

はかどる

アンケがめっちゃ進んでます。
・・最初からこうやってれば・・・。

みなさんアンケを書くときって音楽とかかけたりしながら書く派ですか?
どういった状況でアンケを書いてるんだろうとふと思ったので何となく聞いてみたり(苦笑)
成宮はしずかーな空間じゃないと書けません!
音楽かかってると音楽に集中してついつい口ずさんでしまってアンケに集中できないので
めっちゃ静かです・・・まわりから不気味だとよく言われます(笑)
これからまだ残ってるアンケさっさと片付けようっと。

今日も仕事だったのですが、いつもの通路をチャリでコキコキ行ってたら、
目の前にいたお兄ちゃんが田んぼに落ちました(笑)

。。。えっ・・・ちょっ・・・恥ずかしいΣ(゚Д゚;)

田んぼの真ん中に細い道があるんですけど、其の兄ちゃんどっか見ながら運転してまして、
危ないなぁと思いながら見守ってたら、田んぼに・・・。
これが笑わずにいられますか!!いいえ無理です!!(心配しろよ)
仕事にも遅刻するし、逆に声をかけるのも悪いなぁと思ってススーっと通り過ぎちゃったんですが・・・。
大丈夫だったかなぁあの兄ちゃん(^_^;)

頑張れそうだ

やっと雑誌を購入しました。
Asuka、ララ、ワード、GF、アヴァルス・・・くらいかな?
アヴァルスは久々です・・・10名だけど・・・頑張ります!
Asukaは全サ目的です。裏僕のカードがきれいですねぇ。
ワード・・・いつも思うのですが、何故に同じ絵柄で「テレカ」と「図書カード」に分けて抽にするんだ?
全サがテレカで抽が図書・・・とか。
すごく勿体無い!!どうせなら巻頭でやってくれたほうが頑張れるのに!!
ココ最近いつもだよいつも!!いや応募しますけども(ちゃっかり)
GF・・・黒執事もいいけど、パンドラもいいなぁ。
ララは年賀状直筆じゃなくてもいいから、複製が欲しいです!!
どちらかと言えば複製のセットがいいかなぁ。
あとは、普通の福袋グ関係。
福袋、以前に当選したことがあるんですがね、
もう内容にガッカリしまくっちゃってですね・・・ホントすごくガッカリでね。
何とかコースに載ってる写真には豪華な景品があったのでそれを期待してたんですよ。
・・・はぁ・・・やられたって感じさぁ。

チーク一個入ってただけさ(笑)

しかも使わねぇ色だったしもう・・ガッカリ!!
オリジナルグッズ+チーク一個だったんです。
当選しただけ本気で有難いなぁと思ってたけど、これは福袋とは言わないよねぇ(笑)
今年はどんなもんか気になるところです!!

今月はちゃんと応募します(*´▽`*)

拝啓:ピーマン様 ボクはあなたのことが

へいへい、そこのおねぇさま方?
ボクがピーマン大嫌いってこと知ってるよね?
ってか口をすっぱくして教えたよね?(某イルミ様風に)
あれほどあれほど・・・言ったのに・・なぜこうなる?

職場のおねぇ様方が私に差し入れを持って来て下さいました。
今日忙しかったから、すごく嬉しくて「なになに~?何を持ってきてくれたの~?」とウキウキしておったんですが。

ピーマンづくしのお料理でした。

えーと・・・これは私への嫌がらせかなぁ??(ヒクヒク)
思わず笑顔が引き攣った。

有無を言わせず、
急遽、「ピーマン克服しちゃおうぜ大会」が開催されました(何それ)

・・・えぇもう、死ぬかと思った。
克服どころじゃない。さらに嫌いになったっちゅーねん。
ピーマン以外は美味かったんだけどもね(無理やり食べさせられた)
ってかさー嫌いなのわかってて、作ってくるなよ!
しかも手料理という・・・手の込んだもの作ってきやがって・・・。

オイラ:「ねぇ本気で何してくれてんの・・・?」
おねぇさま方:「暇だったから?(笑)」
オイラ:「お前等覚えとけよ・・・仕事でこき使ってやるからな!!」

僕たち、いつもめっちゃ仲良しですよ?

まぁ色々と


大変申し訳ないことに、交換に関してお問い合わせしてくださった方のメールがこちらに届いていないということが何件かございました。
私、当然ながらお問い合わせやメールを下さった方には必ず返信をしております。
条件が合わないからとか面倒臭いとかいう自分勝手な理由で返信をしないということは決してありませんし、しておりません。
不着のメールは、ホットメールとヤフーが主です。
もし御問い合わせしてくださっていて、まだ返信されていないという方、
いらっしゃいましたら、拍手やコメント欄から御連絡頂けますようお願い致します。
何度か苦情がありまして、一方的に責められて不快な思いをしましたので書かせていただきました。
不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(__)m

実際にブログをやめようと思ったほど、私のもろい心はやばかったんですって。
自分で言うのもなんですが、私打たれ弱いんですよね・・・
そのくせ浮かれやすいっていうか、もうお前わかりやすすぎだなっていう。
今日はいいことがあったから、浮かれておりましたけどね(笑)

ゼロサムからわんさか封筒が届いております。
全サ二枚組みのヤツですね。遅くないか・・・?
まぁ無事に届いたのでよしとします(偉そうだな)
それにしても・・・本気で何も当たらないんですが?
そりゃ応募してないから・・・頑張るしかないねこりゃ!!

ひじょーにどうでもいい話なんですが、
最近「おお振り」にハマりまして・・・
私のブームはみんながさめた頃にやってくるんです(苦笑)
クセのある絵柄で最初は苦手だったんですが、慣れるもんですね。可愛いじゃないか(笑)
んで、おお振りではダントツ阿部くんが好きです・・・何コイツかっけぇ!!
しかもアニメ見たらまたこれが声がいいでやんの。
中村悠一さんプッシュしますプッシュ!!エロボイスは大好物だこんにゃろ(笑)

以下、超私信です。

続きを読む

レッドクリフ

私のまわりで風邪が大流行しております。
みなさんは大丈夫ですか?
・・私は元気すぎて呆れるくらいです。
風邪ひきたいもんです(笑)かれこれ10年は風邪ひいてませんなぁ。
健康第一ですが、引かないのもそれはそれで微妙なカンジが。

レッドクリフ観てきました~。
・・・いいなコレ。カッコいい!!
三国志を知らなくても全然楽しめますよコレは。
私も三国志途中までしかないよう知らないですし。
「赤壁の戦い」知らんかったし・・・。
あーシュウユがカッコいい・・・チョウウンも好き・・・。
誰が主役なんだかさっぱりわからなかったですが・・・はて?
しかも私この作品続き物だったなんて知らなくて、
尻切れトンボで終わってたので、なんじゃこりゃーみたいな。
パート1 かよ・・タイトル「レッドクリフ」なのに関係ないな(苦笑)
そういや、パート2の前売り券を買うと・・・
周ピー、趙ピー 他キャラがついてくるとか・・。
キューピー三国志バージョンですよ(笑)
すげぇ可愛かったんですよ!こりゃいかん前売り買わなきゃだ!

っつかまだポニョやってたのにビックリです・・・

出す

やっと寒くなってきましたね~くしゃみばっかしてますぜ。
最近よく知らない人に声をかけられます・・。人違いですよー。
この前なんて「エリザひさしぶり~」なんて言われたんだぜ?
・・・エリザって何よ・・・(笑)
なんかやけになってその人になりすましてしまおうかと思うときがあります。
「え?マジひさしぶりじゃーん」みたいな。もちろんしませんけど。

やっとアンケ書き出してますよーもう久々すぎて面倒臭い・・・(チーン)
出さないと当たらないですものね!
最近欲しいカードがないのでやる気もあんまりなくてすみません・・・。
コレ当てろとかあったら頑張りますんで、ご遠慮なく(>_<)

あっそういえば、マイレージとかいうのあるんですか欲しい方いらっしゃいますかね?
私BL全く読みませんので、使う予定も全くありません。
コミックの帯で、2Pしかありませんが欲しい方がいらっしゃれば送料のみでお譲りします。
先着順でお譲りしますが、マナーのない方はご遠慮いただきたいと思います。
また急かす方催促する方もご遠慮くださいませ。
できるだけ早い対応を心がけますが、こちらにも都合がございますのでそこらへんはご理解くださると幸いです。詳しいことはメールくださいませ。

※拍手して下さった方ありがとうございます!!
 やる気が感じられない日記でもうしわけないです;;
 こらからもボチボチがんばっていきますので、また遊びにいらしてください♪

★Mたん★
今週観に行く予定なのだー!!姉妹のやつも行く~。
うーんいいかげんお部屋の掃除したいんですー邪魔すぎるマジで。
でもカードは使えんって(笑)そんな根性ありましぇんー
メールごめん・・・もうちょいまっちくれ・・・
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

