

とりあえず頑張るか

・・・おかしい・・・おかしいぞ。
以前の日記から結構経ってる?
おかしい・・・私の頭がおかしいのか?ふーん(おい)

とまぁ、ココ最近も残業ばっかで、帰っても何もする気が起きずぼけーっと過ごしておりました。
今日はせっかくの休みだったので、雑誌を久々に買ってみました。
・・・すでに〆切がヤバイじゃないか。さっさと書こう。読むの面倒だなぁ(コラ)
買った雑誌は5冊しかないんですけどね。
応募意欲がなさすぎるな・・・どちらかといえばダイエットに意欲をそそぎすぎてるような(苦笑)
今月は頑張る!5枚はとりあえず応募するぞ(しょぼい)

そういや、みなさんは全サグッズってどうされてますか?(プリペイドカード以外)
使う派?保存派?観賞用?
まぁ家の中だけでならば使っちゃうのもありだと思うんですが、
なんだろう・・せっかく応募したのに未開封のまま保存してるって勿体無いですよね?
ってか応募するだけで満足しているのか?お金の無駄じゃーン!!
と今までの自分がそうだったので、何してるんだろうなぁと思ってみたりするわけです。
実際に使うにしても使えない・・・なんだか勿体無くて・・・ダメだなぁ。
家には未開封のグッズがわんさかありますですよ。
そろそろ処分するしかねぇな・・オクにでも出すかなと思っているところであります。

・・・今さら気づいたんですが、うちの地域でも「黒執事」放送してましたーマジか・・・。
ってかシエルの声微妙な気がするんですが・・・お好きな方ごめんなさい;
ドラマCDのキャストでよかったんじゃないの??と思ってるのは私だけですかそうですか・・・。
黒執事の影響かGF探すのに苦労しましたよ全く。

明日も残業だぜ・・・とほほ頑張りますー。

以下、私信です。

続きを読む


バナナレディ

久々に連続更新だぜっ!!

そして、気づいたらカウンタ5555超えてましたね・・・あちゃー
5555でキリバンとか考えてたんですが、失敗した・・・。
7777あたりで何かできたらいいなぁ。とか思ってみたり。多分します・・・多分(苦笑)
いつも覗きに来て下さる方、本当にありがとうございます(^◇^)
心配してくださった方、お気遣い感謝です!!
基本元気人間なので、ちょっとしたことでヘコタレるガキなんです・・おほほ。
これからも宜しくお願いします~。゜(゚´Д`゚)゜。

相変わらず、ダイエット頑張り中です。
話題の「朝食バナナダイエット」成宮ももちろん実践中だよ(笑)
あれはアレだ(何)
朝から、バナナと常温の水これはいいよ。お通じ絶好調だぜ(笑)
腹持ちいいですもんね。ただ慣れてくるとやばいんですよねコレが。
朝はいいんだけど、夜に抑えられなきゃ意味ないんですよ・・・マジで・・・。
なんかいい方法ないもんかなー。
体重は現状維持ってかんじですから、まぁ効果はあるんかね?
バナナ売り切れ状態ってすごいですよね・・・多分そのうち飽きるんだろうな、日本人(笑)

いいかげん雑誌買いに行きたいー!!
雑誌を買うだけで、応募は全くしてない月が続いたので、これから頑張ろうと思います!!



久々の

最近髪をばっさり切ったんです、ベリーショートな感じです。
なので、セットするのもちょー楽チン。ほっといても別にいいかんじなわけです。

「今日はワイルドな頭してるねぇ」と言われたんですよ。

・・・これは寝ぐせだよ、ほっとけよ(笑)
いい感じにピンピンはねてるのがよかったんだろうね。ワイルドってね・・・まぁいいか。


今日は久々に映画を観に行ってきました。

P・S アイラヴユー

予告編ですでにウルウルきてて、こりゃー泣くんじゃねぇの?と友人と言ってたんですが、
・・・ガッカリした。泣かなかった・・・。
むしろ奥さんにイライラした。旦那は素敵だったよ。
あれか?むこうの習慣とこっちの習慣が違うからイライラしたんかな?
いやほら雰囲気に流されちゃう感がムカついた(笑)
小説を読んだ方が泣けそうだな。

それよりも、「容疑者Xの献身」が見たかった・・・
友人はこれみて泣いたそうな。マジでー??
堤さんがいい味だしてたそうです。声いいよね声!!(そこか)
次これみにいってきますぜ!!

あとは「レッドクリフ」三国志ですね。見たい!!
あー見たいのがいっぱいですーたくさん映画は見たい!!


今日から「相棒」スタートですね~♪
待ってた!待ってた!
そういえば、寺脇さんってこのシリーズで卒業って本当ですか?
・・・情報お待ちしてます(笑)

生存確認

お久しぶりでございまする。
生きてる!僕生きてるっ!!(毎回言ってる気がする・・・)
更新してないのに、来て下さる方本当にありがとうございます!
少し復活したので、更新も以前よりはマシにできると思います。
・・・カード関係じゃなくて、日記だけの更新になると思いますけどもー

すごい放置してましたね。・・自分でビックリした・・・
私がパソ子に触らないなんてどうしたことか!!
最近残業が多すぎて帰ってもすぐ寝る生活ばっかりしてました・・。
気づいたら毎日過ぎるのが早いし、アンケ?何それ?みたいな感じですよ。
全サもちゃっかり応募し忘れて撃沈です・・・。
はぁ・・・アタシ大丈夫かなぁ。
今さらな話題ですが、ワードは当選してましたーほぅー有難い!!
他は応募し忘れてるので、もういいやー(おいおい)

最近やたら飲み会が多くて、一昨日も飲み会に参加したんですが、
そこでわんさか泣いてきました。
最近仕事にたいして不安(不満じゃなくて)を抱いてまして、
「私ってここにいてもいいのか?ってか必要ないんじゃねぇ??」ととんちんかんなことを思ってて
悶々した日々を送ってたわけですよ。
上司に相談しようにもお店にいないしね・・・ストレス溜まっててさー。
で、飲み会のときにうっぷん晴らしてきたわけです。
しゃべりすぎた・・・笑いすぎたし抱きつきすぎたし、泣きすぎた。
すべてにおいてやりすぎた(笑)
泣いて相談したとき、一緒に飲んでた年上のねぇちゃんたちも一緒に泣いてくれて
「アンタがそんな言うんだったら、私なんてよっぽどいらないよぉー
 アタシはあんたみたいになりたいのに!!」
と、恥ずかしい告白をしてくれちゃって・・・
どこをどうしたら私みたいになりたいのか・・・君大丈夫?(なんという言い草か)
いやもちろん正直嬉しかったんですけどね・・・びっくらこいた。
余計に泣いた(笑)
「私、そんなにいってもらうほど何もしてないもんーうわーん」みたいな。

・・・こういうときの男どもはあたふたしてて、頼りにならねぇな。

上司のあめとむち発言で余計に泣いたのはまぁ秘密です。うまいよマジでアンタ。
頑張らないといけないなぁ。
精神年齢がいまだにガキレベルなので、成長しないとね。
それよりも早く部屋探さないといけねぇんだけど・・・どうしようかな。

飲み会の次の日、仕事入ってたんですが、ボロボロだった(笑)
飲みすぎて声がかすれて、仕事になりゃしない・・・一番ボロボロだったのはうちの上司です(苦笑)

★Mたま★
気づくの遅れてごめん;
そちらも忙しそうで体調は大丈夫?無理しないでね(ノ∀`;)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

