでないけど、今でも大好きな最遊記ですvv

申し訳ございませぬ

さっきまで全然気づかなかったんですが、
メールフォームに登録していたアドレスって最近全然使ってなくて確認してませんでした・・・
現在 アドレスを変更したので、メールフォームからご連絡頂いて大丈夫です★

もしも、19日以前にメールフォームから連絡を下さった方で、メール来てないんですけど??という方
いらっしゃいましたらお叱りのメールでも結構ですのでご連絡くださいませ!
折り返しすぐに返信しますゆえ!!!


私信:Sさん

お久しぶりです!!というか・・・
さっきメールがあったことに気づいてすぐに返信しました!!
本当にすみません; 土下座しまくりますのでお許しください(ゴリゴリ)

BLEACH テレカ

11.jpg

◆久保帯人:BLEACH 書店配布テレカ(販促用)

大好きな隊長さんたちが揃いまくったお気に入りのテレカです!もちろん非売品みたいですよv
成宮は日番谷冬獅郎様が大好きです。喜助さんも大好きです。ギンさんも好きです(節操ねぇな)
ウルキオラも何だかんだで好きだったなぁ(なんかLっぽくて)
 
BLEACH16巻表紙絵(日番谷冬獅郎)のイラスト図書カード 募集中です!!!

薄桜鬼 景品

3.jpg


◆薄桜鬼随想録 アニメイトポイント景品 図書カード

提供用あります!

あーなんて微笑ましいイラスト(そうか?)
土方さん美少年にもほどがありますよ!!
チビ沖田さんはなんて目つきの悪い少年か。かわいいなぁもう(爆)

カズキヨネさんの描く美しいイラストが大好きで集めだしました。
正直、ゲームとかやってないしアニメも見てないっていうね(汗)
ヨネさんのカードは色々と手を出してしまったのはいいけど、どんどん出てくるからキリがないよぉ。

純情ロマンチカ シエルトレトレ

4.jpg


◆中村春菊:純情ロマンチカ シエルトレトレ 抽プレテレカ


提供用です。(当選通知なし)

友人がものすごくこの作品が大好きで色々と話しを聞かされた記憶が・・・。
私はBLは読まないので(単に苦手なだけ)話しがさっぱりわからないんですけど(汗)
春菊さんのイラストは好みなんですけど、本は読んでないなぁ。
このイラストも構図もすごく好みなんですけどね。

続きを読む

07-GHOST 

2.jpg


◆07-GHOST ゼロサム全サ2枚組みテレカ


なんちゅーラブラブな二人なんでしょう・・・。
テイトはもちろん好きだけど、フラウがやっぱり一番好きだなぁ。
ブルピャ可愛すぎるやろーーー
平和で可愛いイラストですね~お気に入りですvv

赤髪の白雪姫

15.jpg


◆あきづき空太:赤髪の白雪姫 LaLaDX2010年7月号 (30名) 抽プレテレカ


更新忘れていました・・・(爆)
情報感謝します!
あきづきさんの描くイラストってなんだか雰囲気がすごくいいんですよね。
このイラストもお気に入りです(*´艸`*)


提供のカテゴリには入れてないんですが、カードにより提供可能です。
結構お気に入りなので、出すのが難しいかもしれません。

三蔵様

sanzo


◆最遊記RELOAD BLAST ゼロサム全プレテレカ


このカードが抽プレじゃなく全プレでよかったと本当に思いました。
久々にツボにきた三蔵さまだったんですよ(>_<)
抽だったら結構頑張って応募してたに違いない・・・。


-----------------------------------
今日もすごく暑かったですねー
チャリ通の私にとってはかなりヤバイ暑さでした・・・
画像もやっと1枚アップできたよー(遅い!)
最初は三蔵さまじゃないとね(*´艸`*) と三蔵贔屓な私としては結構悩みました。
単体の三蔵ってあんまりないんだよなぁ。(全プレは結構ありますけどね)
抽プレでもよかったんですけどね・・・あとのお楽しみってことでひとつヨロシクですよ(何)
通称リアル三蔵も持ってますが・・・これね・・・なんかコワイんだよね(笑)
最遊記の抽プレもボチボチ更新して行きますので、お楽しみに(*´ェ`*)

※拍手してくださった方、ありがとうございます!
これから画像どんどん増やしていきますので、また遊びに来てくださると嬉しいです(●^o^●)

JIN 様

ずっと撮りためていた「JIN 最終章」を最初からずーーーーっと見てました。

・・・バカじゃない??(笑)
そこはレンタルDVDを先に見るべきだろ!!
・・・いや、我慢できなくて・・・。(ノリツッコミ)
原作は読んだことがないので、よくわからないけども(絵が苦手かも;)
パラレルワールドってことでアレは全部解決したってことになるのかな。
うーーーんなんだか腑に落ちない気もするけど、面白かったからまぁいいか。
最後の咲さんの手紙のシーンで泣いてしまったよオレ。
というか、綾瀬はるかの声が良過ぎると思うんだ。
悪意のない純粋な声というかさー(意味不明)
JINに出演されていた俳優さんはみなさんすばらしい演技で本当にすごかった。
見ていてすごく気持ちがよかったです~
見たことが無い方は本当に見たほうがいいです!!是非是非(*ノ∀`)ノ*:.


・・・やるべきことはたくさんあるはずなのに、どうしてこうも違うことをしたくなるのか。。とほほ。


DVDレンタル

DVDレンタルがおいおい安すぎじゃねぇの?ってくらい安かったので借りてきました。
大量に借りちゃった・・・20本・・見られるか?(笑
ツタヤは安くても旧作100円だもんね。
近所のゲオは50円だったよ・・・いいのか?大丈夫なのか?

最近のお気に入りは「glee」ですね~(準新作だったけど100円だった)
音楽がマジですげぇいい!
俳優さんも舞台やミュージカル出身の人ばかりだから、みんな歌うまいんだこれが!
私洋楽ってほとんど聞かないので、???ってことが多いんですけど、
サントラがあったらぜひ欲しいな。
私は洋画は字幕派なので、吹替えでは見ないんですが、
誰が吹替えしてるのか気になるので一通り流します。
感想としては、やっぱり字幕で見るべきかなって・・・。
出演声優さんはみんな大好きなんだけど、この作品では誰一人として合ってないと思います。
字幕で見てるからかな?なんか違和感だらけで見る気になれないっていうか・・・。
森川さん、小野さん、坂本さん、とか本当に好きなんですよ!!
気分を害した方本当にごめんなさい;個人的に思ってるだけなので気にしないでください!

基本字幕派なんだけど・・・例外がありましてね。
「BONES」だけは吹替えじゃないと、どうもダメみたいで・・・。
字幕で見たらなんか、・・・女性(ブレナン博士)の声が低くて、男性(ブース)が高くてですね;
なんか違う!!って思っちゃって、吹替えでずーっと見てますよ。
このシリーズも長いんだけど、season4までは見ちゃったし。
これも面白いんですよね~グロイシーンが多いけど、
作り物だもんね!と割り切ってたら気にならなくなったし。(図太いね)
あとは「lie To me」かな。これも面白い!是非是非ご覧アレ!字幕がいいよ(笑)
(吹替えは平田さんです~あんまり違和感無かったのでどちらでもいいかな?)
「SUPER NATURAL」もsea.4まで見たしー・・・結構見てるなアタシ。
「24」は全部制覇しましたよ~いやー長かった・・・でもあれで終わりかほんとに??
他にもなんか面白い海外ドラマがあったらぜひ教えてくださいませ~~

借りたものリスト(自分メモ・笑)

glee(おススメ)
インシテミル(面白かった)
相棒(言わずもがなすごくイイ)
BONES(面白いけど長いよぉ)
lie to me(これも先が読めなくて面白い)
スラムダンク(久々見たらやっぱり面白かった)
イ・サン(母専用)
イルジメ(イジュンギ主演もの、吹替え石田さんだー)
ソウ(なんかわけわからんくなってきた・・・1が一番面白かったなぁ)
ソルト(アンジーかっけー)
インセプション(何回見ても難しい・・・)

そういえば

そういえば、今思えばゼロサムってコミックスでも懸賞してなかったっけ??
以前は表紙イラストのテレカとか懸賞でやってましたけど、今は何もしてないのかな??
購入しているゼロサムコミックスが少ないのでよくわからないのですが、以前はよくやってましたよね。
そのためにコミックス購入したりしましたもん(^_^;)

今大人気のカーニヴァルもコミック1巻発売記念で表紙テレカが懸賞でありましたね~。
自力当選できたのでよかったのですが、イラストが无ちゃんだけなんだよ・・・花礫がいてほしかった。
とか思ったら、当選通知書にイラストが!!!これってかなり珍しいことですよ!!
普通文字がツラツラと書かれているだけなのに、まさかこんなサプライズがあるなんて( ´゚д゚`)
当選者だけのお楽しみってことでいいんですかね先生(* ̄∇ ̄*) フフフ


いいかげん、カードの画像をアップしたいんですが、スキャナが壊れてる。
デジカメでいいか・・・
お待ち頂いている方には大変申し訳ないですが・・・来週くらいには少しずつアップしていきますね。

そういうもんかね

オクを見てたら、ゼロサムはやっぱりよく出品されてるなぁ。
最新のものとかすぐ出ますもんね。
有難いんだけど、なんだか複雑な気分です。
それにしてもWARD NO.21の抽プレが出てたんだけど、20はまだ発送されてないよね?
20で当選確認ができているんですが、未着なので心配になってきたなぁ。
発送の順番逆じゃね??何か意図があるんだろうか?
製作の都合上ってやつなんでしょうかね。むーよくわからない。
とりあえず無事に届くといいなぁ。


オクと言えば・・・新規ってやっぱり嫌われちゃうのかな?
ここ最近、新規さんに落札されることが多かったんですが、みなさんいい人ばかりだったんですよね。
むしろ評価が多い人のほうが、おいおい・・・という印象を受けたので、どうなのかしらと思いまして。
たまたま良い人ばかりに当たっただけなんだろうなぁ。
実際に音信不通になる人が多いみたいですしね。
制限かけないとだめかなぁ・・・うーん悩む。

ヘデイク

最近頭痛が酷いです・・・なんでだろう・・・何かしたかな??

パソしてる最中に黒い物体が動いた気がしたので、さっとベッドに飛び乗りました。
それはもう、いつものアタシの動きではないってくらいの動きです。(傍から見たら笑える)
人は無意識の行動の方が速く動けるそうなので、それですよ・・・。
まさか黒光りのヤツじゃなかろうな、とビクビクしていたんですが、
それもコワイが・・・デカイ蜘蛛様でした。
よかった・・・いやよくないな。
・・・それにしても、でかすぎだろうコイツ・・・。何食ってんだよ。いや考えたくない。
蜘蛛は殺しちゃいけないんだぜ!と教えられているので何もしません。
いやそもそも手を出す勇気もないがな!!

ハッピーバースデートゥーミー

今日は私、成宮のお誕生日でございます!
祝われて嬉しくもない歳になっているようなそうでないような!!(笑)
それでも「おめでとう」って言われるとやっぱり嬉しいですO(≧▽≦)O

母と誕生日が近いので毎年家族一緒にお祝いをしています。
2回するの面倒だもんな・・・。
だいたい私の誕生日って平日だから嬉しくないんだよなぁ。
メールはたくさん頂くのでそれだけで十分なんですけどね!
プレゼントはどーでもいいから友達に会いたいなぁ(*´▽`*)

ゼロサム

今日はやっとゼロサムを購入しました。
当選確認をしようと思ってたら、応募自体忘れておった・・・ばかちーん!!
今月は頑張ろう・・・とりあえず応募しよう。

ゼロサムでは全サで図書カードが3種あります。
(最遊記、LOVELESS、07-GHOST)
応募忘れの無いように早めに応募しましょう!

ここ最近応募はすっかり減ってしまいましたね。
ゼロサムとLALAしか応募してないですよ・・・いいのかソレ;
ゼロサムとは結構相性がいいので、入手できてますよ!
ツボにくる絵柄が中々ないので、希望度も低いんですが、欲しいことに変わりはありません。
というか、オクでよく見かけるので嬉しいような・・・そうでないような;

ここ最近で当選して一番嬉しかったのは、「賽遊記」のカードです。
三蔵と天蓬がカラオケボックスでワンコと戯れる~という絵柄。
最遊記関係では久々のお気に入りイラストだったので、本気で嬉しかったです!!
未着ですが、早く届いて欲しいなぁ(*´▽`*)

セプテンバー

もう9月過ぎてんじゃん!、なんて早いんだろう…今月年取っちゃうよ;

台風がすごいことになってますが、みなさんは大丈夫でしょうか。
私が住んでいる地域はそこまで影響がないので大丈夫です!
というか、速度遅すぎじゃない??もっとサーーーーっと過ぎていって欲しいな。

リンクについてですが、当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
相互リンクもお気軽にご連絡頂けると嬉しいです(^^)v


カードの整理をしているんですが、なんか…ファイルがパンパンでどうしようかと悩んでます。
今カードファイルとか売ってんのかな?
トレカファイルはサイズが微妙なんだよなぁ;;
みなさんどのように保存してるんでしょうかね??
こんな風にしてますよ~っていうのがあったら教えてくださいませ~
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

