

ですよねぇ

また日があいちゃいましたね。
いやーアンケ片付けるので大変でした・・・久々のアンケだったので時間かかりすぎた・・・。
一人暮らしはじめてから、生活パターンが決まってきてます。
仕事から帰ってご飯作って、食べて、お茶碗洗って、お風呂、洗濯~
とかしてたら、時間なんてあっというまですね・・・自由時間3時間くらいだよー

いろんな人から、ちゃんと食べてるの?とか言われますが、毎日モリモリ食ってるよ(笑)
料理が楽しくなってきた!!
ココ最近毎日作ってますよ~昨日はハンバーグ作った!!
あまりにもいい出来だったので、写メとって見せびらかした(笑)
あとは春雨野菜スープとか何気にちゃんと作ってるんだぜ??
鶏肉とナスの甘辛煮とか・・・・うんあたしって偉い(笑)
楽しいのはいいけど、材料を使い切るのが大変ですね。
たまねぎとキャベツがまだ残ってる・・・明日はカレーだな(笑)
主婦は大変ですね・・・お弁当とか作ってるんですよね・・・すごすぎるー

ちょっとアレな話しをしますが(アレって何)、うちの職場に変な足跡が床に残ってます。
毎朝掃除をしてるので、きれいになってるはずなんですが、次の日見るとまた足跡がついてます。
子どもが走り回ってるならわかるんですけど、明らかに大人の足なんですよね・・・。
しかも指まできっちり・・・床一箇所だけに。
同じフロアにだけあるんですよ。同僚に話したら、彼女も気になってたらしくて何だろうね・・・と
二人でブルブル震えてました(笑)
まぁ・・・・そういうこともあるよねということで話しは終わりましたが・・・どうなの・・・。


私信:
★aさん★
わぁー再送ありがとうございました!!今度こそ無事届いてました(泣)
火曜日に返信しますね~リンクの件もありがとうございます(*´▽`*)
後日こちらでもリンクさせていただきまーす(^◇^)

★Mたま★
先日メール送りました~無事届いてるかな?
ぷららアドで送ったんだけど、受信がうまくいかないみたいなのでgooアドにメルくれると嬉しいです★
届いてなかったら再送しますんでいってね!

★Kさま★
いやーこちらこそどうもですよー今度は私も頑張ります・・・多分(苦笑)
近いうちまたメールしますね(●^o^●)

んなわけあるか

いつも思います・・・

ダイエット商品にはいつも騙される。
飲めば、-10キロ!!とかさー写真載せられるとマジで?とか思っちゃうよね。

でもね・・・でもね・・信じられないもんもあるよね。

これ飲んで身長15センチ伸びた!!

そりゃねぇよ(笑)

ダイエットとさほど変わらん宣伝文句なのに・・・ヒドイよねぇ。

へこむー

今日仕事でミスしちゃって、久々に凹みました。
あたし打たれ弱いんです・・・あー面倒・・・
たいしたミスじゃないんだけども、やっぱり凹むなぁ。
誰でもミスするから気にしなくていいよーとは後輩には言うけど、
実際自分がミスするとかなりしょんぼりしますね(笑)
しょげててもしょーがないので明日も頑張りますー!

さてさて・・・アンケひさびーさに書きました。
といっても、3枚だけ・・雑誌自体購入するのがキツイんですよね。
金欠だもの。いえ嘘ですが・・・アヴァルスをたまに買うくらいかな。
ワードまた最遊記でひっぱるんですかい。
光明さま好きだけど、若い頃って色々とやってるよね絶対。あーエロイ(笑)
全サ応募しますよこんちきしょー!
頼むから全サと抽同じ絵柄にしないでー!でも応募する(苦笑)

すんません・・提供いじらないといけないんですけど、片付いてません・・・。
本当に2枚カードが見つからなくて・・・どこにいったんだろう(;´Д⊂)
一応参考までに、提供にコードギアス抽プレ2枚あります。
アニメディアとコミックス抽プレだったかな?
通知はございませんので、気になる方はお問い合わせくださいませ。

ドラマ相棒始まるってホントですか??
うちテレビないので(買うかどうか迷ってる)もうどうしようかと。
いえ・・・ youtu●eで見るけども(苦笑)
楽しみすぎですよねー♪みっちーどんなんだろ♪

★以下、私信です★

続きを読む

それはどうだろう

最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
朝は肌寒くて縮こまってねてましたけどね(笑)

久々にアンケ書こうと思います。
半年振りくらいか?・・・サボりすぎました・・・。
仕事から帰ると何もする気が起きなくって・・・
自由な時間は増えたけど、疲れて寝てしまう今日この頃です。
今日のごはんは、納豆パスタ!納豆の賞味期限が危ないのです(笑)

仕事中、たいそうなイケメンを発見して浮かれてました。
かっこいい!!どうしよう(何が)コレは恋?(アホ)
色々と質問されたんですが、また・・・声がエロイ・・・何この人完璧じゃん・・・。
イケメンっていうか、外見で判断しちゃいけないんだけど、
質問するときに、タメ口で話しかけてくるお兄ちゃんとか(若者ね)いるじゃないですか。
お客様だから気にしないけど、丁寧語くらい使えんのかと思っちゃいます。
なので、外見がチャラチャラしてそうな人(失礼すぎる)が、敬語で話してくると浮かれます。
ギャップ萌えというやつですか(笑)
ちゃんとしてるんだーと感激する・・・失礼だとわかっていても。
そんなもんですよねー。
先日、高校生にタメ口で色々と聞かれたときはどうしようかと思った。
・・・あぶねぇ。キレそうになった…(゚◇゚;≡;゚◇゚)
接客業は面倒臭い・・・がアタシには一番合っている・・・

いろいろあるんです

最近寝不足です・・・いつも夜中2時過ぎに寝てしまう・・・
疲れているのに寝られないー。

最近、ちょっと・・・ですが、料理するのが楽しいです。
難しい料理とかは特にしてないけど、自分で作るって楽しいなぁ。
昨日はハンバーガーもどきを作りました。うまかったー
今日はチャーハンにしよう。納豆チャーハン!キムチ入れたいけど忘れちゃったし。
料理上手になるにはどうしたらいいのかなぁ~お菓子も作りたい。ケーキ!!
あと、パピコにハマってます。アイスのパピコ~マジうめぇ。
チョココーヒーまじうめぇ。新商品のバニラのヤツはあんまり・・・かなぁ。

あー夏目友人帳を読んでたら、またハマってしまいどうしよう!と焦ってます。
ホントニャンコ先生・・・なにこのブサ猫・・愛しすぎる。
ララの全サ応募しようか本気で悩んでます(苦笑)

★メールを下さっている方々へ★
すみません・・・現在一通も確認できておりません。
もしお問い合わせなどして下さっている方、いらっしゃいましたら、
お手数ではございますが、再送して頂けますでしょうか。
確認しだい、すぐに返信いたしますので、宜しくお願い致しますm(__)m

てんやわにゃ

今日目が覚めたら、泣いてました。
びっくりしたー何か悪い夢でも見たんか・・・

今日は一日買い物で終わっちゃいました。。
まだまだ生活用品が足りないーチャリなので限界があるんですよねぇ。
デカイ買い物は母ちゃん呼んで手伝ってもらってましたからねぇ。
連休が欲しい・・・あったらきれいに掃除するのにね:

カード関係ですが、提供カードが変わってますので今度変更しときます。
希望の最遊記はボチボチでいいかなぁ。欲しいことに変わりはありませんが。
最近はワンピが欲しいかな。あと加地くんあたり欲しい。。。お話がありましたら宜しくお願いします!

★Mたま★
二回も?ごめんなさい。。どっちも届いてないです。。。なんでかな?
お手数ですが宜しければ再送を!!お待ちしておりまするm(__)m

少しは・・・

ご無沙汰しておりますーっていっても見に来てくださる方いるのか・・・。
見に来てくださる方、本気で何もなくてすみません・・・。
そして、ありがとうございます!私は元気だ!(聞いてない)
これからは頻繁に日記更新します(*ノ∀`)ノ*:. ・・・カードは・・・ないかなぁ。

さてさてー一人暮らしを始めたのはいいのですが、
・・・私、なめてたよ。
軽く考えてたよーいろんなことを。
まず荷物運びで相当な手間をとらせてしまいました。
お母さん本当にありがとう。そして今もありがとう(感激)
家族のありがたみを再認識しました。あー離れて気づくってのは本当だなぁ。
正直いま、私寂しいんですよねぇ(笑)

引越して、一ヶ月は経ってるはずなのに・・・なんだか微妙な私の部屋。
ネット接続できたのが、9月だったもので、それまで私の部屋の静かなこと!!
閑静な住宅街にもほどがあるわ!(笑)
本気でお隣さんの生活音が聞こえないんですよ。
パソもできなかったので、ひたすら漫画読み放題でした。
掃除なんて・・・掃除なんて・・・ダンボールなんて・・・
面倒臭がりって面倒だなホント。
今はだいぶ落ち着いて生活感でてきたかなぁ~みたいな。
それでもまだ掃除が追いついていません・・・。
家事はもともとやってたので、全然苦ではありません!
とか言ってみた。正直苦です(笑)とくに料理がー。嫌いじゃないけど・・・。
このまえ、ってか結構頻繁に実家に帰っている私。・・・絶賛ホームシック中です(苦笑)
先日帰ったら「痩せたね」と言われ、体重測ったら3キロ減ってました。
・・・ストレスで?(笑)
実家にいるときは、暴飲暴食あたりまえ~みたいな感じだったんですが、
一人暮らしをはじめて、間食を全くしなくなりました。
というか食べるものがないからか(笑)
このまま順調に痩せてしまえ!!

あーっ聞いてくださいよ!本棚買っちゃったよ!!
スライド式の組み立て本棚~。
・・・組み立てるの超苦手だけど、頑張ったよ!
一式作るのに2時間かかったんだぜ!どんだけ不器用(笑)
2つ買ったんですが、2つ目は1時間でできた~
おかげさまで、マメできた・・・ドライバーでマメってできるんだね・・・しかも筋肉痛って!
本をキレイに収納~わー超いい感じ・・・憧れてた(そこまで?)
ただ、増え続けることうけあいなので、このさきどうなるのか心配です・・・

カードの整理もしたいんですが、どこに何があるのか把握できていません・・・
というか見つからないカードもあって正直焦ってます・・・ガクガク。
・・・アンケ全く書いてない・・・最近一枚も出してねぇ・・・そろそろ頑張れアタシ。
メールなども順次返信させていただきますーお待たせしてごめんなさい;

★拍手頂きました、a様★
ご無沙汰しております~メール送って頂いたそうでありがとうございます!
すみません・・・確認しましたが、、こちらに届いておりませんでした;
お手数おかけして申し訳ないのですが、再送していただけますでしょうか・・・。
以前にもご迷惑おかけしたのに、再び・・・本当にすみません;
宜しくお願いしますm(__)m

★Mたま★
ご無沙汰です・・・お元気ですか。私は元気です(きいてねぇ)
ボチボチ落ち着いてきたので、色々とできそうです(何する気だ)
またメールするね!

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

